【うたわれるものらじお】

音泉版 第35回∼第52回(完) 的活動照片】

 

 

「《うたらじ》每週平均有15萬人次點選!」

「點選紀錄擠下『萬花筒之星 そらとレイラの すごい ○○』成為《音泉》收聽冠軍節目!」

 

 

第35回的主持心得

 

2007年3月5日

柚木涼香

「Happy birthday!華也ちゃんはいつも可愛いオトメなのです♪」

小山力也

∼たけのこすくすく∼明るく元気な華也ちゃんと、僕はらじおで
初対面。そして今日は、サプライズですよ!

三宅華也

力也さん・柚ねぇありがとう!!
年齢だけなら、立派な大人ですよぉ☆
目指せ本物の大人の女でス!!

 

第36回的主持心得

 

2007年3月12日

 

小山力也

野島のお兄ちゃん、待望の初登場!
大海原を海流に乗って悠然と泳ぐウミガメさんのような優しく頼もしい
ナイスガイです。

柚木涼香

いつもおっとり穏やかなお兄ちゃん。剛志さんと気が合いますね∼

野島裕史

笑いすぎました!
やっぱうたわれメンバーは楽しいなぁ
相変わらず柚ねえの力也さんへの視線は熱かった!!
また呼んでくださ∼い 

 

第37回的主持心得

 

2007年3月19日

 

小山力也
たくさんの投票ありがとうございました。
次週はついに1位の発表です。

柚木涼香
いろいろなセリフをみんなが覚えていてくれてびっくりです。

 

第38回的主持心得

 

2007年3月26日

 

小山力也
ついに名ゼリフ1位が発表になりました。
皆さんの予想はいかがでしたか?

柚木涼香
やはりあのセリフが1位でしたね。
箱根でみんなで叫ぼう!

 

第39回的主持心得

 

2007年4月2日

 

小山力也
公開録音は22日ですよ!
ラジオ関西は終わりましたが音泉版はまだまだマカビンビンですよ!

柚木涼香
今月は公録&剛志さんのCD発売とすっごいことが続きますよ!

 

 

第40回的主持心得

 

2007年4月9日

 

小山力也
ハート型のスプーンありがとうございました。
大切に使います。

柚木涼香
うたわれるもの続編コーナー!ついに始まりましたよ!
みんなスゴイー!!

 

第41回的主持心得

 

2007年4月16日


小山力也
柚ちゃんのおきにいり!
「赤い恋人」!!
なんと1本完食!!
僕もいただきました。本当おいしいです。

柚木涼香
うわ∼なっが∼いフォーク!
うっれしいなぁ∼♪
公録直前!どきどきするよ∼。
力ちゃん、やさしくしてね。

 

第42回的主持心得

 

2007年4月23日

 

柚木涼香
22日のイベントでは皆様ありがとうございました。
今日は…突然剛志さんがやってきました。
アーティストとしてです。かっこよいです。

小山力也
何度も何度も申し上げたことですが
皆様本当に本当にありがとうございます。

小山剛志
かつてないほど落ち着いたラジオになったはずであります。

メロメロであります。 

 

第43回的主持心得

 

2007年4月30日

 

柚木涼香
ディファ有明!お疲れ様でした!!
会場で頂いた差し入れはキャスト&スタッフでありがたくご馳走になりました。
うなぎパイとか白い恋人とかね♪
こんなかわいい手作りマスコットまで頂いちゃいました♪
皆様に支えられてイベント無事終了。
ありがとうございました!

小山力也
柚ちゃんが喜んでくれましたぁ
うれしいなぁ∼

 

第44回的主持心得

 

2007年5月7日

 

柚木涼香
ついに公開録音が放送されます…大丈夫?
そして力ちゃんのセクシーボイスに萌え死んだ私。
メロメロであります!

小山力也
周りのみんながいろいろ仕掛けてくれるおかげで楽しい公開録音ができました。
みんな!そしてスタッフの皆様、リスナーの皆様本当にありがとうございます。

 

第45回的主持心得

 

2007年5月14日

 

小山力也
公開録音後半いかがでしたか?
相変わらずのグダグダで反省しまくりです。

柚木涼香
ドリグラの景品のマカビンビン、まだまだいっぱいあるよぉ∼

 

第46回的主持心得

 

2007年5月21日

 

柚木涼香
ヌワンギの頭のアレは納豆か油ひきだよね?吉野さん?

小山力也
本音トークの吉野さん!
最後のセリフがまたかっこいいんだな、これが!

吉野裕行
2人の独特な世界感に圧倒されっぱなしでした。楽しかったです。

 

第47回的主持心得

 

2007年5月28日

 

柚木涼香
ボロボロコーナーで涙・・・
人生いろいろだよね! がんばってこー!

小山力也
あんまり調子にのるなって。
ハイ!!すみません。

 

第48回的主持心得

 

2007年6月4日

 

小山力也
重大発表!
今週もグダグダです。
どうやったらコーナーが締まるのでしょうか?

柚木涼香
重大発表!? ついに…ついに…
いったい何!?

 

第49回的主持心得

 

2007年6月11日

 

大川透
いや∼うわさには聞いてたけど面白い番組でした。
いつものノリと同じだったかどうかわかりませんが番組がもうじき終わってしまうのが
さびしいです。
ほーんとおもしろかった!!

小山力也
優しい先輩大川さん。
ERの頃からお世話になってます。
人間力あふれる方ですよ!今週もグダグダです。

柚木涼香
ついに何にゃぷ!!
ていうか力ちゃんが面白いです。

 

第50回的主持心得

 

2007年6月18日

 

柚木涼香
大御所登場!! こんなにお茶目な方だったとは!
参りました…

小山力也
懐の深い大先輩!!素晴らしい方です。
勉強させていただきました。

飯塚昭三
本日は素敵な時間をありがとう。

 

第51回的主持心得

 

2007年6月25日

 

柚木涼香
ついに
最終回ですね。
楽しかった想い出がいっぱいです!
皆様ありがとうございます。
それにしても・・・今日の写真すごくない?ついに・・・!?

小山力也
別になんにもしていませんよ!
リスナーの皆様!スタッフの皆様!そしてゆずちゃん!
本当にありがとう!!

 

《CCSX Makes ACG NEWS支店》在當天的特別報導

 

 

第52回的主持心得

 

 

2007年7月2日

 

小山力也
本当に本当にこれで最終回。
でもまた、別の場所で別の機会に!!
ゆずちゃんありがとう。
皆様本当にありがとうございました。

柚木涼香
みなさ∼ん。
番外編ですよ∼!

丸1年ですね∼。七夕ですよ。なんだか素敵♪
皆様本当にありがとうございました。
力ちゃんも1年間ありがとう。
大好きだよ∼!ぷすっ(フォーク音)

 

 

終於完結了,真是令人萬分不捨啊 (* ̄▽ ̄*)

 


初出:2008-8-15 22:20

補完所有照片,感謝 terry 網友的提供:2008-8-21 20:00

inserted by FC2 system