¡@

¡@

¡@

¡iうたわれるものらじお¡j

¡i­µ¬uª© ²Ä13¦^ 2006.9.29©ñ°e¡j

¡@

²Ä12¦^ <<¡@ドリグラ¡þ´ç辺©ú¤D¡@>> ²Ä14¦^

¡@

¥»¸`¥Øªºª¾¦W«×¤§°ª¡A¦b9¤ë22¡ã24¤é¡mªF¨Êゲームショー2006¡nªº¡yインターネットラジオステーション¡Õ­µ¬u¡Ö¬îの·sµf²Õスペシャルステージ¡z»R¥x¤W¥iÀò±oÃÒ©ú¡C·í®É¥D«ù¤H«K½Í¨ì¡u¡mうたらじ¡n¨C¶g¥­§¡¦³15¸U¤H¦¸ÂI¿ï¡I¡v¡uÁöµM¦øªA¾¹¥N²z°Ó¤§«e«H»}¥¹¥¹¡A¦ý¬O¡mうたらじ¡n¶g¤­¤W½uªº®É­Ô¤´µM«e«á¾D¹J3¦¸±¾ÂIºGªp¡K¡v¡uÂI¿ï¬ö¿ý¤w¸gÀ½¤U¤§«eªº¡y¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡z¦¨¬°¡m­µ¬u¡n¦¬Å¥«a­x¸`¥Ø¡I¡v¸`¥Øªº¦¬Å¥¼ö¼é¡A±a°ÊÁnÀu­Ó¤Hºô¯¸³¡¸¨®æªºª¾¦W«×¡A¥i¿×¤@¤H±o¹DÂû¤ü¤É¤ÑXD

¡@

¦ý¡AµLµø©ó¥úÂA«GÄRªº¦¨ÁZ¡A¥»¦^ªº®ðª^®Ú¥»¬O§C¨ì¦BÂI¡K¦è¤è¤H³Ì§Ò¿Ð¡y13¸¹¬P´Á¤­¡z¡AªF¤èªº¡mうたらじ¡n¦b·N¥~²Ö¿n¤F«e­±³sÄò¤T¶gªº­t¯à¶q¤§«á¡A³o¦^«K¬Û·í¤£©¯¦a¦¨¬°¸`¥Ø¶}¼½¥v¤W¡y²Ä13­Ó¬P´Á¤­¡z¡C¨ì©³¤p¤s¯à§_¥þ¨­¦Ó°h¡B¸`¥Ø¯à§_¶¶§Q¶i¦æ©O¡H¥BÅý§Ú­Ì«Ì®§Å¥¤U¥hÐù¡K

¡@

¡@

¡mOP¡n0:00

¡@

エルルゥ¡uお¤[しぶりですね¡I¡v
ハクオロ¡uああ¡C³Ìªñあまり¡B会えなかったからな¡v
エルルゥ¡uあのですね¡I¨p¡Bハクオロさんに»Dきたいことが¡Bいーーっぱい¡Bあるんです¡I¡v
ハクオロ¡uん¡H¡K¡K¡Kなんだい¡H¡v
エルルゥ¡u¡K¡Kあのぉー¡v
ドリグラ¡u¥SªÌ様ー¡I¡v
エルルゥ¡uまただ¡ã¡I¡v
ドリグラ¡u­Y様が¡B®aに帰ってこないんですー¡I¡v
エルルゥ¡uあそこに©~るに¨Mまってるでしょう¡H¡v
¡@

¡uうたわれるものらじお¡I¡vby ドリグラ

¡@

¦b²³¤Hªº´Á«Ý¤§¤U(¡H)¡A¬c¤ì©nµn³õªº®ð¶ÕªGµMÀ~¦º¤@°ï¤H¡A¥u¯à»¡ドリグラ¨Óªº¯u¤£¬O®É­Ô¡Cオボロ¦Û±q¨º¬qÃz®Æ¤§«á¡A²×©óºaµnOP³Q°ó°ó®ø»º¤@¹y¡K¤s«B±ý¨Ó­·º¡¼Ó¡A©^ÄU¦U¦ì¥ý§â¥ÖÁ^ºò¤@ÂI¦AÄ~ÄòÅ¥¤U¥h¡K
¡@

¡m§Ç¡n1:00

¡@

¤p¤s¡u¬Ò様こんにちはぁ¡B¡Kえっへえ¡Bハクオロ§Ðの¤p¤s¤O¤]です¡v
¬c¤ì¡u
¦Pじくこんにちは¡Iエルルゥ§Ðの¬c¤ì²D­»ですっ¡I¡I¡v

¡@

¤p¤s¡u¡K¡K¡Kえっへえっへあっはあっはあっは¡Kはい¡B¬cちゃんどうも¡Bね¡B¡v
¬c¤ì¡uお¤[しぶりですね¡I¡v
¤p¤s¡uどうもありがとうございました¡B¥»当に¡B­è§Óさんの¦^と¡Bそれからー¡Bあのー¡Bね¡BµØ¤]ちゃんの¦^もね¡Bすごく楽しく¡Bあのー¡B拝聴しましたよ¡v
¬c¤ì¡uそうですか¡v
¤p¤s¡uうん¡B¥ý¶gは¡v
¬c¤ì¡u
¤j­ìさやかちゃんの¦^は楽しかったですかっ¡I¡H¡v
¤p¤s¡u¥ý¶gね£@¡B¬cちゃんいなかったからねぇ¡B¬cちゃんがいなかったらどうなるんだろう¡Bと«äって¡B¥»当にもう¡v
¬c¤ì¡u
随¤Àなんか楽しそうーな¡v
¤p¤s¡uいやっはっはっ¡B¦óを¥õいますやら£@£@¡Bいやぁ¡B楽しかったですけど¡Bでもね¡B¥»当にもう¡Bどºò±iでね¡Bもう¡Bねいつも頼りにしてくれる¡v
¬c¤ì¡uはあはあはあ¡v
¤p¤s¡u頼りにしてくれるじゃない¡B¡v
¬c¤ì¡uへえへえへえ¡v
¤p¤s¡uいつも頼りにしているあなたがいないと¡Bもう£@あのーボロボロで¡Bしたが¡v
¬c¤ì¡uはあーーーー¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¬c¤ì¡u¡Kはいってなんですか£@¡v
¤p¤s¡uやっと¤T¶g¶¡経って¡B¡Kそろっ¡@ね¡Bエルルゥとまた¤@ºüにできてホントに¼^しいです¡v
¬c¤ì¡u
もう¨pすっごい楽しみにしてたのにー¡v
¤p¤s¡uうん楽しみにしてたのにって£@£@£@¡@¤µ©lまったんだよ¡v
¬c¤ì¡u
こんな気«ùちになるなんてぇ¡v
¤p¤s¡uっ£@£@なーにを¥õって£@¡v
¬c¤ì¡u
ひどいよ¡ã¡v
¤p¤s¡uそんなことないですよね¡Bね¡H¡v

¡@

¿n¤F¤T­Ó§«ô«è®ðªº¬c¤ì©n¡A¹ï«Ý¤p¤s¤w¸g¤£¬O¹³²Ä10¦^Å¥²³©Ò«Øij¦a·L«ã¦^À³¡A¦Ó¬OµS¦p©]¤e­°Á{¡B¥O¤Ñ¦a¶¡°­­ú¯«¸¹¯ë¦a²±«ã¥H¹ï¡C¤£¾å±o³o®É­Ô´ç辺©ú¤D¬O¤£¬O´N§¤¦b¸Ì­±¡H

¤p¤s§â¸ÜÃDÂಾ¨ì¡yごっくん°¨¸ô§ø¡z¤W¡A«o¨ÌµM¤Þ¤£°_¦oªº¿³½ì¡C
¡@

¤p¤s¡uで¡B¡Kえーと¡Bどうでしたか¡H¡@あのー¡Bお¦£しいでしょうが¡B¦â々と¡Cあのー¡Bしばらく会わ¡B会わなかった¶¡に¡B¦óか¡B変¤Æはありましたか¡H¡v
¬c¤ì¡u
§Oに¦óもないです¡v
¤p¤s¡uうっふっふそんな£@£@£@¡v
¬c¤ì¡u
もー¼¢めて¤Uさいよひどいじゃないですか¦óかー¡I¡I。・゚・(¡Ù¡¼¡Ø)・゚・。¡v

¡@

­ì¨Ó³o¤~¬O¬c¤ì©n¯u¥¿ªº¤ßÁn(Ãz)
¡@

¤p¤s¡uなな¡Bなぐさ¡Bも¡Bあのね¡Bちょっと¤ß°tした¥»当に¡Bあのー¡Bね¡Bスタンガン«ùってってねってメールし¡Bしたけどね¡Bあなたのところに¡Bうん¡Bあのー¡B»Dいてたらなんか¡B­è§Óさんすごく¹x±iってくれて¼^しかったけど¡Bもう¨¥いたい©ñÃD¡Bだったから¡v
¬c¤ì¡uま¡Bいつもの­è§Óさん¡K¡v
¤p¤s¡uね¡Bはーもう¦­く²×わりたい¡Bとか£@¨¥ってたから¡Bうん¡Bちょっと¤ß°tしましたよ¡v
¬c¤ì¡uだってそれで¡v
¤p¤s¡u¤µ§ó¤ß°tしてもしょうがないんですが¡v
¬c¤ì¡u¤[しぶりに会った¡K¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¬c¤ì¡uなんか¡K¡K¡Kり¡Bきや¡Bとかって¡B©Iばれてませんでした¡v
¤p¤s¡u£@¤O¤]って½Öでも¨¥うよだって¡B
¤j¶ï©ú¤Òさんもリッキーとか¤O¤]って¨¥うし£@¡v
¬c¤ì¡uそうですか¡B½Öでも¨¥うんですか¡v
¤p¤s¡uうん¡Bあのー¡v
¬c¤ì¡uそうですか¡v
¤p¤s¡uうん¡v
¬c¤ì¡u¨p¤j­ìさやかちゃんが¤O¤]って¨¥ってるのªìめて»Dきましたね¡v
¤p¤s¡uえ¡H¡v
¬c¤ì¡u²{³õではそんな­·に¨¥ってなかったですよねー¡v
¤p¤s¡u¡Kあー¡Bなんか¡Bたまたまね¡Bなんか¡Bそうでしたけど¡Bでも¡B
¤Oちゃんっていうのは¡Bあのー¡Kあなただけ¡Kあっ¡v
¬c¤ì¡u
嘘ばっかり¡I¡I¥Ð¤¤´°¤lさんだって¨¥ってるじゃない¡I¡I¡I¡I¡v
¤p¤s¡uハンカチが¡v
¬c¤ì¡uもうやだー¡I¡I¡I¡I¡v
¤p¤s¡uハンカチが¸¨ちて¡K¤j¤V¤Ò¡Bです¡Bはい¡v
¬c¤ì¡uもー¡B½Õ¤lばっか¡Kごにょごにょ¡Bその³õだけ°kげられればいいと«äってるでしょう¡I¡v
¤p¤s¡uそんなことないです£@£@£@¡v

¡@

¤p¤s¤@­Ó«l¨à¦aÅG¸Ñ¡A¬c¤ì©n¤@­Ó«l¨à¦aÂW¯}¡A§Ú¦b¬Ýªá¨t¦C¶Ü¡H³ÌÃz¯ºªº¬O(ÁöµM²{³õ¼C©Þ©¸±i)¡A¤p¤sªº¡y¤Oちゃん¡z»¡ªk³Ì²×¥u¦³¦Û±¸¼X¹Ó¡B¤õ¤W¥[ªo¡C¦A³o¼Ë¤U¥h¡y¹Ú·Qºq¡z´N§Ö¼½§¹°Õ¡K

¡@

¤p¤s¡uということでございましてですね¡Bちょっと¡Bªøいことお«Ýたせしてしまったんですが¡B¤µ¤éも¯À¼Äなゲストがいらしてます¡Cね¡v
¬c¤ì¡uはい¡v
¤p¤s¡uというわけでこれからのお®É¶¡は¡v
¬c¤ì¡u¡K¡K¡K¡v
¤p¤s¡u¡K¡K¡K¡v
¬c¤ì¡u
¹x±iりましょうみんなで¡v

¡@

Åý§Ú¦p§¤°wÀÖ¡B¦p¬~¤T·Å·xªº¸`¥Ø¡A¡mうたらじ¡nÁÙ¯u¬OÀY¤@¾D ((((¡F゚Д゚))))

¡@

¡mフリートークのコーナー¡n5:45


¤p¤s¡uはい¤µ¤éも¯À¼Äなゲストがいらしてや¡Bなっ£@£@£@¡v
¬c¤ì¡u¤j¤V¤Òですか¡H¡v

¡@

¤p¤s¤£·|¤j¦ÞÀY¡A¨º´N¤£¬O¡mうたらじ¡n¡C¦¹¨è´ç辺©ú¤D²×©ó¥H¼ö±¡¬v·¸ªºÁn­µ°{«Gµn³õ¡I¬°¦¹¤p¤s¯S§O¦V¦o¹Dºp¤[µ¥¤F¡A¦ý¬O¬c¤ì©j«oª½±µ¦^¥H¡u¨p¾÷¶ûがª½ってないんですね¡v¡Aµ·²@¤£µ¹­±¤l¡K

¡@

´ç辺¡u¤µ¤éは¡B¹²は¡Bラブラブっぷりを¨£に来たわけですよ¡v
¬c¤ì¡uラブラブじゃないよ¤µ¤éは¡v
¤p¤s¡uいやぁ¡K¡v
´ç辺¡uラブラブ¡Cラブラブいこうよ¡v
¤p¤s¡uね¡Bエルルゥ¡v
¬c¤ì¡uえ¡B¾÷¶ûをなお¡Bª½さして¡Bª½して¡v
¤p¤s¡uエルルゥ¡B¡Kね¡v
¬c¤ì¡uえ¡B
¥þµMなんか¤µ嘘くさい¡v
¤p¤s¡uあっはは£@£@£@¡@¬q々なんか¡Bあのーª`¤åが¡Bね¡BÃøしくなってきまして¡v
´ç辺¡uね¡B¤¤々¡v
¬c¤ì¡u
¡Kはぁ¡K¡v

¡@

³ºµM³Ò°Ê¯S§O¨Ó»«À°¦£¶ê³õª£¼ö®ðª^¡A³oºØ¸`¥Ø§Ú¤@½ú¤l¨S¨£¹L(­W¯º)

¡@

¤p¤s¡u¬cちゃん¥»当ありがとうございました¡Bね¡Bもー¡Bね¡v
¬c¤ì¡u¦óの¸Ü¡H¡v
¤p¤s¡uいやいや¡Bね¡B¹²が¥Xない¶¡も¡Bね¡B­è§Óさんの¬Û¤âをしてくれてね¡v
¬c¤ì¡uはい¡Cそれはそれで楽しかったですよ¡H¡v
¤p¤s¡uね¡B­è§Óさんもね¡B­è§Óさんブログがさんぱん¡Bさん¡B¤TÉEじゃない£@¡v
¬c¤ì¡u¤j¤V¤Òですか¡H¡v
´ç辺¡u
¤O¤]さんが°Ê揺してる£@¡v
¤p¤s¡uいやいや¡Cや¡B
¹²はいつも°Ê揺してます¡v

¡@

­±¹ï¤p¤sªº¤j¦ÞÀY¡A¬c¤ì©n²§±`¦a§»ª¸ß°Ý¡AÅ¥¦b§Ú¦Õ¸Ìºw²\¦b¤ß©³ªü¡K¤£¹L´£¨ì¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¥H¤Î´ç辺©ú¤D©ÒÄݼֹΪº©xºôÂsÄý¤H¼Æ¬ðµM¼É¼W¡A³o¤@¤Á³£­nÂk¥\©ó¡mうたらじ¡n°Ú¡I¥u¬O´ç辺©ú¤D©ÒÄݼֹΡyCHIBI-RARI(ちびらり)¡z«Ü¤Ï±`¦a¦b¨â¶g«e´NÃzµo¶W¤H®ð¡K

¡@

¬c¤ì¡u©ú¤Dちゃんがナイスバディって¸Üをしたからだよ£@¡v

¡@

¹ï°Õ¡IÂÃÃè¤H´N¬O§A¡I

¡@

´ç辺¡u¨¸なメールばっかりって¶ûだな£@£@¡v

¡@

¬Ý§a¡IªGµMµo¥Í³oºØ¨Æ±¡°Õ (¡¯¡Ã¡¾¡Ã¡¯)

´ç辺©ú¤D±q¤p¤G¶}©l´N¦ÛºÙ¡y¹²¡z¡A³Ìªñ¦]¬°¤w¸g¬O23·³¤F¡A°¸º¸·|±j­¢¦ÛºÙ¡yあたし¡z¡C¦]¬°°Å¤Fµu¾v¦Ó³Q¬c¤ì©nºÙÆg¡A¦Ó¥»¤Hªº¡uありがたいありがたい¡v«h¥R¤ÀÅã²{¦oªº¶§¥úÁŹF©Ê®æ¡C
¡@

¤p¤s¡uそんな©ú¤Dちゃんです¡Cね¡B¬cちゃん¡v
¬c¤ì¡uもういいです¡B気を¨Ïわないで¡v
´ç辺¡u¬cねえテンションあげていこう¡v
¤p¤s¡u§Oに気は¨Ïわない¡Bけど¡Bねぇ¡Bね¡Bいつも·PÁÂしてるのにさぁ¡v
¬c¤ì¡u¤¸気にして¤Uさいよ¨pを¡I¡v
¤p¤s¡uえ¡B
¤¸気¡Kに¡Bし¡Bなって¡K¡v
¬c¤ì¡u£@£@£@¡@
ちょっと¬Ò»Dいた¤µ¡I¡Hこんなで½Öが¤¸気になんの¡I¡H¡v
´ç辺¡uいい¡Bなんか¡B¹²の®yり¦ì¸mが°ÝÃDあったのかもしれないけどなんか¡B¡K
いい¡Bいいܨ囲気ですよ¡v

¡@

¨ì©³½Ö¬O¥D«ù¤H½Ö¬O¯S§O¨Ó»«¡A±q³o¬q¹ï¸ÜÀ³¸Ó·|³Q·d²V§a¡KÁÙ¦³¡A¤p¤sªºµ²¤Úª¬ªp¤£¬O´¶³qªºÄY­«¡C©ú¤D¨S¦³¥Î¹L¹q¸£¡A©Ò¥HÁöµMª¾¹D¨â¤H¥D«ù³o­Ó¸`¥Ø¦ý«o¨S¦³Å¥¹L¡C§Y¨Ï¦p¦¹¡A¦b¸g¹LTVA°t­µ¦@¨Æªº¬~§¤§¤U¡A¹ïª¬ªp²¤ª¾¤@¤Gªº¦o¨Ó¨ì³o¸Ìªº·P·Q¬O¡K
¡@

´ç辺¡uより¬cねえが¤O¤]さんにラブラブってことがわかった¡v
¬c¤ì¡uそう¡Bでしょう¡H¡@なのになのになんかもう¥´ちのめされた¡v
¤p¤s¡uなっ¡Bんでですか£@¡v
¬c¤ì¡uほん¡Bとに¡K¡K¡v
´ç辺¡uラブラブしてこー¡Bラブラブしていこー¡v(©ç¤â¹ªÀy)

¡@

¦³³o»òÄY­«°Ú¡K©ú¤D©n»°ºò¥X¨Ó¥´¶ê³õ¡ã

¡@

¬c¤ì¡u¨p¡Bさっき¡Bなんか¡K¡K­è§Óさんに£@£@£@¡v
´ç辺¡u¹q¸Üしたの£@¡v
¤p¤s¡u
さっきまで­è§Óさんと¤@ºüにいたの¡H¹q¸Üした¡H¡v
¬c¤ì¡uあんまりにも¡B¸¨ち込んでる¦Û¤ÀにÅåいてしまって¡Kなんかもうª_きそうになっちゃって¦Û¤Àが£@¡v
´ç辺¡uで¡B¼¢めてもらおうと«äって­è§Óさんに¡v
¬c¤ì¡uどうやって¤¸気が¥Xるんだろうと«äって­è§Óさんに¹q¸Üして¡K¡v
¤p¤s¡uあ¡K¥Xましたか¡Bあの¨kは¡v
¬c¤ì¡u¹q¸Üしたら¡K¯d¦uµf¹q¸Üだったので¡Bメールを¡Bあの£@¡B残して¡Bメールだけ¥Xしたんですけど¡v
¤p¤s¡uふーん¡v
¬c¤ì¡u
だから¤¸気が¥Xないままです¡v
¤p¤s¡uいやっはっはっは£@£@£@¡v
¬c¤ì¡uいや­è§Óさんと¡Bいろんな¡B¥L·Rのないお¸Üをしたら¤¸気が¥Xるかな¡Bと«äったの¡v
¤p¤s¡uだってねぇ¡Bメールでねぇ¹²がいない¶¡に­è§Óさんに乗り´«えるんじゃないですか¡Bっていうのがありましたよ¡C¡v
¬c¤ì¡uそれはない¡Kそれはないけど¡K¡v
(1’)
¤p¤s¡u¥Íまれたての38歳の¡K£@¡v
´ç辺¡u
¥Íまれたての38歳ヒゲ独¨­が£@£@¡v
¤p¤s¡u¥»当にどこにでもヘコヘコね¡B¤Hの¤ßの¤¤にすっと¤Jり込むあの¯S§Þ¡Cお°sは¤@ºwも¶¼めないのにね£@£@¡v
´ç辺¡u¶¼んでる®Éとテンションが変わらない£@£@ ³õで酔える¤Hなんでしょうねー¡C¡v
¤p¤s¡u酔う酔わないより¡Bいつでもあんな·Pじですからねぇ¡C¡v
´ç辺¡uま¡B±`に酔ってるっていうか¡K¡C¡v

¬c¤ì¡uうふふふ¡v
¤p¤s¡u
±`に酔ってる¡Kあ¡Bªå³N®aなんだ¡v

¡@

¤£¥u¬O¤p¤s«ÜÅå³Y¡A§Ú¤]«ÜÅå³Y¡C¬c¤ì©nªº±¡ºü¹ê¦b¤Ó§C¸¨¤F¡A©Ò¥H¥u³Ñ¤p¤s©M©ú¤D©n¨â¤H¼µ³õ­±¡K­Ë¬O¤p¤s¬°­è§Ó¥S©Ò°µªºµù¸ÑÁÙ®¼¶K¤Áªº(¯º)

¡@

¬c¤ì¡u¡Kだから¨pを¤¸気にしてっていう¸Üだったの£@¡v
¤p¤s¡uいやいや¡Bげ¡Bげ¡B¤¸気にしてって£@¡v
´ç辺¡u
テンションあげてこー¡v(©ç¤â¹ªÀy)
¤p¤s¡u¬cちゃん¡v
¬c¤ì¡uいいです¡v
¤p¤s¡u¤[しぶりに会えて£@¡@¼^しいよ¡@うっふ£@¡v
¬c¤ì¡u
もう¡Kもー¡I¡I¡v

¡@

¦]¬°¨â¤H§è»·¤F¡A©Ò¥H¤SÅý¬c¤ì©j¤£°ª¿³¡C¸`¥Ø¤~¶i¦æ10¤ÀÄÁ¥ª¥k¡B²Ä¤@­Ó³æ¤¸ÁÙ¨S¶}©l´N¤w¸g¬O³o¼Ëªº±¡ªp¡A¬Ý¨Ó³o¶°·|«ÜÃø¼õ³á¡K¾¨ºÞ¦p¦¹¡A§Ú­ÌÁÙ¬O¼ö¯PÅwªïドリグラªº¥úÁ{¡A¨Ã¶i¦æùÚ¨Òªº¡m¹ï¯S§O¨Ó»«ªº10­Ó°ÝÃD ´ç辺©ú¤Dver¡n¡I
¡@

¤p¤s¡uんじゃど¡Bどうしよう¹²から»Dいてもいい¡H¬cちゃん¡H¡v
¬c¤ì¡u¡K¡K¡v
´ç辺¡uテンションあげてこー¡I¡v
¤p¤s¡u¬cちゃん¡v
´ç辺¡uテンションあげてこー¡Iよーし¹x±iっていこー¡I¡v
¬c¤ì¡uフリっぽい¡v
¤p¤s¡uそんなことないよ£@¡v
´ç辺¡u
ゲストだよゲスト¡Iゲストだよー¹²¡I¡v

¡@

¬c¤ì©n¦Ü¦¹³£¬O¸Ü¤¤±a¨ë¡AÅ¥¨Ó¬Û·í¤£²ßºD­þ¡K
©ú¤Dªº³o¥y¸Ü¥i»¡¬O¥»¶°¸`¥Øªº¸g¨å¡A¯u¬O¤@»y¹DºÉ¯S§O¨Ó»«ªºµL©`¡ã

(1) ©m¦W¡G´ç辺©ú¤D¡A¥»¦W¡C
¬c¤ì©n¡A¨º¬O¦]¬°¤Ñ¤U¤÷¥À³£§Æ±æÀ°¤l¤k¨ú­Ó¦n¦W¦r°Ú¡I

(2) ¦å«¬¡GA«¬¡C
¬c¤ì©n¤]ı±o¦o¬OA«¬¡A¦ý¤p¤s¤f¤¤ªº¡u©úるくて¤Ñ¯uÄ꺩¡H¡v§Úı±o³o¤£¹³¬OA«¬ªº¨å«¬¯S¼x¡C
¡@

¬c¤ì¡uほら®È¦æでも·F¨Æをすごい¤@¥ÍÄa©R¡v
´ç辺¡u¹²は·F¨Æじゃないんですよ¡H¡v
¬c¤ì¡uあれ·F¨Æじゃなかっ¡Kあ¡B·F¨Æじゃないのに¡B®ö¤tさんが£@¡v
¤p¤s¡u·F¨Æは¡B·F¨Æは¡B®ö¤tだった¡Kなみ¡B®ö¤tだったのよ¡Bうん¡v

¡@

®ö¤t¶Ç»¡¤S¨Ó¤F¡IÄ~¤§«eªº¡u¦â­F¡v¨ÆÂݤ§«á¡A¥»¶°¤S·|¥X²{¤°»ò·s¶Ç»¡©O¡H (¡Ù¡¾¡Ø)ノ

¡@

¬c¤ì¡uすごい«ãってばっかりいたよね£@¡v

¡@

©ö«ã¡HÁÙ¬O¤j®a³£¤£Å¥·F¨Æªº¸Ü¡Hµ²ªG¦b¨º¡y½c®Ú¤§®È¡z¤¤®ö¤tÁÙ³Q©ú¤D©n¶æ¡A¨ì©³½Ö¤~¬O¦Ñ¤j(¯º)

¡@

¤p¤s¡uいやでもあいつは¹x±iったよ¥»当に¡v
´ç辺¡uや¡B¹x±iってました¹x±iってました¡v
¤p¤s¡uあんだけあいつも¦£しいのにね¡B¨®で¨«って¡B¶R¥Xし¦æって¡v
´ç辺¡uあ¡B¶R¥Xし¦æってません¡v
¤p¤s¡u
え¡I¡H¡v(¤jÅå)
´ç辺¡u¶R¥Xしは¹²らが¦æきました¡v
¤p¤s¡uあ¡B¥»当¡Cそうなんだ
ゴメンありがとーう¡v

¡@

¤p¤sªº¦^À³ÁÙÆZ¦³½ìºw¡ã

¥L­Ì¤f¤¤ªº±Ä¶R¦æÀ³¸Ó¤£¬O¡y½c®Ú¤§©]¡z¡A¦ý¬JµM²á¨ì±Ä¶R¡A¤p¤s¤S­n¨ÓÅG¸ÑÅo¡ã

¡@

°v®c²z´f¦b®b·|¤¤³~¤~¥[¤J¡A¦ý¥Ñ©ó¹L¤F±ßÀ\®É¶¡¡A©Ò¥H¥L­Ì¤@¤è­±¨ì7-11À°°v®c²z´f¶R«K·í¡A¤@¤è­±­n¶¶¹D¥h¶R°s¡A©ó¬O¤@¦æ¤H§¤µÛ¡y®ö¤t¸¹¡z¯E¯E¿º¿º¦a¥Xµo¡I

¡@

¬c¤ì¡uご¦Û¤Àで¦óなさったか覚えてます¡H¡v
¤p¤s¡u
¤Å½×¡I¡v
¬c¤ì¡uえ¡I¡H¡v
¤p¤s¡u¨pはだって¡Bちゃんと¶R¥Xしに¦æって¡Bあのー¡B¡yうたわれるものですよー¡B½c®Úのみなさん¡zと¥Óしたのは¡B実は¡B¤¤­ì³Â¦çさんが¡Bまず¡Cそれで¡Bあと¡BµØ¤]ちゃんがね¡Bだ¡@ルーフあけたのは¹²です¡Iルーフを¶}けたのは¡B¡yあ¡Bこんなところに¡zって
¡yPi¡ã¡zってやったらィ¡ãンて¶}いて¡Bそうすると¡v
´ç辺¡u£@£@まあね¡B¶}©ñªºな気¤Àになった£@¡v
¤p¤s¡u©]­·が気«ùちいいでしょ¡Hそしたら¡B¡yキャー¡zとか¨¥って£@¹²も¥ßちました£@£@³Â¦çちゃんが¡B§Oに¤Hに³d¥ôを©ãしつけるわけじゃありませんが¡B¡yうたわれるものですよー¡zとか¨¥って¡B¹²も½Õ¤lに乗って¡B¡y®ö¤tです¡I®ö¤tで±s®yいます¡I¡z¡v
´ç辺¡u©ãしつけてる¡B¤µ©ãしつけてる£@£@¡v
¬c¤ì¡uそれが¯u¬Ûなんですね¡C¡v
¤O¤]¡u¥Íまれたての38歳が¡B¡yちょっとドライブしたいねー¡zみたいな·Pじで¨®をコンビニ¹Lぎても¦æってくれたんで¡K¡C¡v

¡@

±À¨ø³d¥ô¶Ü¡H¨ä¹ê§Ú¤@¶}©l´N³o»òı±o(¯º)
¥t¥~¡A¤p¤s³s»¡±a°Ûªººt¥X­Ë¬OÅý²{³õ¬¡¼â¤£¤Ö¡C
¡@

´ç辺¡u²Ä¤@¡B®ö¤t¥Sさんがお¶Rいª«をしに¦æくって¨¥って¡Bボク¡Bお¶Rいª«メモを´çしたんですけど¡B¹q¸Üがかかってきて¡B¡yお¶Rいª«メモ´çしたでしょ¡H¡zって¨¥ったら¡B¡yねーよ¡I¡zって¨¥われて£@£@いや¡B絶対ある¡Bだって«áろのポケットに¤Jれてたもん¡B±´しててって¨¥うたら¡B¡yないないない¡B¥þµMない¡B¥þµMない¡zって£@£@¡v
¬c¤ì¡uだいぶ¶¼んでたよねぇ¡K¡v

¡@

³s«¥­Ìªº®ö¤t¥S¤]³Ü­ÓÄê¾K¦pªd¡AÁàºA¦Ê¥X(¯º) ¥Ñ¦¹¬Ý¨Ó¡A¤j®a³£ª±±o«D±`ºÉ¿³¡K
¡@

¤p¤s¡uだって¡Bテキーラとかこんなの±jいのどうすんのって¨¥ってたの¤@µfになくなってましたもんね¡v
´ç辺¡u£@£@£@¡@
テキーラを¤@µf³Ìªìに¶¼み©lめたの¤O¤]さんです¡I¡v
¤p¤s¡uそうでしたっけ¡H¡v

¡@

©ú¤D©nªº°O©Ê¯u¦n¡CÀs¦ÞÄõ°s(Tequila)³oºØ¯P°s³ºµM¥Ñ¤p¤s¶}²~¡A¥iÅçÃÒ¥Lªº¡y°s¶q®t¦ý³ß°s¡z­Ó©Ê¡C
¡@

¬c¤ì¡uあたしすっごい®zいからたぶん¤@¤f¶¼んでもう酔っ払ってた£@¡v
´ç辺¡uいや¬cねえは´Â¤K®É¡B¤C®É¹Lぎまで¶¼んでました¡C¹²は¤­®Éに寝ましたが£@¡v
¤p¤s¡u¹²は¡B¹²は¥|®É¡Bくらいに寝たかな¡v

¡@

©ú¤D©n¦A«×®i²{Åå¤H°O¾Ð¤O¡I¤@¯ë¤H«ÜÃø°O±o³o»ò²M·¡§a¡H³oÅý§Ú·Q°_µØ¤]©f¤f¤¤¡y©ú¤D©n«D±`·ÓÅU¦o¡zªº¦L¶H¡A¬Ý¨Ó©ú¤D©n¤£¶È®e©ö©M¤H¥´¦¨¤@¤ù¡A§ó¬O®É®ÉÃö¤ß®Ç¤Hªº¦n¹Ù¦ñ©O¡I

´N©ú¤D©nªº»¡ªk¡A¦b¡y½c®Ú¤§©]¡zªº¹j¤Ñ¡AªM½L¯TÂǪº²{³õ¬O¥Ñ¬c¤ì©n©Mムックルªø¤Hªº¤U¤s¤@¦P²M²zªº¡A¯u¬O¨¯­WÅo¡ã
¡@

¬c¤ì¡uさ¡B©ú¤Dちゃんの¸Üですよ¡I¡v

¡@

¤@½Í¨ì¦³Ãö¦Û¤vªº¸ÜÃD´N°¨¤W®`²Ûªº¬c¤ì©n¨ÌµM°·¦b¡A¯u¬O¤Ó¦n¤F¡K

(3) ¦Û¤v¹³¤°»ò°Êª«¡GÁöµM«Ü·Q»¡¹³¿ß¡A¦ý¬O´N­Ó©Ê©M¦Y¶ºªº¼Ò¼Ë¨Ó»¡¤Ï¦Ó¹³¤ÑªÇ¹«¡C
³oÅý§Ú¹ï©ú¤D©n¦Y¶ºªº¼Ë¤l°_¤F·¥¤jªº¦n©_¤ß¡I
¡@

¬c¤ì¡uは¡Kかよわい¡Kすぐ¦ºんじゃいそう¡v
¤p¤s¡uえっそ£@£@£@¡v
´ç辺¡u
·N¥~と±jいです¹²らも£@¡@¹²ら¡B¹²も¥£らも£@¡v
¬c¤ì¡uあ¡Bそーぉ¡H¡v
¤p¤s¡u¡Kお菓¤l¡B¦nき¡H¡v

¡@

¤£·\¬O©ú¤D©n¡A©M¤ÑªÇ¹«³£¯àºÙ¥S¹D§Ì¥´¦¨¤@¤ù (¡Ã¡¾¡Ã)b
¦hÁ«¤F¤p¤s©_©Çªº°ÝÃD¡AÅý¬c¤ì©n¨³³t¶i¤J¤U¤@ÃD¡ã

(4) ³ßÅwªº­¹ª«¡G¨§ªÞµæ¡C
¬c¤ì©n¦A«×¤jÅå¡ã¬c¤ì©j¤p®É­Ô±`¦Y¡A¦Ó©ú¤D©n«h¬O¤£½×¦³¨S¦³¶¢¿ú³£¦P¼Ë·R±Mµ{¥h¦Y¡C
¡@

¤p¤s¡u¹²¨§もやしも¦nきだけど¡Bあの¡Bひげ¨úるとやっぱりめんどくさいけど¡Bひげ¨úると¨úっただけのことはありますよね¡v

¡@

¤p¤s¬O»{¯uÅ]¤H¡AÁÙ·|¥hÁ¿¨s©ÞŽŽ¡C
¡@

¤p¤s¡uひげ¡Cはい¡v
¬c¤ì¡uふふふふふ¡v
´ç辺¡uふふふふふ¡v
¬c¤ì¡u¤µ¤é¤Oちゃんのおひげはセクシーですよ¡v
¤p¤s¡uいやいやそんなことない£@¡v
´ç辺¡uそうだそうだ¤O¤]さんのおひげセクシーだ¡v
¤p¤s¡uこれはおªÛ©~¥Îの汚いひげ¢ì¡K¡v
¬c¤ì¡u
はい¤­µf¥Øの½è°Ýです¡I¡v
¤p¤s¡u
わーいスルーされた¡Bスルーされた¡I¡v

¡@

¤p¤s¤S»yµL­Û¦¸¤F¡A¦Ó¥B³o¦¸ªº±¡ªp³s§Ú³£²ö¦W©_§®¡C

(5) ¥ð°²®Éªº¬¡°Ê¡GºÎı¡B¥´¹q°Ê¤§Ãþªº¡C
©Ò¥H©ú¤D©n©M¬c¤ì©n¡BµØ¤]©f¤@¼Ë³£¬O®a¸ÌÃÛ¤@±Ú¡CÁöµM¾Õªø´åªa¡A¦ý¬O¤£´±¥h®üÃä´åªa¡C­ì¦]³ºµM¬O¤p®É­Ô­n½Ä¥h®üÃä´åªaªº¨º¤@Àþ¶¡Å娣¨­®Ç¯B°_¦º³½¡I¡H¶ã©I«s«v¡K
¡@

¤p¤s¡u¹²らはね¡B¤ôªa³¡¡B¥X¨­¡C¤G¤Hともね¡Cね¡v
¬c¤ì¡uそう¡B
うたわれ¤ôªa³¡¡H¡v
¤p¤s¡uうたわれ¤ôªa³¡¡v
¬c¤ì¡u¤Jる¡H¡v
´ç辺¡uうたわれ¤ôªa³¡¡I¦æけるよÄvªaとかなら¡v

¡@

Ãø±o¦A«×Å¥¨ì³o­Ó¦W¦r¡A¯u¥O¤HÃh©À°Ú¡ã»¡¨ì´åªa¡A¬c¤ì©n¦ü¥G¦A«×¦^·Q°_¨º¬q¡y¦k·Q¡z¡K
¡@

¬c¤ì¡uなんか¤Oちゃんのおうちからね¡Bスポーツジムがªñいんだって£@¡@だから¡Bだから£@¡B¤Oちゃんの®aから¡B¤ô着になって歩いて£@£@£@¡v

¤p¤s¡uあはあ£@¡@そんなことするわけないじゃないか£@¡v
¬c¤ì¡u
¦æくの¡I¡v

´ç辺¡u¶}©ñªºすぎる¡I¡v
¬c¤ì¡u¦æきましょうよみんなで¡Bうたわれ¤ô着の±s¤@¦æで歩くんです¡I¡v

¡@

ªGµM¤S¥X²{°Õ¡I¬c¤ì©n¦n¹³¤S­n¼É¨«¤F¡A¦ý³o¦¸¦³¯S§O¨Ó»«¦b³õ³á¡C¾¨ºÞ¦p¦¹¡A¦b©ú¤D©nªº²z©Ê¦^À³¤§¤U¡A¬c¤ì©n¨ÌµM¤£§ï¨ä¥»¦â¡C
¡@

¤p¤s¡u¨®バンバン³qってるよ£@¡v

´ç辺¡u¶°団だから¡B¶°団でお縄³»À¹だから¡Bうふふふ¡v

¬c¤ì¡uうふふ¡B¤j¤V¤Òだよ¤ô着着てれば¡I¡v

¡@

µ·²@¤£ºÞ¨â¤Hªº§Ü©Ú¡A¬c¤ì©nÄ~Äò©ñ¥X»¨»y¡C²´¬Ý±¡ªp´X¥G­n¥¢±±¡A©ú¤D©n²×©ó´£¥XÄYµü±Ð°V¡K
¡@

´ç辺¡u駄¥Øよ¡Bそれは¡v
¬c
¤ì¡uそうかな¡H¡v
´ç辺¡u駄¥Øですよ¡v
¬c
¤ì¡u¡K¡K¤Àかりました£@¡v
¤p¤s
¡u¤Àかりましたって£@¡@そんなこと¨¥われる«eに¤Àかって£@¡v

¬c¤ì¡uその¸ÜÃDが¥Xた当®Éに¡Bハクオロさんがビキニを¬ïいてるイラストを°eってきて¤Uさった¤èがいらっしゃって¡Bちょっとごめんそれを«äい¥Xして£@¡Kわかった¡I¡I¤OちゃんにビキニになってÛêおう£@£@£@¡v
´ç辺¡uなんで¡H£@¤µ¤éテンションを¤Wげるために¤O¤]さんがビキニを¡I¡H¡v
¬c¤ì¡u¤O¤]さんのビキニを¨£る¡I¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n¡mおいたってなんですか¤O¤]さん¡H¡n

¡@

¤p¤s¡uいやいやいや£@¡@そうですね¡K£@¡v
¬c
¤ì¡u¤Àかりましたじゃあ
·Q¹³だけで§ÚºCします¡I¡v
´ç辺¡uそっ£@¡v

¡@

¨ì©³¬O«ç¼Ëªº¦k·Q·|³Q°Å±¼°Ú¡A¬c¤ì©n§A¯u¬O¤£®e¤pòó¡C

(5)¡K(6) ¤@¥y¸Ü´y­z¦Û¤vªº­Ó©Ê¡G
¡@

´ç辺¡uめんどくさがりや¡v

¡@

¦Ó¥B¥u­n¤£¬O«D±`¿Ëªñªº¤H¡A´N¤£·|®i²{ÁôÂ꺯u¹ê©Ê®æ¡C©Ò¥H¦b¥~Á`¬O·|µ¹¤H¤@ºØ¡y«D±`·ÓÅU§O¤Hªº¤j©nÀY¡z¦L¶H¡C
¡@

´ç辺¡uご¶º­¹べた«á¤T®É¶¡くらいボーーーっとしてて¡v
¤p¤s¡u¤T®É¶¡£@¤T®É¶¡¡v
¬c
¤ì¡uªøいね¡v

¡@

³o·|¤£·|¤Óªø¤FÂI¡H§â®a¸Ì·í§@¬O¦Y¨ì¹¡¦Ê¶×¡H

¡@

¬c¤ì¡uまったりが¡v
´ç辺¡uまったり¡Bまったりですね¡v
¬c
¤ì¡uうん¡C¨pも¦nき¡v
¤p¤s¡uうん¡B¹²も¦nきですよ¡v
´ç辺¡uまったりいいですよね¡v
¬c
¤ì¡uえ¡H¬Òでまったり¡Bちょ¡@«Ý¡@
うたわれまったり³¡¡I¡v

´ç辺¡uなんで¡H¬Òで¡H¡v

¬c¤ì¡u¬Òでまったりするだけだよ¡H¡v

¤p¤s¡uうたわれまったり¤ôªa³¡¡v
´ç辺¡uじゃあ¡B¬Òで¶°まることないじゃん¡v
¬c
¤ì¡uえ¡Bそぉ¡H¡v
´ç辺¡u
¬Òで¶°まってまったりって¦Mない¶°団だよ¡H¡v
¬c
¤ì¡uうっふふ¡Bそうかな¡H¡v

¡@

¤Ñ¯uªº¬c¤ì©n©M§NÀRªº©ú¤D©n¡A¯u¬O¦³½ìªº¹ï¤ñ¡C°O±o³\¦h°Êµe§@«~±`¥X²{³oºØ²Õ¦X¡ã

¡@

¬c¤ì¡uあのーº©画³ð¯ùで£@¡v
´ç辺¡uº©画³ð¯ùで£@¡@それはウチの¤Hでしょ¡H£@¡@ウチの¨Æ°È©Òの¤Hでしょ¡H£@£@¡v

¬c¤ì¡uじゃ®ä¤«さんでも声をかけてみよう¡v

´ç辺¡u®ä¤«くんは駄¥Øだよ¡Bせかせかさんだもん¡Cこれ®ä¤«さんなんて¨¥ってました¡H¡v
¤p¤s¡u¦óて¨¥ったかなぁ¡B
§Ñれちゃった¡I¡v
¬c¤ì¡u
覚えてない£@¡v

¡@

©^ÄU©Ò¦³¤W¡mうたらじ¡n¸`¥Øªº¯S§O¨Ó»«­Ì¡G·í¤ß¶ÃÃz®Æ¦¨¤d¥j«ë¡B»¡º|¼L³Qª±¦Ê¦~¡C

¦ý³o­Ó©w«ß¦ü¥G¤£¾A¦X¥Î¦b®ö¤t¥Sªº¨­¤W¡A²¦³º¥»¤H³s¸`¥Ø³£ÁÙ¨S¤W¹L(Ãz)

¡@

®ä¤«»¡¹L°£«D·í¤Ñ¥ð°²¨S¦³¥ô¦ó­pµe§_«h¤£·|¨ì¯²®Ñ©±®ø¿i®É¶¡¡A¬Ý¨Ó»á²Å¦X©ú¤D©n¹ï¥Lªºµû»ù¡C

¡@

(7) ¦Û¤v³Ì¹³¼@¤¤ªº­þ­Ó¨¤¦â¡H
¡@

´ç辺¡uえーっ¡HµLいなぁ¡Bこれ¡C¡v

¤p¤s¡uでもドリグラのさっぱり·Pはぴったりだよねーぇ¡H¡v
´ç辺¡uあーでもドリグラ¡Bうんドリグラは½Tかに¤Àかりますね¡Cボクの¥Ìえる³¡¤Àが顕µÛに¥Xると¡Bドリグラみたいになるのかな¡Hやーあそこはちょっと¦æきすぎだな¡H½Öに¦üてるだろう¡K¡Hトウカ¡I¡v

¤p¤s¡uトウカ¡H¡v
¬c
¤ì¡u¡Kえ¡I¡H¡v
´ç辺¡u¡K¼¥れ¡H¡v
¬c
¤ì¡uあ¡B¼¥れ¡H¡v
´ç辺¡u
じゃあ¡Bカルラ¡H¡K¼¥れ¡H¡v

¬c¤ì¡u¼¥れ¡H¨pも¼¥れ£@£@¡v

´ç辺¡uヌワンギ¡H¡v
¬c¤ì¡uえー¡I¡H¡v
¤p¤s¡uえっへ¡Bヌワンギはもう£@£@¡v
´ç辺¡uヌワンギに¦üてたらやだなぁ
¡K¡v

¡@

¡uOh No~~~~!!¡v

¡@

³Ì«áÁÙ¬O¿ï¾Üドリグラ(¯ù)

©ú¤D©n¶¶«K°Ý¤F¬c¤ì©n³Ì¹³ªº¨¤¦â¬O½Ö¡A«oµo¥Í¤F¥O¤H·N¥~ªº¨Æ±¡¡K
¡@

´ç辺¡u¬cねえはやっぱりエルルゥだった¡H¡@エルルゥ¡v
¬c¤ì¡uうん¡Bそう¡Cまんまかなぁ¡v
´ç辺¡uうん¡Bまんまだね¡v
¤p¤s¡u¡K¡Kまんまだよねぇ¡v
¬c¤ì¡uはぁ¡I¡I¡I¡@あ¡Bごめん¡Cごめんなさい¡v
´ç辺¡uどうしたの¡Bまた¡B«äい¥Xし¯ºい¡H¡@«äい¥Xしびっくり¡H¡v
¬c¤ì¡u
«äい¥Xし¡B«ãり¡H¡@なに¡H¡v
´ç辺¡u«äい¥Xし«ãり¡I¡H¡v
¬c¤ì¡uいや¡Kちょっと¡K¤µ¤éうたわれるものの¨ú§÷を¨üけてたんですが¡Bそこで¤O¤]さんのお¸Üを»Dきまして¡B¤p¤s¤O¤]さんがこんなことを¥õってましたよっていうのをあのー¡Bちょっと¡Bそのスタッフさんのほうから¡v
¤p¤s¡uあ¡Bはいふっふっふっふっはっはっは£@¡v
¬c¤ì¡u
»Dきまして¡v
(«ã)
¤p¤s¡uエルルゥとムックルってね¡B¤@µfの¥ò¨}しでしょ¡H¡@ね¡Bムックルが¤@µf¤ß¶}いてるのは¡B¡v

´ç辺¡uあ¡Bえ¡v
¬c¤ì¡uアルルゥ¡v
´ç辺¡uアルルゥ¡v
¤p¤s¡uあ¡Bごめんアルルゥ¡Bアルルゥだけど¡v
¬c¤ì¡uもーっ¡K¡v
¤p¤s¡uでも¡Bその¡Bや¡Bごめん¡Bで¶¡¹Hった¡Bで¡Bそのね¡Bいや¡B
¨¥い訳じゃないんだよ¡H¡v

¬c¤ì¡uないんだよ£@¡v

´ç辺¡uいいぞー¡Bこの関«Y£@£@¡v

¤p¤s¡uで¡Bその¡Bそのムックルをやり込めることが¥X来るのは¡Bエルルゥだけじゃない¡v
¬c¤ì¡uちっがうちっがう¡Iあたしが¤µ¤é昼«e¡Bスタッフさんから»Dいたのは¡B

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n

¡@

¨¬して³Îったような¡Kって¡B¤O¤]さん¥õってまし¡K

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n

¡@

¡m­±¥Õいですねこのµf²Õ あはははは¡v¡n

¡mうったわれる¡ãもの¡ã¡n

¡mはははははは¡v¡n

¡mおっれたちうったわれるもっの¡ã¡n

¡@

だからムックルとかより¥þµM©Æいってことでしょ¡H¡v(«ã)
¤p¤s¡uいやいや¡B悪ªÌじゃないということも¡Bただの悪ªÌじゃないこと¡Bということを¡v
¬c¤ì¡u
こんなに¦nきなのに¡K¡v
´ç辺¡uまあまあまあ¡B
¦nきだけじゃなぁ¡v
¤p¤s¡uいや¹²は¦óも悪い·N¨ýで¨¥ってるんじゃないんですよ¡B
ね¡B¬cちゃん¡H¡@ね¡H¡v
´ç辺¡uお¡v
¬c¤ì¡uうふーふふん¡B
¤µ絶対ªÛ©~なのになんかちょっと¡されちゃった£@¡v
´ç辺¡uあら¡されちゃった¡v
¬c¤ì¡u¤µの¤OちゃんのªÛ©~なのにちょっと¡されちゃった£@£@£@¡v


»¡¿ù¸Üªº¤p¤s©M»¡º|¼Lªº¤u§@¤H­û¾É­P¬c¤ì©n±þ®ðÄËÄË¡A

¦n¨Î¦b¤p¤s»°ºò¨Ï¥Î´A»y§ðÀ»(¡I¡H)§Y®É·À¤õ¡C
¡@

¦b¦¹¹ï¿n·¥¥´¶ê³õªº©ú¤D©n­P¤W³Ì°ª·q·N¡A±z¨¯­W°Õ¡I¡ç(¡Ù¡¾¡Ø)

¡@

¤p¤s¡uそういうね¡Bあのーなんていう¡Bその«Hじるものにはとことんね¡B«Hじ³qす¡Bそういうね¡B¯Â粋さ¡Bをね¡Bとても·Pじる¡Bんだ¡v(µ²µ²¤Ú¤Ú)
¬c
¤ì¡uあたし¡Bね¡B¬Q¤éからメール¥|³qくらい°eってるの£@£@£@¤Oちゃんに¡v
´ç辺¡uうんうん¡v
¤p¤s¡uそう¡B¥þ³¡拝¡Bあのー¡v
¬c
¤ì¡uずっとね£@¡B¥K¨Æしてる¶¡もªð«Hがないなぁ£@ªð«Hがないなぁって£@¡v
¤p¤s¡uいやいや¡B
ªð«H¡Kしたよね¡B¤@¦^ね¡v
¬c
¤ì¡u¤@¦^ね¡Iええ¡v

¡@

¤H®a±H4«Ê§A¤~¦^1«Ê¡AÃø©Ç¬c¤ì©n³o»ò¥Í®ð¡C
¡@

´ç辺¡uどうしたの¡H¡v

¬c¤ì¡uいや来ましたよ¡H¡@ありがとうございました¡Cあまりにもなんか«äいが¶Òってしまってね¡Bそうその«áも¤µ¤é£@¡v
´ç辺¡u
¦nきすぎですよ¡Iうはははは¡v
¬c¤ì¡u¥K¨Æ¤¤にメールを¥Xして£@¡@そう¡Bなんか¤µにもなんかこう¡Bね¡B会う¡Bあ¤µね¡B©]収録してるんですけど¡B
会うまでに¡Bなんかたまらなくなっちゃってメールをね¤@³q¥Xしたんですけど¡Bそれはまあシカトされました¡v
¤p¤s¡uそ¡Bいやま¡Bまだ¡Bみ¡B¨£てない¡v
¬c¤ì¡u
え¡B¥»当¡I¡H¡v
¤p¤s¡uうん¡v
´ç辺¡uほらほら¡B¨}かった¡Bほら¡v

¬c¤ì¡u¨£てくださいね¡v
¤p¤s¡uだって¡Bずっと¡B¹²¡Bお¥K¨Æしてて¤i¤è駆けつけてずっと¦óかやっててね¡v

¬c¤ì¡uあじゃ¡BあるÚáです¡C¨£てください¡K¡v

¤p¤s¡u¨£てない¡v
´ç辺¡uほらほら¡B
そうやって³Ó¤âに«äい込んじゃ駄¥Øだって¡I¡v
¬c¤ì¡uはぁー¡v
¤p¤s¡uまだ¡B¥»当¨£てないよ¡v
¬c¤ì¡u
ごめんね¤Oちゃん¡@ふふっ
¡v

´ç辺¡uほら¾÷¶ûª½った£@よーし¡Bいいぞ¡Iいいぞ¡I¡v(¹ª´x¥s¦n)

¬c¤ì¡uじゃあ楽しく¦æこう¡ã¹x±iっちゃうぞエルルゥ¡I¡v
¤p¤s¡uうわぁい¡v
´ç辺¡uイェイイェーイ¡I¡v

¡@

­ì¨Ó³o¤@¤Á³£¬O»~·|¡A¤p¤s¹ï¤£°_¡A§Ú¤]¿ù©Ç§A¤F¡C

¤£¹L¦hÁ«»~·|¦BÄÀ¡A¥Ø«e¬°¤îªº§C®ðÀ£¦ü¥G³vº¥®ø³u¡A±q®Ç¤ä«ù¨â¤Hªº©ú¤D©n¯u¬O¤@¤ù­W¤ß°Ú¡A¥i¥H²z¸Ñ¬°¤°»ò¤j®a³£³o»ò³ßÅw§A¡B¬Æ¦Ü¬O¥õ¿à§A¡C
¡@

(8) ¦b¡yうたわれるもの¡z°t­µ²{³õ¤¤¦L¶H³Ì²`¨èªº¨Æ±¡¡G
¹ï
ヌワンギªº¤÷¤ýインカラªº¨¤¦â¦L¶H«D±`²`¨è¡K

¡@

´ç辺¡uキャラ¦Wを覚えてないんだけど¡Bヌワンギのパパさんいたじゃないですか¡H¡v
¬c¤ì¡uインカラ¡Hササンテ¡H¡K¦Pじだよね¤G¤Hとも
£@£@¡v
¤p¤s¡u¤j¤t³zさんですけど£@¡v
´ç辺¡uドリグラ3¸Üからµn³õなんですけど¡Bその³¼の¼Äの¿Ë¥Éが¡B
ププ¡Bププププゥってヤツで¡Bもうたまらん¡Iって«äって¡Cあるまじき¤ý¡Bって«äいながら¡C¡v
¬c¤ì¡u
¥»当¥»当¡Bあれは±j¯Pだったよねぇ¡C¡v
´ç辺¡uキャラとしてはそれが±j¯Pでした¡Cあとトゥスクル±Cんが¦ºんじゃうところ¡C¡v
¤p¤s¡uあれは´dしいよね¡C¡v

¡@

´ç辺¡u3¸Üからµn³õでºò±iするって¨¥うか¡Bサンプルで¨üかった§Ðなんですよね¡C¡v
¤p¤s¡u¹²もそうだよ¡C¡v
´ç辺¡u¬Òそうなんだ¡H¡v
¤p¤s¡uいや¡B¬cちゃんはすんごいオーディションがあったんだって¡C¡v
¬c¤ì¡u¦ó¤Q¤Hどころじゃなくて¡B
¦Ê¤H¥H¤W¨üけたみたい¡C¡v
¤p¤s¡uウチなんか¼@団で¦óも³]³ÆµLいから¡B応±µ«ÇでMDウォークマンに録って¡C聴いたらザーザーしてるしね¡Bしょうがないからそれをお´çしして¡Bもう¤@¦^オーディションがあると«äったら¡B¦óにもなくて¡Cえーっ¡Hと«äってねぇ¡C¡v
´ç辺¡u
すごい¡Cピッタリだったんだ¡B¤O¤]さん¡Cボクはドリグラの¥xµüを録ってないんです¡Cボクの¤µまでやった§@«~の声を¥Xして¡Bで¡B¤j¤V¤Òって§Ðだったんで¡Cキャラクターªíが来てそれに¦Û¤Àで声を¦Òえていかないといけないから¡B双¤lの§Ðだ¡Bって¨¥われた®É¡B¨kの¤lと¤kの¤lだったらどうしよう¡Iって«äったけど¡Bソックリだった£@£@¦Pじだった£@£@¦â¹Hいだった£@£@¡v

¡@

©ú¤D©nªº¼Ò¥é¯u¬O¸g¨å¡I¥t¥~¡A¹ï©óトゥスクル¥¤¥¤¥h¥@ªº¨º¤@¨è§Ú¤]¬O¦L¶H²`¨è¡C

¡@

©ú¤D©n©M¤p¤s³£¬Oª½±µ¸g¹L¸Õ­µ±aªì¸Õ´N¥ß¨è¿ý¨ú¨ì­t³dªº¨¤¦â¡A¬c¤ì©n«h¬O¾ú¸g¤F¦h¹F¦Ê¤H¥H¤WÄvª§ªºÁnÀuºÂ¿ï·|¦Ó²æ¿o¦Ó¥X¡B³Ì²×¹Ü±oエルルゥ³o¦ì²Ä¤@¤k¥D¨¤¡C¤£¦P©R¹Bªº¨â¤H¯à°÷»E¦b¤@°_¹ê¦b¬O¥O¤H¤£¸TÆg¹Ä©_Âݪº¶ø§®(¯º)

¡@

¤p¤s©Ò´£¥æªº¸Õ­µ±a¬O¦b¼@³õ¤ºªº¯U¤p¿ý­µ«Ç¤¤©Ò¿ý»s¡A¦b«~½è«D±`®tªº±¡ªp¤U³ºÁÙ¯à³Q¿ý¨ú¡A³s¥L¦Û¤v¤]ı±oÅå³Y¡C©ú¤D©nªº±¡ªp§ó¬OÂ÷©_¡A¦]¬°¦o§¹¥þ¬O¥Î¤§«e¾áºõ¹Lªº¨¤¦â¥xµü¨Ó¿ý»s¸Õ­µ±a¡A¨S·Q¨ì³Ì«á¤]¤W¤F¡C¤£¹L§Úı±o¥L­Ìªºªí²{©M¨¤¦â­Ì¬Û·í«´¦X¡A¯u±o·PÁ»s§@³æ¦ì¬D¤W¥L­Ì¡I

¡@

©ú¤D©n³ÌªìÁÙ¦b·Ð´o¸Ó«ç»ò°Ï§OドリグラªºÁn­µ¡A²¦³º¨â¤H¬O¨k¬O¤k¨Ã¤£¾å±o¡C©¯¦n¦¬¨ì¨¤¦â³]©w½Z¤§«á¤~«éµM¤j®©¡A­ì¨Óドリグラ¥u¬OÃC¦â¤£¦P¦Ó¤w¡AÅý¦oÃP¤F¤@¤f®ð¡C

¡@

(9) ¥hµL¤H®q¥u¯à±a¤@ºØªF¦è¡G

ªø´Á ¡÷ アウトドアブック¡Bサバイバルブック¡GÀ°§U¦Û¤v³¥¦a¨D¥Í¡C

µu´Á ¡÷ ³Ê©Î¬O­¹ª«¡C¦ý¯u­n»¡¥u¯à±a¤@ºØªF¦èªº¸Ü¡K

¡@

´ç辺¡u²îですね¡I¡@帰る¡I¡I¡v

¡@

³á³á¡I¸òµØ¤]©f¤@¼Ë­C¡I

¡@

¬ðµM·Q¨ì¡A­Y¬O¨Ó­Ó¡yうたわれ¡z¤@®aº}¬y°O¡K

¡@

¤p¤s¡G¤ô¡A¦]¬°´÷¡C

¬c¤ì©n¡G¤p¤s¤O¤]¡A¦]¬°·R¡C

さぁや¡G¤p¤s¤O¤]¡A¥H¤U²¤¡C

みゆきち¡G®a¤H·Ó¤ù¡A¦]¬°¤£¥Ì±I¹æ¡C

Suara¡G³¨¬ñ¡A¦]¬°¾j¡C

®ä¤«¦Ñ§Ì¡G¹qµø¾÷¡A¦]¬°µL²á¡C

¥Íまれたっての38¡G¼í·Æ²G¡A¦]¬°$%#@¡K

ボンキュッボン¡G¤£¦pÂk¥h¡C

©ú¤D©n¡G¦P¤W¡C

¡@

´ç辺¡uひきこもりだけどµL¤Hはやだもん¡I¡v
¬c¤ì¡u¨pなんか
いいことばっかり¦Òえちゃった¡v

¡@

©ú¤D©nªº¸Ü§Ú¦h¦h¤Ö¤Ö¯à°÷²z¸Ñ¡Cù°Ò¸¦§Jªº¨Æ±¡¹ï¬c¤ì©n¨Ó»¡·íµM¬O¦n¨Æ±¡Åo¡ã

¡@

´ç辺¡uええー¡H¡v
¬c
¤ì¡u¨pこれ¦Pじ½è°Ýをね¡B²Ä¤@¦^の®Éにあの¡B¤G¤Hとも¡B¤Oちゃんと¬cちゃんはしてるんだけど¡Bこれ¨p¡Bはね¡B¤p¤s¤O¤]ってµªえたの¡v
´ç辺¡u¡K¡K¡K¡K¡K¡v
¬c
¤ì¡u¡K¡K¡K¡K¡K¡v
´ç辺¡u¡K¡K¡H¡v
¬c
¤ì¡u¤Þかないで¡I¡H¡v
´ç辺¡u²Ä¤@¦^¥Øからですよね¡H¡v
¬c
¤ì¡uう¡Bうん¡v
´ç辺¡uあー¡v
¬c
¤ì¡uそ¡Bそうだよ¡Bだってさー¡B¤G¤Hっきりになれるんだよ¡Bずっとだよ¡H¡v
´ç辺¡uそう¡Bですねー¡v

¤p¤s¡uお£@¡@お§Ðに¥ßてることは¤Öないですがね£@¡v

¡@

©ú¤D©nªº¤ÏÀ³¹ê¦b¤Ó«lÃz¤F (¡Ù¡¾¡Ø)b

¡@

´ç辺¡uそんなとこで¤O¤]¡B¤Oちゃん¡Bなんて©Iばれたらもうびっくりですよね¡v
¬c
¤ì¡uわくわくしてµªえちゃった£@¡v

¡@

¤Ó¦n¤F¡I²×©ó¦^¨ì¨º­Ó¤Ñ¯u¥i·Rªº¬c¤ì©n¤F¡I

¡@

´ç辺¡u¹Úは¡BµLいな¡K¹²µL¤H®qに¹Úは«ùてないです¡v
¬c
¤ì¡uやりたい©ñÃDだよだって¡I¡v

´ç辺¡uやりたい©ñÃDでも¦óも¤ä°t¤Uに¸mけないんですよ¡H½Öも©~ないから¡v

¡@

°ÝÃDµo¨¥¸T¤î¡I©ú¤D©n«h¨ÌµM¶i¦æ²z©Êªº¤ÀªR¡A¨Ã¥B¦Û¼É«D±`®`©È¤pÂλPª¦ÂÎÃþ¡A¨ä¹ê®Ú¥»¤£¥i¯à¦bµL¤H®q¤W¥Í¬¡¡C¦ý¬°¤°»ò¤p¤s¦b³o¸Ì·|µo¥X±{±¤ªºÁn­µ­ù¡H

¡@

(10) ½Ð¹ï¦b®yªº¤p¤sx¬c¤ì©n»¡´X¥y¸Ü§a¡I

¡@

´ç辺¡u¬cねえテンション¤Wげていきましょー¡v(©ç¤â¹ªÀy)
¤p¤s¡uもう¤Wがってるよね¡H¡v
¬c
¤ì¡uあ¡Bうん¡B¤j¤À¤Wがってきました¡v

¡@

­ü¡K§Ú§¹¥þ¦P·N³o¥y¸Ü¡K©ú¤D©n³o¶°¹ê¦b¬O¦³³Ò§A¤F¡ã

¦ý¬O¡AÁ`¬OÅýÅ¥²³¥X¥G·N®Æ¤§¥~¡A´N¬O¡mうたらじ¡nªº¶Ç²Î¡G

¡@

¬c¤ì¡u³Ì«áの¤@©ãしがあったら¼^しいなぁ¤Oちゃん¡v
¤p¤s¡uなんか¤µ¤éは¬cちゃんのねぇ¡Bあのー¡B¡v
´ç辺¡u¯Ý¤¸にね¡I¡I¡v
¤p¤s¡u
¯Ý¤¸にね¡B½ºの¡Bタトゥーが¡v
¬c
¤ì¡u¨£て¤Uさーい¡v
¤p¤s¡uああぁぁ¡I¡I¡H¡H¡v
¬c
¤ì¡u
¨£て¤Uさーい¡v

´ç辺¡uもう¡Bラジオだから¡I¡@ラジオだから¡I¡I¡v
¤p¤s¡uもう¡Bあ¡Bうわ¡Bうわぁ¡v
¬c
¤ì¡u
ラジオだから¨£せ©ñÃDですよ¡I¡v
¤p¤s¡uは¡B拝¨£しました£@¡v
¬c
¤ì¡u¤µ¤éは¡B¤Oちゃんのワイシャツがボタン¤TつªÅいてますよ¤µ¤éはみなさーん¡I¡I¤k©Êファンのみなさーん¡I¡v
´ç辺¡u¡Kね¡C¤Tつ¡B¤TつもªÅいて¡B
めでたいことです¡Bうはははは¡v

¬c¤ì¡uセクシーですよ¡Iあ¡B¤µ¤éは³¬めないんですね¡v
¤p¤s¡uえ¡H¡v
¬c
¤ì¡u
あたしもじーっと¨£ちゃお¡v
¤p¤s¡uえっへへふふふ£@£@£@¡v
´ç辺
¡uラジオですよー¡v(µL©`¦a©ç¤â)
¬c
¤ì¡uすごい¯Ý¤¸を¨£つめ¦Xう£@¡B¤G¤H¡v
´ç辺¡uいや¡B¤O¤]さんは¨£てません£@¡v
¬c
¤ì¡uちょっとあたしたちすごいアホやん¡I¡v
¤p¤s¡uでも¥²ずね¡B¥Øに¤Jるからね¡Bそのー¡v
´ç辺¡uそうそう¡Bねえまあエロいですよね¡v
¬c
¤ì¡u¥»当¡H¡v
(³ß)
´ç辺¡uエロいエロい¡v

¡@

«z¾a¡I³oÃä¹ê¦b¤Ó«lÃz¤F¡I¥²Å¥¡B¥²Å¥°Ú¡Iキャー q(¡Ù¡¾¡Ø*)(*¡Ù¡¾¡Ø)p キャー

¬c¤ì©n¤ß±¡¦n©Î¬O¤£¦n¡A³£·|§e²{·¥ºÝªº¼É¨«¡A¤p¤sÀ³¸Ó¤w¸g²ßºD¡A­Ë¬O­W¤F©ú¤D©n¡C

¬c¤ì©n³Ì«á¨º¥y¡u¥»当¡H¡v·Pı¤W´N¬O¬G·N§â½¹½º¨ë«C¨q¥X¨Óµ¹¤p¤s¬Ý¡A¯u¦³§Aªº(¯º)

¡@

¦¹®É©ú¤D©n»°ºòµ¹¤©¤p¤s¯¬ºÖ¡A¤p¤s¤]ÀSµÉ¦a±µ¨ü¡Cµ²ªG¤@¤£¤p¤ß®`±o¬c¤ì©n¶}©l©Ç¸o¤W¦^¡A«K¤S¥ß¨è¹Dºp¡K©ú¤D©n§A¤H¤Ó¦n°Õ¡C

¡@

´ç辺¡u¬cねえ¯À¼Äだよ¡H¬cねえステーキだよ¡H¡v(§N¯º¸Ü¡H)
¬c
¤ì¡u¡Kステーキ£@¡@ありがとう¹x±iるよ¡v

´ç辺¡uうん¯À¼Äだよ¬cねえ¡I¡v

¤p¤s¡uなんか¡Bお¥lしª«もね¡Bなんか着ª«みたいな¡v
´ç辺¡uそうだそうだ¡v
¬c
¤ì¡u
そんなµL²zして½Çめなくていいです¡v
¤p¤s¡uµL²zじゃないって¡Bね¡B着ª«みたいな¡Bそれは¡B¦óですか¡H¥Í¦aは¡Hシルク¡H¡v
¬c
¤ì¡uシルクです£@£@¡v
´ç辺¡uほらー¡v
¤p¤s¡uね¡Bほらシルクだ¡Bうん¡v
´ç辺¡u
シルクに½º々ですよ¡Bエロいエロい¡I¡v
¤p¤s¡u¥Õ¦aのねーえ¡B¡v
¬c
¤ì¡uえ¡B
エロでいけばいいの¡I¡H¡v
¤p¤s¡u¡K¡K¡K¡v

´ç辺¡u¡K¡K¡Kいやいや¡v
¤p¤s¡uいやいや¡B
°·¥þな¡yうたわれるもの¡zでいきましょう£@¡v
´ç辺&¤p¤s¡uうったわれる¡ãもの¡ãおっれたちうったわれるもっの¡ãへへいへ¡ãい¡v
¤p¤s¡u­è§Ó¡Iºqってるぞ¡B¬Ò£@£@¡v

¡@

°·¥þ¡K³o¹ï¡mうたらじ¡n¦Ó¨¥¬O¦h»ò»»»·ªº¥Ø¼Ð¡Kµ²ªG¬c¤ì©n§Ñ°O¥Ø«e¦b¶i¦æ¤°»ò³æ¤¸¡AªGµM¾ãÁû¤ß³£¤£¦b¸`¥Ø¤W(¯º)¦Ó¦b¤p¤s¨­¤W¡C¥Ø¥ú¤j·§¤]©l²×¶°¤¤¦b¤p¤sªº¯Ý«e§a(Ãz)

¡@

¡mドリィとグラァに¬D戦しよう¡G5¤À¡n36:35
¡@

´ç辺¡u¹²お寿¥qがいーなー¡v

¬c¤ì¡u¥»当¡H­¹べª«がいい¡Hやっぱり¡H¡v
´ç辺¡uえ¡I²{ª÷ですか¡H¡v

¡@

ドリグラ¥»¤H°Ñ¥[ドリグラ¤ñÁÉ¡A³á­C ¡I³s©ú¤D©n¤]¦b¸ß°Ý¼ú«~¡AªGµM¨C­Ó¯S§O¨Ó»«³£«D±`¦n©_+¬ß±æ±o¨ì¡C­Ë¬O¼ú«~¹ï¥L¦Ó¨¥¡A¤£¬O¦Yªº´N¬O¿ú¡A³o³o³o¡K ^^a

¡@

©ú¤D©n¹ï³o­Ó¶Àª÷BOX¦³µÛ¤£¦nªº¦^¾Ð¡AÀ³¸Ó¬O¥H«e¦³¾á¥ô¹L¡m­µ¬u¡n¸`¥Ø¥D«ù¤Hªº¸gÅç§a¡C

¦o©â¥X¤FÃD¥Ø¬°¡yしっぼ¡z¬c¤ì©n©â¥XÃöÁä¦r¬°¡y¬Xらかい¡z¡C¦¹®É¤p¤s¤£¸T­W¯º¡A¦]¬°¥L©â¨ìªº¬O¡y¤ô着¡z¡K©ú¤D©n§A¯º±o¤Ó»¨ÁÚ°Õ¡I

¡@

¤p¤s¡uしっぽ¡K¬Xらかい¡K¤ô着¡Kあぁーん¡v
¬c
¤ì¡u£@£@£@悩ましい声が£@£@£@ちょ¡Bちょっと¤Ï応してしまいました¡Bごめんなさい£@£@¡v

¡@

«ì´_¥¿±`ªº¬c¤ì©n´N¥¿±`¤H¬Ý¨ÓÁÙ¬O¬Û·í¤£¥¿±`(¯ù)

¡@

¤p¤s¡uちょっとÃøしいね¡Bなんか¡B変な¨Æは¨¥えないしね£@¡v
´ç辺¡u変なこと¡H¡v
¬c¤ì¡u変なことを³s·Qしたんですか¤µ¡H¡v

¡@

³Þ³Þ³Þ¡A§A·Q¨ì­þ¸Ì¥h¤F¡H¤T¤HÄ~Äò¤C¼L¤K¦Þ¦a°Q½×¡A¦Ó¤é°ª¾É¼½´N¦b¦¹®É¥´pass­n¨D»°§Ö¦^µª¡G

¡@

¤p¤s¡uちょっと«Ýってちょっと«Ýって¡I¡@あー¡I¡v(¦y¥s)

¡@

¤p¤sºò±i¨ì¤£¦æ¡A©¯¦n¤j®a³£¦@¦Pµª¥X¡yエルルゥ¡z¡A¤@Á|¹Ü±o1.5¤À¡I¤w¸g²Ö­p¹F6.5¤À°Õ¡I

¡@

¡mふつおたコーナー¡n47:10
¡@

¬c¤ì¡u¡y¦Õ¤¸で¥Ìく¡B¤Áなく¡BÄÙいてみるといいかもしれません¡Cもちろん¡Bいい声で¡zという¡Bメールですよ¡v

¤p¤s¡u£@£@£@¡v

´ç辺¡uYeah~~~¡v

¡@

²Ä¤@«Ê¨Ó«H¡A«Øij¤p¤s¦V³sÄò¿W¼µ2¶°¸`¥Øªº¬c¤ì©nªí¹F·PÁ¤§±¡¡C
¡@

¬c¤ì¡uこれね¡B実は¡Bさっき¡Bや¡B¤Oちゃんが¡Bはいこれ¬cちゃんに¡Bって¨pにメールをね¡Bこれセレクトして¡v

´ç辺¡uあ¡I¡v
¤p¤s¡uいや¡Bあ¡v
¬c
¤ì¡uくれたんですよ¡I¡@覚えてますよねついさっきの¥X来¨Æですよ¡I¡v
¤p¤s¡uいや¡Bね¡Bいやいっぱいあったから¡v

´ç辺¡uじゃあ¡H¡v
¬c
¤ì¡u
もー¡Bやりたかったんじゃないですかー¡Bこんなー¡Bなんかリスナー¡Bリスナーの¤èのお¤Oで¡KいいですよおÄ@いします¡v
´ç辺¡uよーしテンション¤Wがったぞぉ¡Iじゃあ¹²は¤U¦Vいてます¡v
¬c¤ì¡uほら¨£てください¡Bちゃんと¡v

¤p¤s¡uホントだ£@¡v

¬c¤ì¡uいい声で¡B¥Ìく¤Áなく¡BÄÙいてください¡I¡v
¤p¤s¡uはい¡Cえっへ¡B
¥Ø½Pって¤Uさいね¡H£@£@£@¡v
¬c
¤ì¡uはい¡C¦­く¡B¦­く¡v
´ç辺¡u
このµf²Õは¦óをしに来るµf²Õなんだろう¡H¡v(°Ýªº¦n)
¬c
¤ì¡u¦­く£@¡v
¤p¤s¡uあのー¡B«D±`に¡B£@£@£@¡Bちょっと£@£@¡B«D±`に£@£@¡v
¬c
¤ì¡u¦­く£@£@¦­く£@£@
♥♥¡v
´ç辺¡u
¹²実ªp¤¤継しますね¡B¬cねえが¤µですね¡BえーÉóの¦Vこうの¤O¤]さんの¤èへ¦Vかってですね¡B¤jきく¨­Ê^を乗り¥Xしています¡C¬cねえの¯Ý¤¸には½º々のタトゥーが¡Bそんな¬cねえに¡B¡v

¤p¤s¡uいきますよ¡H£@£@¡v
¬c
¤ì¡u«Ýってるんですから¦­くして¤Uさい¡I¡v
´ç辺¡uもう¡BµJらされµJらされ¡K¡v
¤p¤s¡u¬cちゃんありがとうこれからもよろしくね¡v
(¨³³tÁ¿§¹)
¬c
¤ì¡uうふふふふふ¡v
´ç辺¡uおっ¡@ÄÙいたのか¤µのは¡B
マイク効ªGで¤Àからず£@£@£@¡v
¬c
¤ì¡uなんでこうウィスパーで¡BウィスパーでおÄ@いします¡v
´ç辺¡uウィスパーとか£@ウィスパーとかラジオで¨¥わないの¡I¡v
¤p¤s¡uほら¡Bマネージャーさんがね¡B¤ß°tしてる¡B¶Q¤èは¤j¨Æなねー¡Bあのー¡B¡K
アレなんだから¡v
´ç辺¡uアレ¡H¡v
¬c
¤ì¡uアレ¡H¡@アレって¦óですか£@¡v
¤p¤s¡uアイドルなんだから¡Bね¡H£@¡v
¬c
¤ì¡uちょっと¯u­±¥ØにおÄ@いしますよ¡v
¤p¤s¡uいやいや¡B¤µ¡Bやったよ¡H¡v
¬c
¤ì¡uえ¡Bちょっとそれで¡Bそれでいいのーみんなー¡I¡v

¡@

¨þ¨þ¡A¸`¥Ø¶i¦æ¦A«×¥¢±±¡A©¯¦n¬O©¹¦nªº¤@­±(¯º)

¬c¤ì©n¿n·¥¦a§ëÃh°e©ê¡B¤p¤sºò±i¦a§N¦½ª½¬y¡B©ú¤D©nºëªöªº¹êªpÂ༽¡A§A­Ì³£·Fªº¤Ó¦n°Õ¡I

±µ¤U¨Ó²ª½¬O³õ¤W¤j¶Ã°«¡A¤T¤H¥þ³¡³£¦b¿E¯P¹ï¸Ü¡A¹ê¦b¬O¤ÓÃø°O¿ý¤F¡A½Ñ¦ìÁÙ¬O¦Û¤vÅ¥Ðù¡I

¡@

¬c¤ì¡uうそー¡Iなんかもっとセクシー¡K¡v

¡@

¥u¬O­ÓµªÁ»ݭn·d¨ì³o¼Ë¶Ü¡H£¿(¡«¡¾¡¬)
¡@

¬c¤ì¡u¤Àかりました¡Bじゃあ­Ó¤Hªºに«áで¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¬c
¤ì¡uはいって¨¥いましたね¡H¡v
¤p¤s¡u¨¥いましたよ£@¡v

¬c¤ì¡uやったぁ¡I¡v(¹ª´x¥s¦n)
´ç辺¡uじゃあ¨£届け¤Hでね¡v

¡@

¤p¤s¤j·§¬OÁ|Âù¤â§ë­°¤F¡A¤~·|³o»ò°®¯Ü¡CÁÙ¬O¥L¤S¤£¤p¤ß»¡¿ù¸Ü¤F¡H(Ãz)
¡@

¤U¤@«Ê¨Ó«H¡G¡yうたわれわ¡Õ®ÁÎß¡z¸ß°Ýドリグラ¨â¤H¨ì©³¬O¨k¬O¤k¡H¬Ý¨Ó«Ü¬ü§Î¡A¦ý¬O¦ÛºÙ¡y¹²¡z¡A¥i¬O¥L­Ì³£¸j°¨§À¡K

¡@

¬c¤ì¡uお¦nみで£@¡v

´ç辺¡u¶Q¤è¦âに¬Vまります¡Bみたいな£@¡v

¤p¤s¡uそういうゲームじゃ¡Bもっと°·¥þなゲームですよ£@¡Bそういうゲームじゃないですよね¡v

¡@

¤p¤sªº¸Ü¥b¹ï¥b¿ù¡A²¦³º¤@¶}©l´N¬O­Ó18¸T¹CÀ¸¡A¥u¬Oドリグラ¨â¤H¡K(¯ù)

¤U¤@«Ê¡I«D±`°ª¿³¦A«×Å¥¨ì¤p¤s©M¬c¤ì©n¨â¤H¦@¦P¥D«ùªº¡mうたらじ¡n

¡@

¤p¤s¡u¡y¬Û«ä¬Û·Rなお¤G¤Hの会¸Üを楽しみに¡B¡z¡v

¡@

¤p¤s²@¤£µS¿Ý¦a°á¤F¹L¥h¡AÅý¬c¤ì©n¤£¸TÃhºÃ°_¦Û¤vªº¦Õ¦·¡C

¡@

¬c¤ì¡u¬Û«ä¬Û·R¡H¡v
´ç辺¡u¬Û«ä¬Û·Rなんだよ¡v
¬c
¤ì¡u¬Û«ä¬Û·R¡H¡v
¤p¤s¡u
¬Û«ä¬Û·R¡v
¬c
¤ì¡u¬Û«ä¬Û·R¡H¡v
¤p¤s
¡uはい¡v
¬c
¤ì¡u¥»当¡H¡v

´ç辺¡u¦óこのテンション¡H£@£@¦óこの会¸Ü¡H£@£@£@¡v

¡@

¦n­Ó¦R¼Ñ¡I§Ú¬Û«H¸`¥Ø¶i¦æ¨ì¦¹¡A©ú¤D©n¤@©w«D±`¯h¾Î§a¡H

¡@

¡mED¡n51:05
¡@

¬c¤ì¡uごめんね¡H¡@あたしすっごい¤µ¤é¾÷¶ûが悪かったから¡v
´ç辺¡u
うん¡v
¬c¤ì¡uはっ¡Iごめん¡I¡v
´ç辺¡uうん¡Bまあいいんだよ¡C¹²¤O¤]さんと¬cねえがラブラブしてるのを¨£に来たと¥õる´ç辺さん¡B³Ì²×ªºにちょっとなんかラブラブしたからいいさ¡I¡v
¬c¤ì¡u
この«á¡Bまだあるからね¡v
´ç辺¡uえ¡H¡v
¬c¤ì¡u¡Kえ¡H¡v
´ç辺¡uあ¡Bこの«áね¡Bあああ¡v
¬c¤ì¡u収録が²×わってからよ¡v
´ç辺¡u収録が²×わってから
LOVE2すんのまた¡H¡v
¬c¤ì¡uうん¡v
´ç辺¡uあー¡Bそう¡C
¹²帰ったほうがいいよね¡v
¬c¤ì¡uあははは¡Bんー¡B
そうそうね¡v

¡@

©ú¤D©nªº¥Í¤é¬O11¤ë18¤é¡A¹j¤Ñ¦oªº©ÒÄݼֹΡyCHIBI-RARIちびらり¡z±N¦bªh³UÁ|¦æªíºt¡C

¡@

¬c¤ì¡u¡K¡K¡K¡v

¤p¤s¡u¡K¡K¡K¡v

´ç辺¡u¡K¡K¡K¡v

¡@

³oºØ¤Þ¤Hµoò󪺳õ­±¡A¥u¦³¦b¡mうたらじ¡n¤~Å¥±o¨ì(¹J±o¨ì¡H)

Suaraªº­Ó¤H²Ä¤G±i±M¿è¡y¹Ú¸ô¡z·|¦b9¤ë27¤é¥¿¦¡±À¥X¡C¨Ã·|¦b10¤ë29¤éÁ|¿ì¤p«¬ºt°Û·|¡C

¡@

¬c¤ì¡uあたしは®ä¤«さんと¦æこうよ¦æこうよって¡Bあの¡B¸Üしてます¡I¡v
¤p¤s¡uほう¡B
®ä¤«さんと¦æくんだ¡v
¬c
¤ì¡u®ä¤«さんとって¡B¤Oちゃんも¦æきましょうよ¡I¡v
¤p¤s¡u
¦æきたい¡Bうん¡v

¡@

³á¡H¤p¤s¦Y¾L¶Ü¡H¥t¥~Ãö©ó¤p¤sªº¡y¸o»P»@¡zºt¥X¡A¬c¤ì©n­Ë¬O«D±`¥i·R¦Ñ¹ê¦a¡u¦æく¡v¥X¤f¡C
¡@

´ç辺¡u¹x±iって¡Iよーしテンション¤Wがってこー¡v
¤p¤s¡u
テンション¤Wがり¹Lぎだよね£@£@¡v
´ç辺¡uそうか¡Bそうか¡Bじゃテンション¤Uげってこー¡v
¤p¤s¡u
もう£@£@£@もうそこ²×わるんだから£@£@£@¡v

¡@

ÁöµM®É¶¡¦A«×¤j´T¶W¹L30¤ÀÄÁ¡A¦ýÁ`ºâ¦³­Ó¬ü¦nªºµ²§½ (¡ã ¡Ä¡µ¡Ä)¡ã

¡@

¡mエルルゥのうたわれるものª«ª¾りコーナー¡n

¡u¥]¤Bのëáは¡B½ü¤Áりにした¤j®Úでこすると¡BºöÄRに¨úれますよ¡v

¡@

¡@

¥u­n¬c¤ì©nªº¤â¤W¦³¤M¡A½Ö³£¤£¯à¡K Orz

¡@

¡@

¡m¥»¶°ªº¥D«ù¤ß±o¡n

¡@

¡@

ドリグラ あけの¡G

ゆずねえと¤O¤]さんはLOVE¡Ñ2
なんだか·Rってムズカシイなーと«äいました¡C
¦¸にくるときは2¤HとももっともーっとLOVE¡Ñ2してくださいね

¬c¤ì²D­»¡G

¤[しぶりに¤Oちゃんに会えたのに¡K ちょっと½Æ雑¡Kでもスキ

¤p¤s¤O¤]¡G

ゆずちゃんと©ú¤Dちゃんにあえてうれしかったです

¡@

©ú¤D©n¨Óªº¯u¤£¬O®É­Ô¡A¦]¬°³o¶°¬O¾ãÅé®ðª^³Ì§C°gªº¤@¶°¡C¦ý¤S¦hÁ«¤F¦oªº±q®Ç¤£Â_¹ªÀy¤ä«ù¡A¤~Åý»~·|¦BÄÀ¡B±¡ªp¦nÂà¡C§Æ±æ©ú¤D©n¯à°÷¦A¨Ó¤W¸`¥Ø¡A¤£µM´N¤Ó¹ï¤£°_¦o¤F¡I

¡@

«¥­Ì²Ä14¦^¦A¨£ (¡¯¡Ã¡¾¡Ã¡¯)

¡@


ªì¥X¡G2007-01-09 20:49

inserted by FC2 system