【うたわれるものらじお】

音泉版 第16回∼第34回 的活動照片】

 

 

「《うたらじ》每週平均有15萬人次點選!」

「點選紀錄擠下『萬花筒之星 そらとレイラの すごい ○○』成為《音泉》收聽冠軍節目!」

 

 

第16回的主持心得

 

2006年10月23日

柚木涼香
今日はすいませんでした・・・
お、思わずっっっっ

小山力也
ぬいぐるみ、ちゃんとゆずちゃんに渡しましたよ。ゆずドリンクも!
本当にありがとうございました。
ぬいぐるみは僕もひとついただきましたよ

 

第17回的主持心得

 

2006年10月30日

 

柚木涼香
またまた力ちゃんと2人っきりで嬉しいです。
一緒にいられるだけでシアワセです

小山力也
ドリグラのポイントが
9.5まできました!
あと一息!! 

 

第18回的主持心得

 

2006年11月6日

 

小山力也
たくさんの方におうえんしていただきまして本当にありがとうございます。
らじお、ますますがんばります!

柚木涼香
今日も楽しい事がいっぱいでした

 

第19回的主持心得

 

2006年11月13日

 

下山吉光
初ラジオ!キンチョーしましたよ!
でもお二人はホントたのしい!
いっぱい素の自分を出してしまいました。また来たいです。

小山力也
マッカビンビンマカビンビン!!

柚木涼香
3人で汗かいちゃいました!
ムックルはすてきなんですよ∼

 

第20回的主持心得

 

2006年11月20日

 

小山力也
大晦日の話もでてきて今年ももうすぐ終わりなんだな∼と思います。
これからも皆様よろしくおねがいします。

柚木涼香
大晦日にすき焼きって普通じゃなかったんだ・・・
今年のすき焼きは2人でたべましょうね

 

第21回的主持心得

 

2006年11月27日

 

富坂晶
うわさどーりのラジオでした(笑)
すばらしいハイ・テンションぶり、富坂も見習いたいと思います。
是非また呼んでください。

柚木涼香
晶ちゃんありがとう!
…こんな力ちゃんは見たことありません(汗

小山力也
上品でキュートなクーヤさん
初めていろいろお話しましたね。
またみんなで食事に行きましょうね。

 

2007年10月底,富晶宣布引退…

 

 

第22回的主持心得

 

2006年12月4日


(編集前)

小山力也
箱根のみなさ∼んがTシャツになってしまいました。
なんてことなんでしょう!

柚木涼香
もみじまんじゅう・・・おいしかったです。
広島は修学旅行で行きましたよ∼

(編集後)

小山力也
名(迷)セリフと思っていただけるものがありましたらぜひ教えてくださいね。
皆様に励まされています。
 

柚木涼香:Tシャツは絶対手に入れてくださいね!
私もほしいなぁ

 

第23回的主持心得

 

2006年12月11日

 

小山力也
ついにコミケに参加です。
時間があったらきてくださいね。

柚木涼香
もみじまんじゅう・・・おいしかったです。
広島は修学旅行で行きましたよ∼

 

第24回的主持心得

 

2006年12月18日,今天是小山力也的生日

 

小山力也
一生忘れられないバースデーになりました。
本当に本当にありがとうございます。

柚木涼香
HappyBirthday 力ちゃん♪

 

第25回的主持心得

 

2006年12月25日

 

小山力也
クリスマスプレゼント交換!
うれしいものですね。

柚木涼香
こんな素敵なクリスマスは初めて!
プレゼント大切にします。
皆様も幸せなクリスマスにしてくださいね。

 

第26回的主持心得

 

2007年1月1日

 

柚木涼香
2006年は本当にありがとうございました。
2007年もよろしくね。

小山力也
2007年もどうぞよろしくお願いいたします

 

第27回的主持心得

 

2007年1月8日,1月10日是柚木姊的生日

 

小山力也
ゆずちゃんのバースデー。
誰よりも早くお祝いさせていただきました。

柚木涼香
うれしいなぁ∼♪ うっれしいなぁ∼∼♪
力ちゃんからのプレゼントだよ∼♪ るん
ありがとうございました。 大好きだよ∼♪

 

第28回的主持心得

 

2007年1月15日

 

小山力也
先週に引き続きゆずちゃんバースデーをお祝いしました。
たくさんの仲間からのメッセージ本当にありがたいです。

柚木涼香
すごいサプライズでした。みなさま本当にありがとうございました。
とってもとってもあたたかい気持ちです。
たくさんの感謝を皆様へ…

 

第29回的主持心得

 

2007年1月22日

 

小山力也
たくさんのお菓子ありがとうございます。
食べ物は大切に頂きます。

柚木涼香
力ちゃんスタジオ生着替え!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 りきちゃんおこっちゃやだよ∼

 

第30回的主持心得

 

2007年1月29日

 

Suara
最多出場です!!ありがとうございます。
今日はドリグラが成功して安心しました。
「あっちゃん」の仲間入りも果たしました(笑

小山力也
Suaraさんの新曲楽しみです。
そしてドリグラも近づいてまいりました!

柚木涼香
30回か…
そんなにやってるんですね・・・

 

第31回的主持心得

 

2007年2月5日

 

柚木涼香
ついに
ニウェ皇登場です!
生「カーカッカ」ですよ!!
とっても素敵なおじさまなのです♪
今日はありがとうございました。

秋元羊介
初めてのラジオでしたがとても楽しかったです
誕生日まで祝ってもらってありがとう。
小山さん柚木さん本当にありがとうございました。

小山力也
大緊張でございました!
この先もいろいろとお世話になります。
よろしくお願いいたします。

 

※詳見うたわれるものらじお 音泉版》第9回

 

 

第32回的主持心得

 

2007年2月12日

 

柚木涼香
いつか力ちゃんとバイクで箱根へ!
学生の頃に乗っていたのはCBRだよ!

小山力也
ぜひラジオCDのおまけを聞いてみてください。
いったいどうなっているのか早くきいてみたいです

 

第33回的主持心得

 

2007年2月19日

 

柚木涼香
次は「
舞台うたわれるもの!?
舞台上での力ちゃんとの競演をお楽しみに!!

小山力也
ドリグラあと1歩まで来ました。
次の景品がたのしみです。

 

第34回的主持心得

 

2007年2月26日

 

小山力也

やりました!
ついに達成です!

柚木涼香
箱根?海外??
たのしみだなぁ∼

 

咱們《活動照片:下集》再見 (* ̄▽ ̄*)

 


初出:2007-11-10 12:20

inserted by FC2 system