¡@

¡@

¡@

¡iうたわれるものらじお¡j

¡i­µ¬uª© ²Ä12¦^ 2006.9.22©ñ°e¡j

¡@

²Ä11¦^ <<¡@ウルトリィ¡þ¤j­ìさやか¡@>> ²Ä13¦^

¡@

³o­Ó¸`¥Ø¦b¤é¥»¨ì©³¦³¦h¥X¦W¡A°Ñ¦Ò¡m­µ¬u¡n­è¤UÀɪº¶W°ª¤H®ðWEB¼s¼½¡y¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡z¦bWiki¸Ñ»¡­¶¤¤¡m·§­n¡n³Ì«á¤@¶µªº»¡©ú´Nª¾¹DÅo¡I
¡@

ÁöµM¬c¤ì©n¦b¤W¦^ªº§ÀÁn¤w¸g¥ý¦æ³qª¾¥»¶g±N¦³­«¤jÅå³ß¡AÅý¤j®a³£¦³¤ß²z·Ç³Æ¡C¦ý¬OÀHµÛ¥»¦^¸`¥Øªº¼½¥X¡A¡mうたらじ¡n¦A«×Åý©Ò¦³¥Rº¡´Á«ÝªºÅ¥²³­Ì¤j·P·N¥~¡C2¶g¤£¨£ªº¤p¤s¬O¦^¨Ó¤F¡A«o´«§@¬c¤ì©n«Å§i¥¢ÂÜ(¯º)¡AÂà¥Ñ°ê®vウルトリィ¡A¤]´N¬O¦WÁnÀu¤j­ìさやか¥N´À¥D«ù¡A¬Æ¦Ü³s¤j­ìさやか¥»¤H¦b¤W¸`¥Ø«e¤~³QÁ{®É§iª¾¦ÓÀ~¤F¤@¸õ­ù¡I¦p¦¹°ª¼é­¡°_ªº¡mうたらじ¡n¨ì©³¦b¥»¶g¤S·|¿E¥X¤°»ò¤õªá©O¡H¥BÅý§Ú­Ì²Ó²ÓÅ¥¤U¥h¡ã

¡@

¥»¤åÄ~Äò¡u¤j¶q®º¥L¡v¡A¥HÅW½Ñ¦ì¬Ý­¾¡C

©Ò¦³¼Ðµù¤p¤s¡B¬c¤ì©n©Î¬O¯S§O¨Ó»«¤j¯ºªº¦a¤è¡A¤@«ß¨Ì´`¤é¦¡ w ªí¥Ü¡G

¡@

¡@

¡mOP¡n0:00

¡@

ハクオロ¡uんー¡B¤p¸¡がªÅいたな¡K¦óかµLいのかな¡H¡v
ウルトリィ¡uあら¡Hハクオロ様¡H¦óをなさっているのですか¡H¡v
ハクオロ¡uああ¡Cちょっと¤p¸¡がªÅいて¡Kあ¡Bでも¡Bこんなところエルルゥに¨£つかったら¡v
ウルトリィ¡uあぁ¡Bそのことでしたら¡B¤j¤V¤Òです¡v
ハクオロ¡uん¡H¤j¤V¤Òと¨¥うと¡H¡v
ウルトリィ¡u¤µ¤éは¡Bエルルゥ様はいらっしゃいませんから¡v
ハクオロ¡uえ¡H¡v
ウルトリィ¡uですから¡B¤µ¤éは
¡Bエルルゥ様はいらっしゃいませんので¡B¤G¤Hでラジオをやるんです¡v
ハクオロ¡uあ¡Bいや¡Kエルルゥ¡Bは¡B¤@Ê^どこに¡K¡H¡v

¡@

¡uうたわれるものらじお¡I¡vby ウルトリィ

¡@

¤@¶}©lÁÙ¦b¡yうたわれるもの¡zªº¥@¬É¡AÂ಴¶¡¦A«×¿Ä¶i²{¹ê¥@¬É¡Kウルトリィ¥Rº¡·F«l¡I

¡@

¡m§Ç¡n1:05

¡@

¤p¤s¡u¬Ò様こんにちは¡Iえっへっへっへ¡Bハクオロ§Ðの¤p¤sでございます¡I¡v
¤j­ì¡uはい¡I¦Pじくこんにちは¡Bウルトリィ§Ðの¡B¤j­ìさやかです¡v
¤p¤s¡u
­è§Óではございません¡Iえっへ¡B¤O¤]でございます£@£@£@¡v
¤j­ì¡u¤O¤]さんおかえりなさーい¡I¡I
¡v

¡@

¤p¤s¡A±z¦^¨Ó°Õ¡ã±z²×©ó¦^¨Ó°Õ¡ã ~^^~
¬°¤F©ÈÅ¥²³»~»{¥L¬O¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¡A³æ¤¸¤@¶}©l´N¥ß¨è¤£Â_¦a¼á²M¡C¯à°÷¦A«×Å¥¨ì³o»ò¼ô±xªººÏ©Ê¶Ú­µµÛ¹ê¥O¤HªY³ß¡C
¡@

¡@

¤j­ì¡u¤O¤]さーん¡Bµf²Õジャックに参りました¡IよろしくおÄ@いします¡v
¤p¤s¡uあ¡Bありがとうございます¡v
¤j­ì¡uありがとうございますって¨¥った¡I¡H£@£@£@¡v
¤p¤s¡uな¡B¦ó々¤µなんて¨¥ったの¹²は¡Bただもう¤Ï®gªºに¨¥ってしまったんですが£@¡v
¤j­ì¡uあ¡Bそうですか¡Hµf²Õを乗っ¨úりに参りましたと¡B¥Óし¤Wげました¡v
¤p¤s¡uあ¡Bもう¡Bあ¡B乗っ¨úって¡Bもう¡Bね¡Bどんどんどんどん¡Bはい¡Bあのー¡Bもう¡Bね¡Bお¡B
­µ¬u¡BNo.1アイドルの¡B¤j­ìさやかさんに¡Bね¡B乗っ¨úって³»ければ¡Bもう¨pは¥»±æですよ¡v
¤j­ì¡u¤O¤]さんすごいガチガチなんですけど£@£@どうしたんですか¡I¡Hなんで¡H¡v

¡@

¹ï©ó±NWEB¼s¼½¡m¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡n±q¶}¼½¤§ªì¤@¸ôÅ¥¨ì§¹µ²½gªº§Ú¦Ó¨¥¡A¦b¦¹§¹¥þ¦P·N¤p¤sªº¸Ü¡C¤j­ì©n±qÀY¯º¨ì§À¡A¯u¬OÅw¼Ö°Ú¡ã
¡@

¡@

¤p¤s¡uホントに¡B¤G¶g¶¡¹²お¥ðみしたんですが¡B¤µ¤éはなんとね¡B¬c¤ìさんが¡Bね¡Bあのーお¥K¨Æの関«Yで¡Bお¥ðみということで¡v
¤j­ì¡uお¥ðみ¡Cªìですよね¡B¬c¤ìさんいらっしゃらないのって¡v

¡@

¯u¬O¤@ªi¥¼¥­¤@ªi¤S°_¡A¤p¤s»P¬c¤ì©n³sÄò¤T¶g¨£¤£¨ì­±(¸`¥Ø¤¤)¡C¦Ó¥B¹ï©ó2­Ó§«ô¥¼±µ¥D«ùªº¤p¤s¨Ó»¡¡A³o¤@¦^¤£¶È¨S¦³¼ô±xªº¬c¤ì©n¦b®Ç¤ä«ù¡AÁÙ¥²¶·©M¡m­µ¬u¡n°¸¹³¤j­ì©n¦@³B¤@«Ç¡AÃø©ÇÅý¥LÅã±o®æ¥~ºò±i¡C

¡@

¡@

¤j­ì¡u来てªìめて¬c¤ìさんがいらっしゃらないって»Dいたので¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡uかなーりテンパってるんです¡B¥¿ª½¡K¡v
¤p¤s¡u¥´ち¦Xわせの®Éにね¡B¬Û当Ååいてらっしゃいましたが¡v
(­W¯º)
¤j­ì¡u»Dいてないよーって¡Bそうそう¡v
¤p¤s¡u¹²もこの«eちょっとラジオの¨ú§÷があって¡B¡y¤µ«×は¤j­ìさんと¢±¤Hだけです¡zって»Dいて¡K¡v
¤j­ì¡uはい¡v
¤p¤s¡uどうしようかと«äってもう¨¥いながらÏpが¥X¡K¡v
¤j­ì¡uあはは¡Bもう¦s¤ÀにÏpかんでください¡H
そんな«ºもチャーミングです¡v
¤p¤s¡uやめて¤Uさい£@¡v
¤j­ì¡uうふふ¡v

¡@

³o¬q¹ï¸Ü«ç»ò¦p¦¹¦ü´¿¬ÛÃÑ¡K¡H

¡@

¡@

¤j­ì¡uだってもう¤O¤]さん¡Bなんか¡Bすごい£@¡v
¤p¤s¡uからかわれると¡Kなんかからかわれるのもありがたいですけどね¡v
¤j­ì¡uからかってないですよ¡]¯º¡^
¤p¤s¡uÏp¡K¡v
(¤pÁn)
¤j­ì¡u
·R±¡ªí²{ですよ¡v
¤p¤s¡uいえいえ¡K¡v
¤j­ì¡u¤µ¡yÏp¡zって¨¥ったー£@£@£@¡v
¤p¤s¡uハンカチが¡Bハンカチが¡K¡v
(¨g¦½)
¤j­ì¡u
声がùتðって¡K¥i·Rい¡v(Ãz¯º)
¤p¤s¡uハンカチがどこいったかな¡H¡v
¤j­ì¡uアハハハ¡v
(©ç¤â¥s¦n)
¤p¤s¡uあれ¡Hあれ¡H(゚Д゚¡F¡Ý¡F゚д゚)¡@あ¡Iハンカチありました¡Cすいません¡v
(­W¯º)

¡@

¤Q¨¬ªº³ß¼@¤ù (¡Ù¡¾¡Ø)b
¸`¥Ø¶i¦æ¨ì³o¸Ì¡A§Ú¤]²×©ó·dÀ´­è­è¨ºªÑ¦ü´¿¬ÛÃѤ§·P¤F¡K­ì¨Ó¬c¤ì©nÁÙ¦b²{³õ¡I¦Ó¥B¬O¸ò¥H©¹ºIµM¤£¦P¡B¥Rº¡¤ý«Ç¤½¥D­·ªº¬c¤ì©n¿ËÁ{²{³õ¡ã
¡@

¡@

¤j­ì¡uこうやってなんか対­±¦¡で¡Bマイクを³qしてるのも¤£«äijな·Pじなので¡B¡v
¤p¤s¡u£@£@¤£«äijですね£@¡v
¤j­ì¡uねぇ¡ã¨pも¤Wがり¯gなので¡Bºò±iする¡Bなんて¨¥ってたら¡B¡yや¡Bそういう¨Æ¨¥わないで¤Uさい¡B¹²ºò±iしてきたのでお¦uり¯Ýのポケットに¤Jれます¡zって£@¡v
¤p¤s¡uそうです¡B
お¦uりを¯Ýに¤Jれました¡C°ª®Õ²y児のように¹x±iりたいと«äいます¡v

¡@

¥Ñ¤p¤s»¡¥X¤fªº¦^µª¡A¨C¨CÅý§Ú¤À¤£²M·¡¨ì©³¬Oª±¯º¸ÜÁÙ¬O¯u¦³¦¹¨Æ(¯º)

¡@

¡@

¡mフリートークのコーナー¡n4:35


¤j­ì¡u
なぁに¡H なんで¯ºうの¡H¡v
¤p¤s¡uいやいや£@¡v
¤j­ì¡uなんですか¡H£@¡v
¤p¤s¡u
ハァーー¡v(¯}¶Ú)

¡@

¤Ñ¯u¥i·Rªº¤j­ì¤½¥D¡AÅý¤p¤s©Û¬[¤£¦í¡C

¡@

¡@

¤j­ì¡uうははは¡Iはぁーて¡Bはぁーって¡I¡v
¤p¤s¡uや£@もうね£@£@あのー¡Bやっぱ¤G¦^¡B¤G¶gもお¥ðみするとまたそれだけでºò±iするもんですが£@¡v
¤j­ì¡uあー¡Bなるほどね¡v
¤p¤s¡uなんかね¡Bこうやって¥Øの«eにまた¡B¤j­ìさんをおªïえするとですね£@¡v
¤j­ì¡uそうですよね¡ã¡v
¤p¤s¡u¤G¤Hでおりますと¡Bもー¡Bまた¡Bちょっと¡B­Wしく¡v
¤j­ì¡u
あはっ¡@¤ß臓を©ãさえないで¤Uさい¤ß臓を£@¡v

¡@

²¦³º¤j­ì©n¬O­Ó¶W®ð½è¬ü¤H¡AÃø«O¤p¤s¤£·|¶Ã¤ß¡C

¡@

¡@

¤p¤s¡uコホッ¡Bコーナーでございます¡v
¤j­ì¡u½Öか¤O¤]さんを§Uけてあげて£@
¦ºんじゃうよ¡B¦ºんじゃう£@¡Bでも¤O¤]さんあはっはっは¡B®§が¤Áれてる£@¡v

¡@

³æ¤¸¤~­è¶}©l¡A¾ã­Ó®ðª^¤w¸gHigh¨ì¤£¦æ¡ã

¡@

¡@

¤j­ì¡uえ¡B¨pがゲストってー¡Bお»Dきになったとき¡Bどう«äわれました¡H¡v
¤p¤s¡uどう£@£@£@¡@いや¡Bもう¼^しいなと¡v
(¦½)
¤j­ì¡u¥¿ª½¡K¥¿ª½¡v
¤p¤s¡uいやもう¡B¥»当に¼^しくて¡K¡v
¤j­ì¡u¥»当ですか¡H
どんな­·に¡B¼^しいですか¡H¡v
¤p¤s¡uいえ¡@っへっへっへ£@¡v
(­W¯º)
¤j­ì¡u¬O«D¡B¨¥¸­でªí²{して¤Uさい
¡v
¤p¤s¡uいえ¡B¥»当に¡B¥»当に¼^しい¡Bありがとうございます£@¡v
(»yµL­Û¦¸)
¤j­ì¡uうふふ¡Kあと¡B¤@つ¡v
¤p¤s¡u¥»当に¼^しくてたまりません£@¡v
¤j­ì¡u¥»当ですか¡H¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡uじゃあ¡Bその¨¥¸­に¥Ìえてもいいですか¡H¡v
¤p¤s¡u¦óを¡K¡I¡H(Åå) そんな¨Æ¦Òえてきたの¦óか¡Bねぇ¡Hわざわざすいませんねぇ¡ã¡v
(­W¯º)
¤j­ì¡uううん¡B¦óも¦Òえてないんですけど¡B¢°つおÄ@いが¡K¡v
¤p¤s¡uはい¡H¡v
¤j­ì¡uこれだけは¨¥おうと«äったんですけど¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u¨p¤Í¹Fにね¡B¡yさや¡zって©Iばれているんです¡v
¤p¤s¡uあぁ¡B¬Òさんねファンの¤èはそういう­·に¡K¡v
¤j­ì¡u¤Í¹Fとか応´©してくれる¤èもそう©Iんでくれるんですが¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u
¨pは¡B¤O¤]さんに¡B¡yさや¡zって©Iんで³»くのが¡B¹Úだったんですー¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡uだから¤µ¤éは¡B¥þ½s³qして¨pの¨Æは¡B¤@¤Á¤j­ìさんNG¡I¡v
(¥Rº¡®ð¶Õ)
¤p¤s¡uあはっあ£@¡v
¤j­ì¡uNGですよ¡H¡v
¤p¤s¡uもう¥»当にありがとうございます£@¡v
¤j­ì¡uぜーんぶ¡Bさ
やって©Iんでください¡Cじゃ¡B½m²ßしましょうか¤O¤]さん¡I¡v
¤p¤s¡uいやいや¡B¨pね¡K¡v
¤j­ì¡u
じゃ¡B¨pの¥Øを¨£て¡I¡v
¤p¤s¡uいやっはっはぁ£@¡v
¤j­ì¡u3¡B2¡B1¡Bはい¡I¡v
¤p¤s¡u¨£られないって£@¡v
¤j­ì¡u
¤O¤]さぁーん¡I¡v
¤p¤s¡u¨p¥»当に¡Bあ¡Bなんか¡v
¤j­ì¡u
¤O¤]さん¹q¸Üです¡I¡Iあはははっあははは¡Bちょっと¡I¡v
¤p¤s¡u実はですね¡Bあ¡Bこれは関«Yありません¡Bいやあの¬cちゃんからのね¡Bメールを²Ð¤¶しようと«äって¡v
¤j­ì¡u
このタイミングですか¡I¡H§é¨¤2¤Hきりなのにー¡I¡v(ª_)

¡@

«e¥b¬q§ÚÁÙ¦bÃhºÃ¡y³o¬O¬ü¤Ö¤k¹CÀ¸¶Ü¡H¡z¨S·Q¨ì³Ì«á³ºµM¤S¬OÃz¯º³ß¼@¦¬³õ¡K¯u¬O°Ñ¤£³z­þ(¯º) ¦]¬°¦p¦¹¡A¤p¤s­n©À¬c¤ì©nªº¨Ó«HÅo¡ã
¡@

¡@

¤p¤s¡uえーと¡Kは¡Bは¡Bは¡Bは¡Bは¡Kえー¡Bよいしょ¡v
¤j­ì¡uなんだこれ£@¡v

¡@

¤p¤s¦ü¥G¤£¼ô±x¤â¾÷ªº¾Þ§@¡K
¡@

¡@

¤p¤s¡u¡y¤µ¦^は¤Oちゃんと¨pの¡z¡K¦Û¤Àで¨¥うのも£@¡v
¤j­ì¡u¤Oちゃん¡Bはい¡v
¤p¤s¡u¡yスケジュールが¦Xわずに¡B¨pがお¥ðみすることになってしまいました¡Bごめんなさい¡C¡zで¡Bえー¡y¨p¤Oちゃんと¤G¤Hで¡zえー¡Bあ¡Bまた¥K¨Æ¡v
¤j­ì¡uあのー¡B¹q¸Üですよー¡Hお¹q¸Üでーす£@ あはははは¡v
(¯º¶}Ãh)
¤p¤s¡uちょっとまずいな£@¡v
¤j­ì¡uあはっはっは¡Bすごいラジオですね¡I¡v
¤p¤s¡uねー¡Bこんな¨Æがあっていいんでしょうか¡B¥»当に£@あのー¡Bはい¡C続きをいきます¡v
¤j­ì¡uはい¡v
¤p¤s¡uえー¡B¡y毎¶g¬Ò様からのメールを¤G¤Hで読むのが楽しみだったので¡Bとても残©Àです¡z¡v
¤j­ì¡u
¤µ¤éは¨pが¥Nわりにばっちりやりますよ¡ã¡Bご¤ß°tなく¡v
¤p¤s¡uこ£@£@¡yこんなことになるなんて¡Bサプライズってこのことだったの¡B
ちょっとディレクターさん¡I¡I¡z¡v
(¥H¤U²¤)

¡@

¶â¡A­º¥ý¬O¬c¤ì©nªº¡m©x¤èª©¡n¨Ó«H¡C¬Ý¨Ó¡AÅý¨â¤H¤À¹j¤T¶g¤£¯à¬Û¨£¬O¤é°ª¾É¼½ªº¸Þ­p¡ã±µ¤U¨Ó«h¬O¬c¤ì©nªº¡mTo ¤Oちゃん¡nª©¥»¡G
¡@

¡@

¤p¤s¡u¡yお¯hれ様です¡B¤µ¦^ご¤@ºü¥X来なくてとても残©Àです¡Cこれで¤T¶g¶¡もÂ÷れÂ÷れですね¡C¡zあ¡Bそういうことになってしまいましたが¡B¡yしかも¤µ¦^は¤k©Êゲストと¤G¤Hで収録とか¡Cこれは¤é°ªさんの³±¿Ñだと«äいます¡C¡z¤é°ªさんというのは¤µ¡Bそこにみえてる¡@­µ¬uのディレクターなんですが¡v
¤j­ì¡uはいはい¡v
¤p¤s¡uえーと¡Bちょっと«Ýってね£@£@¡v
¤j­ì¡u¤O¤]さん¡B¸¨ち着いて¡v
¤p¤s¡uちょっと¡B¿³¾Äして£@£@で¡Bえー¡K¡y
¤é°ªさんと¬Q¤é°¸µMすれ¹Hったので¡B½|っておきました¡zと¨¥って©Æいマークが®Ñいてあります£@そして¡B¡y¤j­ìさやかちゃんはºöÄRで聡©úで¡B¨pの¤j¦nきな§ÐªÌさんの¤@¤Hではありますが¡B¡z¡v
¤j­ì¡u¥»当ですか¡H¡v
¤p¤s¡u¡y¤@応ちょっぴり¤£¦wです¡zという­·に¡Bあのー¡Bして³»いておりまして¡v
¤j­ì¡uあらー¡B¥þµM¤ß°tしないで¤Uさい¡v
¤p¤s¡uそんなことは絶対ありえないんですが¡B¡y
オイタしちゃダメですよ¡B¨ëしますからね¡zという­·に£@¡v

¡@

¤£­n´Û­t¤j­ì©n­ò¡ã¤£µM§A´Nµ¥µÛ³Q§Ú¤@¤M´¡¶i«æ¶E«Ç­ò
§Ú·Pı¨ì¤p¤s¨­®Ç¥X²{¤F¬c¤ì©nªº­I«áÆF¡K
¡@

¡@

¤j­ì¡uオイタってなんですか¡Hおいたってなんですか¡H¤O¤]さん¡v
¤p¤s¡uいやそういう­·に¡Bここにね¡B¥Xてますからね¡v
¤j­ì¡u¡Kはい¡Cそっか¡ã¡v
¤p¤s¡uはい¡Bあの¡Bフォークのマークと±Ï«æ¨®とドクロがちゃんと絵¤å¦rで¤Jってまして¡v
¤j­ì¡u
あはぁ¡Bじゃあ¦s¤Àにおいたしましょ¡v

¡@

¡÷ ¡÷ ¡K³o¥i¤£±o¤Fªü¡Iµ²ªG³o¦ì¯Â¯u¥i·Rªº¤½¥D³ºµMÁÙ¦b®ÇÃäݵ­·ÂI¤õ¡I¡H O_o

¡@

¤j­ì¡uここのスタジオね¡Bあのー¡Bディレクターさんとの¶¡のガラスの¡B´vがあるんですけど¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u
そこを隠せるようにね¡Bカーテンがあるんですよ¡ã¡v
¤p¤s¡uうはっはっはっは¡v
¤j­ì¡u¦óだったら¤Þきましょうか¡H¡v

¡@

³á³á³á³á³á¡I¨Æ¥óCG­n¥X²{¤F¶Ü¡I¡H(º¡¤ß´Á«Ý)
¤p¤s§Ö¼µ¤£¤U¥h¡A©Ò¥H»°§Ö§è¶}¸ÜÃD¡A«Å¶Ç¤j­ì©n¤½»{ºô¯¸¡m¤j­ì¬Ù¡n¡A¦³¿³½ìªº¤H¥i¥H¦Û¦æ«e©¹ÂsÄý¦o¦b³o¤@¤Ñ©Ò¼g¤Uªº¤ß±o¤é°O­ò¡ã
¡@

¡@

¤p¤s¡u¹²のことを¡B±þせとかいう¡K¡v(¤ßÅåÁxŸ)
¤j­ì¡uそんなことを®Ñく¤Hはいないですよ¡v
¤p¤s¡u¹L¿Eな¨Æは¡Bね¡BµLしにして¡K¡K¡v
¤j­ì¡uううん¡B
¹L¿E¡H¹L¿Eってどんなことが¹L¿Eですか¡Hん¡v
¤p¤s¡uいえいえいえ£@£@£@そういう¡Bメッセージを³»きました¡I¡v
¤j­ì¡u
なるほど¡I¬cねえどうもありがとう¡I¦s¤ÀにLOVE2­Pします¡I¡v(º¡¤ßÅw³ß)

¡@

«z¾a¡I¨S·Q¨ì¤j­ì©n¤]¹ï¥L¡K¤p¤s¹y®É¦¨¤F§¨¤ß»æ°®¡K¯u¥O¤H¸r¼}°Ú°Úªü£«(«ã)

¡@

¡@

¤j­ì¡uで¡B½m²ßが済んでませんよ¡H¡v
¤p¤s¡uはい¡Bえ¡H¡v
¤j­ì¡u¡yさや¡z¡I¡v
¤p¤s¡uあはっははは¡v
¤j­ì¡uあははは¡v

¡@

¶â¡K¬Ý¨Ó¤j­ì©nªººò­¢¨n¤H¯à¤O¤ñ¬c¤ì©nÁÙ­n°ª¡KÁ@¤p¤sªF§è¦è§è¤@°ï¡A¨ÌµM°k¤£¹L¤j­ì©nªº´x´¤¡C

¡@

¡@

¤p¤s¡uはい¡Bさあやさん©yしくおÄ@いします£@¡v
¤j­ì¡u¡yさん¡zはいらない¡I¥»当にいらない¡I¡v
¤p¤s¡uいやー¡Bね¡Bそこまで¡Bね¡Bそんなこんな¡Bアイドルにやって³»いて¡v
¤j­ì¡u¡yさや¡zって¡B¨pアイドルじゃないです¡I¶¡¹Hっても¡v

¡@

Ãö©ó¡y°¸¹³ÁnÀu¡zªººÙ©I¡A¤j­ì©n©M¬c¤ì©n¨ã¦³¦@ÃÑ¡K
¡@

¡@

¤j­ì¡uじゃあ¡B¨pは¤µ¤éここだけ¡Bいつも¤O¤]さんってお©Iびしてるんですけど¡K¡y¤O¤]¡zって©Iんでいいですか¡H¡v
¤p¤s¡uうはっはっはっは¡v
(¸ËÂíÀR)
¤j­ì¡u
や¤O¤]の関«Yで参りましょう¡H¡v
¤p¤s¡uなんかもう£@ あのー¡v
¤j­ì¡uせっかくですから¡v
¤p¤s¡uあの¡Bどうします¡H¡@ねぇ¡Bあの¡v
¤j­ì¡u
¤O¤]ぁー♥♥♥¡v
¤p¤s¡uそんな¡Bそこまでね¡B¤@¥ÍÄa©R¡Bそんな尽くしてくれなくていいんです¡Bもう¡v
¤j­ì¡uあはははは¡v
¤p¤s¡u¦Û¤Àのね¡B¦nきなようにね¡Bもう¡Bやって³»ければ¡v
¤j­ì¡u
すいません¡y¦nきなようにしていい¡zって¨¥われたんでやってるんですけど£@¡v

¡@

¦b¤j­ì©nªº¼bÁn¶Ê¤Æ¤U¡A³o¤@¬qÅ¥±o§Ú¤º¤ß³nºøºø¡ã

¡@

¡@

¤j­ì¡uでもそれは¬ù§ôですよ¡v
¤p¤s¡uはい¡Bかしこまりました¡v
¤j­ì¡u
じゃ¡B«ü¤Áりげんまんして¤Uさい¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@はい£@¡v
¤j­ì¡u
キャー q(¡Ù¡¾¡Ø*)(*¡Ù¡¾¡Ø)p キャー¡@繋いじゃったー¡I¡v

¡@

§Ú¦bª±¬ü¤Ö¤k¹CÀ¸¶Ü¡H¨S¹Ï¨S¯u¬Û°Õ¡I (#¡«¡¼¡¬)f¢E¡Ë¡Ë¡Ë¡Ë¡Ë¡Ë¥z
¡@

¡@

¤p¤s¡uもう¡B¥»当¡B¤j­ìさんファンの¬Òさん¥»当すみません¡v
¤j­ì¡uNG¡I¡v
¤p¤s¡uさやさんファン¡Bさやファンの¬Ò様¡Bえと¡B¥Óし訳ございません¡v
¤j­ì¡uあ¡Bバッチリです¡Bありがとうございます£@£@£@£@£@£@£@£@£@£@¡v

¡@

¸¨¨ì³o¯ë¥Ð¦a¡A¤p¤s¤£§ë­°¤]Ãø¡CÃD¥~¸Ü¡A¤j­ì©nªº¶}Ãh¯ºÁn¯u¬O§O¦³­·¶®¡B¥O¤H¤ß¥ÍµÎºZ¡A©M¬c¤ì©n¶}Ãh¤j¯º®Éªº·PıºIµM¤£¦P¡CªGµM¤½¥D©M§ø®Vªº®ð«×Á|¤î´N¬O¤£¤@¼Ë(¯º) °Ú¡I½Ð§â¤e¤l¦¬°_¨Ó¡B«ô°U©p¡B«ô¡K ¡÷ ¡÷

¦^Âk¥¿ÃD¡A¤p¤s«ÅŪ²Ä1+n«Ê¨Ó«H¡CªGµM¤j®a³£¹ï¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¦b²Ä10¦^ªºÃz®Æ¥Rº¡¿³½ì¡I¤p¤s²×©ó­n¦b¦¹¼á²M°Õ¡ã

¡@

¡m½c®Ú¤§©]ªº¯u¥¿¤º¹õ¡H¡n
¡@

¡u¨¥い訳をさせて³»きたいんですが¡Bあの®Éは¨pも¤@応·F¨Æだったんですが¡B¥K¨Æの関«Yで遅れて参りまして¡B¤i­¹には¶¡に¦Xったんですけど¡Bほとんど®ö¤t§gがいろいろ¥K¤Áってくれてね¡Bで°v®c²z恵さんが§óに¹²より遅れていらっしゃって©]11®É³¼になっちゃったんですね¡Cもう­¹べるものもお°sもないから¶Rい¥Xしに¦æかなくちゃいけなくなり¡B¹²は(¦P¼Ë¨­¬°·F¨Æ)¦óもしてなかったから¡B²üª««ùちぐらいさせていただきます¡Bということで®ö¤t号でお°sの¶¼
めない­è§Óさんに¹B転してÛêってコンビニまで¶Rい¥Xしに¦æったんですね¡K¡v
¡@


¤p¤s¡u­è§Óさんは¡B¤j°s呑みみたいな顔して¤@ºwも呑めないので¡v
¤j­ì¡u呑めないんですか¡I¡Hあー¡Bいがーい¡I¡v
¤p¤s¡u
呑んでるようなテンションでいつもいらっしゃいますが¡v(»¡ªº¹ï¡A¤Ñ¥Íªº¤H¨ÓºÆ)
¡@


¡uそん®Éに­è§Óさんが¹B転して¡B§U¤â®uに®ö¤t§gが®yって¡B«áろに¹²とµØ¤]ちゃんと¤¤­ì³Â¦çさんがいらして¡B¬Òで¥Xたんですけども¡B­è§Óさんが¦óが気に¤Jらないのかコンビニ
(7-11)をスルーして¥Lの¹Dに¯Éれていってしまったんですね¡Cドライブに¦æきたい¡Bと¡Cみんなキャーキャー¨¥って¡Bちょっと¨£たらルーフがあって¡Bちょっとピッとしたらルーフが¶}いたんでね¡B¬Òが¥ßち¤Wがりまして¡B¹²もつられて¡B¡yわぁ¡ã­·が気«ùちいいね¡I¡zとか¨¥いまして¡K¡v
¡@


¤j­ì¡u酔っぱらいだ£@£@¡v

¤p¤s¡uすいません¡Cそしたら¡B¤¤­ìさんが¡B¡yうわぁ¡ãい¡B½c®Úの¬Òさーん¡I¡zとか¨¥い¥Xしまして¡B¨pも¦Pじように¨¥ったんですけどね¡K¹²は¡Bどっちかというと¡B¡y®ö¤tです¡I®ö¤t¤j»²を©yしくおÄ@い­Pします¡I¡zっていう­·に£@£@¡y®ö¤tでございます¡Iお¥@¸Üになっております¡I¡zっていう­·に¨¥ったんですが£@¡C¡yうたわれるものですよー¡I¡zって³Â¦çさんも¥õったり¡BµØ¤]ちゃんも¡B¡yYeah¡ã¡zとか¨¥って¡B¡v
¤j­ì¡u°g´bですねぇ£@£@¡v
¤p¤s¡uでもほとんど¤s¹Dでしたので¡Bªñ隣の¬Ò様のご°g´bにはならなかったと«äうんですが¡K¤j変¥¢礼いたしました¡Cそういうことでですね¡Bあの¡B¨Æ実は¨Æ実ですが¡B¥»当に¤@応¡v
¤j­ì¡u
¤¤­ì³Â¦çもやったと¡v
¤p¤s¡uいえいやいや£@£@£@¡v

¡@

«z«¢«¢¡B®ö¤t¤Sµn³õ°Õ¡I¦Ó¥B³o¤@¦¸ªºµn³õ¤è¦¡§ó¬O«lÃz¡ã¦ý¬O¡I¯u¬Ûªº½T¬O¦p¦¹¶Ü¡H§¹¥þ¨S³Ü°s¡B¤Ñ¥Í¤H¨ÓºÆªº¶Â¤p¤s­è§Ó¥S´N¦b10¤ë17¤éªº¤é°O¤¤´£¥X½èºÃ¡K

¡@

¥ýºJ¶}¯u°°¤£½Í¡A¤p¤s¬O¦bÀ°®ö¤t¥S§U¿ï¶Ü¡H¦Ó¥Bユズハ³º¬O¦@¥Ç(Ãz)
©¯¦n¬O¦b¤s¸ô¤W¨gÅw¡AÀ³¸Ó¬O¨S¦³§n¨ìªþªñ¦í®a¡C¤j­ì©n¨S¦³¤@°_¥hª±¹ê¦b¥i±¤¡ã

¤p¤sÄ~Äò»¡¹D¡A¥Ñ©ó³o½ë±Ä¶RÁÙ¥]¬A¤F±a¤g²£¦^µ{¡A©Ò¥HÁÙ«ô°U¤F³¥®q(¸Î¥v¡H)À°¦£±a¦^¥h¡C¤¤­ì³Â¦ç¦b±Ä¶R¤¤³~¬ðµM·Q­n¦YÃöªFµN¡A³ºµM·íµÛ¦ÑÁ󪺭±¡yこれ¥þ³¡¤Uさい¡z¡A³Q¤j­ì©n¸Ø¬°¡y¤jª«(¤F¤£°_ªº¤H)¡z¡C
¡@

¡° ³¥®q¸Î¥v¬°¼@¤¤ªºヒエン°t­µ¡C

¡@

¡@

¤p¤s¡uね¡B¤j­ìさんも¡Bお¦£しいからね¡v
¤j­ì¡u残©Àでしたー¡Bだってなんか¿£られたんでしょう¡H¡v
¤p¤s¡u¡K¡Kえ¡Hあ¡B¡v
¤j­ì¡uあははは¡v
¤p¤s¡uいや¡B
¿£られたのは¡B気がついたらいつの¶¡にか®ö¤t§gが¡K¡v
¤j­ì¡uちょっと«Ýって¤Uさい¡H¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u¡y¤j­ìさん¡z¡H¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u¡y¤j­ìさん¡z¡H¡v
¤p¤s¡uん¡H¡v
¤j­ì¡u¤µ¡y¤j­ìさん¡zて¨¥いました¡H¡v
¤p¤s¡uいや¡B¨¥ってないですよね¡H¨pは¤µ¡K¡v
¤j­ì¡u¨¥いましたよねー¡v
¤p¤s¡uえ¡H¡v
¤j­ì¡uじゃあはい¡Bやりª½しです¡v
(°ª¿³)
¤p¤s¡uああ¡Bもう£@¡@ラジオの¡B
ラジオの¤k¤ýは¥»当に£@¡v
¤j­ì¡uなんですか¡H¡v
(¡Ã¡¾¡Ã +)
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡uはい¡v
¤p¤s¡uえ¡Ð¡Bさやさん¡v
(¥Rº¡ºÏ©Ê)
¤j­ì¡u¡yさん¡zはいらないの¡ã¡I¡v
(²¢»e¼»¼b)

¡@

µ¥¤@¤U¡I§A­Ì¤£­n¦Aª±°Û¦W¹CÀ¸¤F¡B»°§Ö§i¶D§Ú¨ì©³¬O½Ö³Qºò¿£¸i¸j°Ú°Ú°Ú¡I¡H

¡@

¡@

¤j­ì¡uえと¤O¤]¡B¤O¤]さんは¡Bあの¡B¨pのことがあまり¡Kお¦nきじゃないですか¡H¡v
¤p¤s¡uいえいえいえそんな¨Æ¡B¤j¦nきですよ¡v
¤j­ì¡u¥»当ですか¡H¡v
¤p¤s¡uええ¡Bはい¡Bねぇ¡v
¤j­ì¡uじゃあもう·q»yとかもいいです¡B¡yさん¡zもいいです¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@Ïpが£@¡v
¤j­ì¡u¸Ñりました¡Bじゃあもう¥»当にこの®É¶¡だけでいいので¡v
¤p¤s¡uそんな¨Æないです¡v
¤j­ì¡u¨pの¹Úを叶えてください
¡v
¤p¤s¡uそんなこと¨¥うとね¡B¥»当にもうあなたのファン¡Bがまたね¡B¦â々騒ぎますから¡v
¤j­ì¡u¤j¤V¤Òです¡B¤j¤V¤Òです¡v
¤p¤s¡uはい¡Bじゃあはい¡Bね¡v
¤j­ì¡uうん¡v
¤p¤s¡uえー¡Kはい¡v
¤p¤s&¤j­ì¡u¡K¡K¡K¡v
¤j­ì¡uダメです¡B½s¶°点§@ろうと«äってもダメです¡Iあはははは¡v
¤p¤s¡u£@£@£@や¡Bちょっと£@£@£@そんな¡Bそんな¨Æないですが¡B¤@応ちょっと½T»{してみたんですけど£@¡v
¤j­ì¡uディレクターはµLµøしてます£@¡v
(¤é°ª¾É¼½·Fªº¦n°Ú)
¤p¤s¡uこどものこぉ¡ãろの
¡v
¤j­ì¡uあはははっ¡I¡v
(¿³¾Ä©ç¤â)
¤p¤s¡uゆめぇはぁ¡ã
で¦óとかなるかと«äったんですけど£@¡v
¤j­ì¡uなりません
¡v

¡@

Ãø±o¤p¤sÁ׶}¸ÜÃDªº¨¾¿m§Þ¥©¤S´£ª@¤F¡A¨ÌµM¸ú¤£¹L¤j­ì©n¯«ºA¦Û­Yªº§ðÀ»¡CSuaraªº¡y¹Ú·Qºq¡z²×©ó²_¸¨¨ìÅܦ¨¸`¥Øªº®ø­µ±M¥Î¤u¨ã¡A§Ú¬Û«H³o¥²©w¬O¨ä¥L¥DÃD¦±«e©Ò¥¼¦³ªº«Ý¹J¡K

¡@

¡@

¤p¤s¡u§Oに¡Bね¡B¬Òだって©Iんでらっしゃるんだからね¡B¨pが¦óも¡B§Oに¡Bねぇ¡Bあのー¡Bそんなに¡Bそこまで¡B³Ó¤âに¡B¦Û¤Àが¡Kいや¹²もあなたのこと¥»当に¦nきで¡B¯À´¸らしい§ÐªÌさんだと«äってますが¡v(»yµL­Û¦¸)
¤j­ì¡u¨pも¤j¦nきです¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@ありがとうございます£@¡v
¤j­ì¡uあのー¡B§ÐªÌさんとしてもとっても´L·qしてるんですけど¡B¡v
¤p¤s¡uいやいや¡B¦óを¥õいますやら¨pはもう¡v
¤j­ì¡u
¤@¤Hの¨k©Êとしても¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@¤fは¦^らないしね¡v
¤j­ì¡u
¤j¦nきです£@¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@¸Üが¶iみませんが¡v
(­W¯º)
¤j­ì¡u
¤O¤]さんがこっちを¨£てくれない¡I¡v
¤p¤s¡uいえいえ¡Bもう¡Bもう¤µこうやってるだけでもう¨pはね¡Bもう¤µ¤éのギャラはいらないぐらいもう¡v
¤j­ì¡u
¨pもいりません¡Iむしろ払いたいくらいです¡Bこの®É¶¡に¡Iありがとう­µ¬u¡I¡v
¤p¤s¡uじょ¡B¤W¤âだね£@¡v
¤j­ì¡u¯À´¸らしい¡I¡v
¤p¤s¡u¥»当に¡Bもっとね¡B¯Â粋な¤Hだと«äってましたよ¹²は¤j­ìさんのことを¡v
¤j­ì¡uは¡Bどういう·N¨ý¡I¡Hちょっと«Ýって¡Iどういう·N¨ý¡I¡Hなんで¡I¡H¡v
(¤jÅå)
¤p¤s¡uそんななんか¥´てばÅTくようになんか¡Bあのー¤W¤âにね¡B¦â々お¸Üを¦óか¡Bね¡K¡v
¤j­ì¡uえ¡B«Ýって¤Uさい¡Bイメージが壊れたとか¡Bありますか¡H¡v
¤p¤s¡uいや¡Bそんなことないです¡v
¤j­ì¡u¤j¤V¤Òですか¡H¡v
¤p¤s¡u¥þµM¡Bそんなことないですよ¡v
¤j­ì¡u¨p³Îとー¡Bあのー¡B«eまではね¡v
¤p¤s¡uもっと¡Bなんていうか¡Bおしとやかで¡Bª«静かなイメージでいらっしゃるからね¡v
¤j­ì¡u¨}く¨¥われるんです£@¡v

¡@

¥»¸`¥Ø¦A«×¥´¯}¤j®a¹ï¤j­ì©nªº¬J©w¦L¶H(¯º)
§Y¨Ï¬OÅ¥¤F¥þ³¡¡mそらとレイラの すごい ¡³¡³¡nªº§Ú¤]¬O¦³ÂIÅå³Y ^^a

¤p¤sÄ~ÄòºÙÆg¤j­ì©n¨º¯Q·È·È¦p¼s§i¯ëªº¨qÄRªø¾v¡AÅý¦o¤ßªá«ã©ñ¡ã
¡@

¡@

¤j­ì¡uたぶんこ¡Bこの¸Üをしているのが¡B¤p¤sさ¡Kあ¡Bもう¤@¤Hの¤p¤sさんだったり¡B®ö¤tくんだったら¡yあーそう¡Bハイハイ¡zって¬yすところなんですけど¡B¤O¤]に¨¥われるとなんかもう¬Vみ¤Jってきますね¡ã¡v

¡@

¥i¼¦ªº®ö¤t¡A¦b¤k©Ê°}¤¤ªº§Î¶H±¼¤J©M¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¦P¼Ëµ¥¯Å¡K¤p¤s¦b¦¹Ãä¸Ø¼ú¤j­ì©nÃä¦V¥~­±¨D´©¡A·Æ½]¸Ù¿ÓªºÁ|°ÊÅý¤j­ì©nÅw¯º³s³s¡C®É¶¡¶i¦æ³o»ò¤[¡A¥L­ÌÁ`ºâ·Q¨ì­n¶i¦æ¡m¹ï¯S§O¨Ó»«ªº10­Ó°ÝÃD ¤j­ìさやかver¡n
¡@

¡@

¤p¤s¡u¡y¤j­ìさんバージョン¡z¡v
¤j­ì¡uお¡K¡y¤j­ìさん¡zバージョン¡H¡v
¤p¤s¡uいやこ¡B®Ñいてありますので¡v
¤j­ì¡uダメです¡I¡v
¤p¤s¡uうへっへっへっへ£@¡v
¤j­ì¡uはいもう¤@¦^¡Bどうぞ¡v
¤p¤s¡u½è°Ýの¢°¡I¡v
¤j­ì¡u
ちがーうー¡Iちがうー¡I¡v(­P©Rªº²¢»e¼»¼b)
¤p¤s¡uあ¡Bはい¡C¡K¡Kえっへ¡B¡Kさやバージョン¡v

¡@

§ÚµÞ¨ì¤F O¡Krz

(1) ©m¦W¡G¤j­ìさやか¡A¥»¦W¡C
§Ì§Ì¡u¤j­ì±R¡v¤]¬O¥H¥»¦W¦bÁnÀu¬É¬¡ÅD¤¤¡C

(2) ¦å«¬¡G
¡@

¡@

¤j­ì¡u¦ó«¬に¨£えますか¡H¡v
¤p¤s¡u¡K¡K¡Kと¡B»Dかれても¡Bねぇ¡B聡©úな¤j­ìさんは¡K¡K¡v
¤j­ì¡uふふふ¡Bんー¡H聡©úな¡H¡v
¤p¤s¡uんー¡B¹²はO«¬¡Kなん¡Bな¡B£@£@¡v
¤j­ì¡u聡©úな¡H¡v
¤p¤s¡u聡©úな¡Bね¡H¡v
¤j­ì¡uねじゃない¡Cねじゃない¡I¡v
(¼»¼b)
¤p¤s¡uこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã
¡v
¤j­ì¡uダーメー¡I¡v
¤p¤s¡uへへいへ¡ãい
¡v
¤j­ì¡uダーメー¡I«Ýって«Ýって¡C¡@¨¥いたくないですか¡H
¤p¤s¡uいやいや¡Bそんなことはないですよ¡H¡v
¤j­ì¡uじゃあ¨¥って¡I¡v
¤p¤s¡uあのね¡Bそうやってね¡Bもう¡v
¤j­ì¡u楽しみにしてきたんです¡I¡v
¤p¤s¡u顔¨£られるとね¡Bもう¹²はもう¡B¦Û¤Àのなんか¡B汚い顔がもう±¡けなくなります¡v
¤j­ì¡uあ¡B¦óだったらお°s«ùってきましょうか¡B¥~にあるんですけど¡v

¡@

¤j­ì©nªº¯»µ·©Ò°e¨Óªº°s¡A³Q¦o®³¨Ó·í§@§ð³´¤p¤sªº¹D¨ã(¯º) ¥Ñ©ó§ðÀ»¼Ò¦¡©M¬c¤ì©n¤Ó¬Ûªñ¡AÅý¤p¤s¤£ª¾©Ò±¹¡A¬Æ¦Ü³Ì«á²×©ó¦RÅS¯u¨¥¡y¡K¡Kとても¡B©Æいんです¡z¡A²ª½¬O¬c¤ì©nªº­I«áÆF¦A«×­°Á{¡C

³Ì«á¤j­ì©n²×©ó»¡¥X¦Û¤v¬OB«¬¡A¨S·Q¨ì¤p¤s³ºµM²æ¤f¦Ó¥X¡yOとBって¬Û©Êがいいって¡z¡A·í³õ¥O¤j­ì©n¼Ö¤£¥i¤ä¡C¤j­ì©n²á¨ì´¿¦bTVA¡ynoein ノエイン もうひとりの§gへ¡zªº¼¢³ÒÀ\®b¤W¦@¦P¥X®u¦h¦¸¡A¦ý¬O¤p¤s«oµ·²@¨S¦³¦L¶H¡C¥t¥~¤j­ì©n¤]©M¤p¤s¤@¼ËÁöµM°s¶q¤£¦n¦ý¬O«D±`·R³Ü¡C

(3) ¦Û¤v¹³¤°»ò°Êª«¡G
¡@

¡@

¤j­ì¡u猫かな¡H¡v
¤p¤s¡uあー¡Bうん¡v
¤j­ì¡u猫は¦Û¤Àでもすごく¦nきな°Êª«で¡B実®aでも¢²¤Ç¹}ってた¨Æもあるんですけど¡v
¤p¤s¡uあ¡B¥»当に¡v
¤j­ì¡uマイペースな©Òとか¡K¡v
¤p¤s¡uうん¡v
¤j­ì¡u³Îと気ままな©Òとか¡K¡v
¤p¤s¡uうん¡v
¤j­ì¡u
ちょっとこう¡K¤p悪Å]な©Òとか¡H¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡u¯ºうとこ¡H£@£@¡v
¤p¤s¡uいや¡B¤j­ìさんはとても気を»ºう¤èだからね¡v
¤j­ì¡uそうですかね¡H£@¡v
¤p¤s¡uうん¡Kね¡v
¤j­ì¡uはい¡K¡v
¤p¤s¡®¤j­ì¡u¡K¡v
¤j­ì¡u£@£@²×わり¡H²×わりか¡I (ノ¡Ù¡¾¡Ø)ノ¡ã¢r¢w¢r¡v

¤p¤s¡uなんというか¡K¡v
¤j­ì¡uちょっとー¡I¡v
¤p¤s¡uいや¡Bもうね¨£られるとね駄¥Øなんです¡v
¤j­ì¡uどうしてですかー¡Hこの¾÷会に¨£させて¤Uさい¡K¡v
¤p¤s¡uいや¡Bもう®¢ずかしくて駄¥Øです¡CそんなºöÄRな¥Øで¨£つめられると¡K¡v
¤j­ì¡u
¥Õいシャツがセクシーですねー¡v
¤p¤s¡u½]¥j帰りだから汚いですよ£@¡v
¤j­ì¡u絶対¨£に¦æきます¡v
¤p¤s¡uいえいえ¡Bあの¡Bま"¡Bお¦£しいから¡Bあの¡Bどうぞ¡BごµL²zのないように¡Bはい¡Bまた¡B²{³õでお会い¥X来れば¡B©¯せですよ¡v
¤j­ì¡uあ¡B¤Àかった¡C¡yさや¡B来い¡I¡zって¨¥って¤Uさいそしたら¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡uおねがーい¡IおÄ@いします¡I¨¥って¡I¡v
¤p¤s¡uそんな¡K¡v
¤j­ì¡uわかった¡I¡v
¤p¤s¡uそんなね¡Bそこまで¤@¥ÍÄa©Rね¡K¡v
¤j­ì¡u¥Øを¨£ませんから¡I¡v
¤p¤s¡uºt§Þしてくれなくていいです¡K¡v
¤j­ì¡uºt§Þじゃないですから¡I¡v
¤p¤s¡u´¶³qでいいんです¡Bあのー¡v
¤j­ì¡u¨pこれが´¶³qなんです¡v
¤p¤s¡uいやいや¡Bそんなはずがないです¡v
¤j­ì¡uそうなんです¡v
¤p¤s¡uいつも¦âんな²{³õでご¤@ºüしてるのに¡v
¤j­ì¡u£@£@£@¡v
¤p¤s¡uあんなに¯À¼Äなねぇ¡K¤j­ìさん¡K¡v
¤j­ì¡u
¥K¨Æは¥K¨Æで¶°¤¤しますけど¡K¡v
¤p¤s¡uはい¡v
¤j­ì¡u
こういう¾÷会は°kしませんよ¡H¡v
¤p¤s¡u¦óを¥õいますやら¡K¡v

¡@

³o¼Ëªº¤j­ì©n¯uªº¬O¥­±`ªº¦o¡H©h¥B¤£¥h²`¨s³o­ÓºÃ°Ý¡A³o¬q¹ï¸Ü¥¼§K¤ÓÅw¼Ö¤FÂI¡A¦Ó¥B©M¬c¤ì©nªº´X¬q¹ï¸Ü¹ê¦b¤Ó¬Û¹³°Õ¡ã

(4) ³ßÅwªº­¹ª«¡G¿Ë¤lÉd¡C¦ì©ó¤H§ÎËmªº¿Ë¤lÉd±M½æ©±¡y¥Éひで¡z¬O¤j­ì©nªº­º¿ï¡C

¤p¤s´£¨ì¨C¦¸¯S§O¨Ó»«¤@¨Ó³£·|¦b¸`¥Ø¤¤ºt°Û¤@¦±¡A©Ò¥H¤]¦V½Ð¤j­ì©nÄm°Û¤@¬q¡A¦ý¬O³Q¦oÂ_µM©Úµ´¡C¦b¤p¤s¤£Â_µw£±¤§¤U¡A¤j­ì©n«K´£¥X¨â­Ó±ø¥ó¡G¤@­Ó¬O¤£¯à¨Ï¥Î·q»y¡A¥t¤@­Ó«h¬O¤£¯à¨Ï¥Î¡y¤j­ìさん¡zªººÙ©I¡C
¡@

¡@

¤p¤s¡uはい¡Cじゃあ¡B¬Òさんへ¤j­ìさんのºq声を届けるためには¡K¡v
¤j­ì¡uわはははは もう¨¥った¡I¡I£@£@£@¡v
¤p¤s¡uえ¡H¬Òさんにって¨¥ったんですよ¡B¹²は¡H¡v
¤j­ì¡u¹Hう¡I¡y¬Òさんへ¤j­ìさんの¡K¡zって¡Kうふふふ¡v
¤p¤s¡u
あ¡B嘘¡I¡H¨¥った¡H¡@嘘¡I¡H¡@£U(゚Д゚¡F¡Ý¡F゚д゚)¡v
¤j­ì¡u¦óて¤Þっ±¾かりやすい¤Hだ¡I あははは¡v
¤p¤s¡uこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã
¡v
¤j­ì¡uあはははは
­±¥Õいですねこのµf²Õ あはははは¡v
¤p¤s¡uうったわれる¡ãもの¡ã
¡v
¤j­ì¡uあはははははは¡v
¤p¤s¡uおっれたちうったわれるもっの¡ã
¡v
¤j­ì¡uあーもーははははは¡v
¤p¤s¡uへへいへ¡ãい
¡v
¤j­ì¡u¤j¦nきです
¡v
¤p¤s¡uありがとうございます¡K¡v
¤j­ì¡uうふふふ¡v
¤p¤s¡uはい¡Kさや¡v
¤j­ì¡uキャー q(¡Ù¡¾¡Ø*)(*¡Ù¡¾¡Ø)p キャー¡v
(¼Ö¤£¥i¤ä©ç¤â¥s¦n)

¡@

Åý§Ú¦p¦¹°×µM¥¢¯ºªº¸`¥Ø¡A¡mうたらじ¡nÁÙ¯u¬OÀY¤@¾D¡C
¡@

¡@

¤j­ì¡u¨pのほうが§¹¥þに¾権ÀÝ¥Îですよね£@¡v

¡@

«D±`¦Õ¼ôªº¤@¥y¸Ü @_@a

²ö«D¤j­ì©n©M¬c¤ì©n¡K


(5) ¥ð°²®Éªº¬¡°Ê¡G³Ìªñ¬O¼ö°J©óÆ[½à¡y24 ¤Ï®£¥ô°È¡zDVD¡C
¥Ñ©ó¤j­ì©n¬Û·í³ß·R³o³¡¼v¶°¡A¥[¤W¤p¤s¥¿¦n¾áºõ¨k¥D¨¤³Ç§JÀjº¸°t­µ¡A©Ò¥H¤j­ì©n»{¯u¦a§Æ±æ¦³¤@¤Ñ¤]¯à©M¤p¤s¦@¦P°Ñ»P¡y24¡z°t­µ¡C¦Ó¤p¤sªº©Ó¿Õ¦A«×Åý¤j­ì©nº¡¤ßÅw³ß¡ã

¤£ª¾¹D¬O¤£¬OTVA§Ö¼½§¹ªº½t¬G¡H©Î¬O¤é°ª¾É¼½°ª©ï¶Q¤â¡H¨â¤H¤j²á¨ä¥L§@«~³º¨S¦³³Q®ø­µ©Î¬O³Q´£¿ô¡Kºâ¤F¡A³o¥u¬O§Úªº­J«ä¶Ã·Q¡C
¡@

¡@

¤p¤s¡uでも¤j­ìさんには悪いの¦ü¦Xわないけどね¡v
¤j­ì¡uあはっ¡@うふふふ¡@あははは¡B
¼^しいわ¤O¤]♥♥¡v

¡@

¬Û·í²Ô¤hªº¤p¤s¡AÁöµM¤S»¡¿ù¤@°ê¤½¥Dªº¦W¦r¡A¦ý¦¬¨ì¸Û¼°¦^À³ªº¦o¥i¬O¤@ÂI¨à³£¤£¦b·N­ò¡I

(6) ¤@¥y¸Ü´y­z¦Û¤vªº­Ó©Ê¡G³æ¯Â¡C«D±`¯Â¯u¡A®e©öÁy¬õ¡C¤£µ½©ó»¡ÁÀ¡A©ö¨ü¥L¤H¨¥»y¼vÅT¦Û¤vªº¤ß±¡¡C¤Ï¹L¨Ó»¡¡A°²¦p¦³¤H·í­±¹ªÀy¦o¡A¨º»ò¦o´N·|³¶ÅD¤£¤w¡BªY³ß¸U¤À¡C
¡@

¡@

¤j­ì¡u¨Òえば¤µ¤O¤]が¡yさぁや¡B¹x±iれ¡zって¡K¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡u¸Õしに¨¥ってみて¤Uさい¡v
¤p¤s¡u¦óか¡K¡v
¤j­ì¡u
¤j¤V¤Òです¡Bディレクター»Dいてないんで¤j¤V¤Òです¡I¡v
¤p¤s¡uそこまでプロ®Ú©Ê¥Xさないでいいから¡K¡v
¤j­ì¡u¨¥ってー¡B¨¥って¤Uさい¡I¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¹x±iって¤Uさいね¡Cよしっ¡B¹²も¹x±iりますからね¡v
¤j­ì¡u¦óか¨¬りない¡v
¤p¤s¡uいえ£@£@£@£@£@¡@あのー£@£@¡v
¤j­ì¡u
たーりーなーい¡v
¤p¤s¡uこどものこぉ¡ãろの
¡v
¤j­ì¡uなはははっ¡@ダメでーす¡I¡v
¤p¤s¡u¨¥いたいんですけど¡Bいやいや¡Bはい¡v
¤j­ì¡u¦óを¡H¡v
¤p¤s¡uいやいや¡K
¹x±iれ¡H¡v
¤j­ì¡u»Dいたちょっと¡I»Dいた¡I
¡H(¦y¥s) ¹x±iれだって¡I¥Øの«eで¨p¢°¤Hに¡Iちょっと¤µのいいですね¡v
¤p¤s¡uいやいや¡K¡v
¤j­ì¡u
¤µの¡B­±と¦Vかった¤@¨¥の¹x±iれで¡B¤@¦~は¥Íき©µびられる¡I¡v
¤p¤s¡uいえいえ£@¡v
¤j­ì¡u¡Kっていうぐらいにね¡B単¯Âなんです¡v
¤p¤s¡u£@£@そんな¨Æないです¡B¥Óし訳ない¡v
¤j­ì¡u
単¯Â°¨³Àでごめんなさい¡v(てへっ¡I)
¤p¤s¡uいやいや¡Bそんなことないですよ¡H¡v
¤j­ì¡uこんなんですいません¡v
¤p¤s¡uううん¡v
¤j­ì¡u¥ò¨}くして¤Uさい¡K¡v
¤p¤s¡uこちらこそ¡Iね¡Bまた¦â々な²{³õでお会いできるように¡K¡v
¤j­ì¡u
ぜひ¡Kプライベートでも¡K¡v
¤p¤s¡uあっはい£@¡v

¡@

¤j­ì©nªGµM¬O­Ó¹³¿ß¨à¤@¼Ë½Õ¥Ö¤S¥i·Rªº¤½¥D°Ú¡I

¨â¤HÄ~Äò²á¨ì¦@¦P¦bTVA¡ySolty Rei ÀÆ¥ú¤Ö¤k¡z¡y¸Á»e©¯¹B¯ó¡z°Ñ»P°t­µ¡C¤×¨ä¬O¡y¸Á»e©¯¹B¯ó¡z¤§¤¤¤p¤s©M¤j­ì©nªº¥ß³õ¹ï½Õ¡A¼@¤¤ªºカルロス(¤p¤s)¤£Â_¼ö±¡°l¨D²z­»(¤j­ì©n)¡K
¡@

¡@

¤p¤s¡uOh¡Iリカリカ¡Bリカリカリカ¡I¡v

¡@

¨þ¨þ¡A©Mハクオロ®i²{§¹¥þ¤£¦Pªº­·¨ý¡C

(7) ¦Û¤v³Ì¹³¼@¤¤ªº­þ­Ó¨¤¦â¡H
¤p¤sı±o¤j­ì©n´N¸òウルトリィ¨S¦³¨â¼Ë¡GÁo©ú¬üÄR¡A¦Ó¥B«D±`Ãö¤ß¶g¾Dªº¤H¡C
¡@

¡@

¤p¤s¡uとてもしっかりしたお姉さんだけど¡Bしっかりしているだけじゃなくて¥i·Rらしさがあってね¡v
¤j­ì¡uあはっ¡@うふっ¡@あはははっ¡Bごめんなさい¶iまない¡Bただ¼^しい£@¡v

¡@

Á@¡H¤S³rªº«N¤½¥D¤ßªá¦·¦·¶}Åo¡ã¤j­ì©n»¡¦Û¤vªº¤º¤ß¹³アルルゥ¡A¦Ó¨ä¹ê«D±`ÂQ©¹カルラªº­Ó©Ê¡CªGµM¦¹®É³s¤j­ì©n¤]¼Ò¥é°_¡yおとーさん¡z¡A¦ý¬O¤p¤sªº¤ÏÀ³¥­¥­¡A©ó¬O¤£Â_¼W¥[´A»y§ð¶Õ¡Cª±µÛª±µÛ³s¤p¤s¤]¥[¤J¼Ò¥é¡A«oÅý¤j­ì©n·P¨ì³o¼Ëªº¥L¦³ÂI¦MÀI(¯º)

¡@

¡@

¤p¤s¡u¤T¤Hで¡Bおとーさんのトライアングルが¥X来たりしたんですが¡v

¡@

²Ä4¦^ªº¨º³õ¡yおとーさん¡z³s©IÄvÁɳQ¥¿¦¡©R¦W¤F¡I¦Ó¤p¤s»¡¦Û¤v¹³ムントªº®É­Ô¡A°¨¤W¤Þ¨Ó¤j­ì©n¤@°}Ãz¯º¡C¦¹®É¥L°¨¤W¤S»¡º|¤F¼L¡A©Ò¥H¤j­ì©n¦A«×ªÈ¥¿¥L¡ã

¡@

¡@

¤j­ì¡uやぁんもうたーのしーい¡I¡v

¡@

¯à°÷Åý°ª¶Q¤½¥D¦p¦¹©ñªº¶}¡A¸Ó»¡¬O¤p¤sªº¾y¤O©O¡HÁÙ¬O¡mうたらじ¡nªºÅ]¤O©O¡H

(8) ¦b¡yうたわれるもの¡z°t­µ²{³õ¤¤¦L¶H³Ì²`¨èªº¨Æ±¡¡G
¦b¤@®Ç·L¯º¦a¬ÝµÛ¤j®a¾x«¡«¡¦a¥´¦¨¤@¤ù¡K¤£·\¬Oウルトリィ¡I¦Óウルトリィ­Ë¬O±`±`©Mムックル¡Bムント¶¢²á¡C´N¦b¦¹®É¡K
¡@

¡@

¤j­ì¡uなんだっけ¡Bムックルの¤H¡K¡H¡v
¤p¤s¡uん¡Hムックル¡H¡v
¤j­ì¡u£@£@¡@
»Åいこと¨¥ってる¡B¨p¡H£@¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡uえっと¡K¡v
¤p¤s¡uそんな¨Æ¨¥うと­Íもºò±iして¥Xてこないじゃないか¡I¡v
¤j­ì¡uあはははははは¡v
¤p¤s¡uあのー¡B
­Iの°ªい©¼¡I£@£@¡v
¤j­ì¡u­Iの°ªい©¼£@£@£@ごめんーごめんー¡I¡v
¤p¤s¡u¤U¤s§g¡I¡v
¤j­ì¡uそう¡I¤U¤s§g¡I¤U¤s§g¡Bこれはね¡Bわざとだからね¡H¡v
¤p¤s¡u¤U¤s§gごめんね¡v
¤j­ì¡uºt¥Xだからねー¡B§Ñれてないですよー¡I¡v
¤p¤s¡u¤U¤s§g¡K£@¡v
¤j­ì¡u§Ñれてない¡Bネタネタ¡Iおいしいなぁもうー¡I£@£@¡v
¤p¤s¡u¤µどうしよう¡B­Íも¥Xてこなかった£@¡v
¤j­ì¡uあはははははは¡v
¤p¤s¡u¤U¤s§gごめんなー¡Cそんな§Ñれてたわけじゃないんですけど¡Bドºò±iの§Eり¡K¡v

¡@

(¡Ã¡¼¡Ã|||) ¯u¬O¤Ó´dºG¤F¡A³Q¸¹ºÙªø¤Hªº¤U¤s¦N¥ú¡ã¦^Âk¥¿ÃD¡A¤U¤s¦Û©l¦Ü²×¥i¬O«D±`·q·~¦a°t¤WムックルªºÁn­µ¡A¥u¬O¥Ñ©óºt¥X®ÄªGªº¦Ò¶q¡A¥Lªº°t­µ±`±`³Q½s¶°¤H­û²V¤J¹ê»Ú°Êª«®ÄªG­µ¡A¬Æ¦Ü¾ã¬q³Q¨ú¥N±¼¡C§Y¨Ï±`Åý¥L¤ß±¡§C¸¨¡A¦ý¤´¬O§V¤O¤£¾Ó¦a¿ý§¹¡C³o»ò·q·~ªº¤U¤s¦N¥ú¡A¤@©w­nÁܽШӤW¸`¥Øªº°Õ¡I

±µµÛ¡A¤j­ì©n»¡¦Û¤v«D±`¦b·N§O¤Hªº¥Ø¥ú¡A¦]¦¹¦ÛºÙ¡y¤p¤ßªÌ¡z¡CÁöµMÅý¤p¤sµo¥X·|¤ß¤@¯º¡A¦o«o¤£©ú´N²z¡Cª½¨ìÅ¥¤F¤p¤sªº¸ÑÄÀ¤§«á¡K
¡@

¡@

¤j­ì¡u¬cねえごめんねぇ¡Bもう楽しいねぇ¡B¦óなら¥Nわるよこれから¥ýもー¡I¡v


¬c¤ì©nÅ¥¨ì³o¥y¸Üªº·í¤U¡AÀ³¸Ó·|´¤µÛ¤e¤l¨g©b¶i¿ý­µ«Ç§a¡H

(9) ¦p¦ó§Q¥Î¤@¶gªº¥ð°²¡G
¦³­pµeªº±¡ªp¤U·|¥X°êª±¡A¬ðµMªº¥ð°²·|¨M©w¥h¨Ê³£³}³}¡C¡y¨Ê³£¤@¤é¹C¡z°Ú¡A¤£¿ù®º¡I¡y¨Ê³£ÀË©w¡z¡H­ì¨ÓÁÙ¦³³oºØªFªF¡A¬Ý¨Ó¤j­ì©n«D±`³ß·R¨Ê³£¡C¤p¤s±q¤p´N¦b¨Ê³£ªø¤j¡Aª½¨ì22·³¤~Â÷¶m­I¤«¡C¦b¨Ê³£¹Ò¤º¡A¤j­ì©n·Q¥hªº¦a¤è¬O¦ì©ó¨Ê³£©²¨Ê³£¥«¥ª¨Ê°Ïªº¡y¤j­ì¡z¡I
¡@

¡@

¤j­ì¡uしんしんと³·の­°る静かな¡B¤H気のない¤j­ìとか¡v
¤p¤s¡u³·の¤j­ìには¡B¤j­ìさんがいらっしゃるかもしれないんですね¡K«äうとね¡Bみんな±´してしまいそうですね¡v
¤j­ì¡uじゃ¡B¦æきます¡H¡v
¤p¤s¡u³ßんで参りますよ¡v
¤j­ì¡u¥»当に¡H­p画¥ßてていいですか¡H¡v

¡@

¤j­ì©n¦î¥ß¦b³·¤§¤j­ì¡K¯u¬OÄÇ´I¸Ö·Nªº´º¶H¡C¦¹®É¡A¦b²Ä10¦^¤@Á|¦¨¦Wªº¸Á»e¬h¾í¥Ä¡yごっくん°¨¸ô§ø¡z¦A«×°{«Gµn³õ¡I¦ý¬O¨â¤H¥i§OÅUµÛ°®ªM²á¤Ñ­þ¡A¦]¬°¤é°ª¾É¼½²×©ó§Ô­@¤£¦í¡A¤£Â_¤ñ¤â¶Õ´£¿ô¡y巻け巻け(§ÖÂI§ÖÂI)¡I¡zÅo (¡Ù¡¾¡Ø)

(10) ¥hµL¤H®q¥u¯à±a¤@ºØªF¦è¡G
¡@

¡@

¤j­ì¡uえーと¡Bª«¡Bですか¡H¡v
¤p¤s¡uいや¡Bあのーª«でない¤èもいらっしゃいました¡v
¤j­ì¡u
あ¡Bじゃあ°Êª«とかでもいい¡H¡v
¤p¤s¡uええ¡Bあのー¡Bそういう¤èもいらっしゃいましたよ¡v
¤j­ì¡u
じゃあ¤O¤]さん¡I¡v(1¬í)
¤p¤s¡u¡I¡H¡@うっはっはっはっはっは¡v
¤j­ì¡uあれ¡H¡@あれー¡H¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@あのー¡Bうわっはっはっは¡v
¤j­ì¡uすっごい¯ºわれてる¨p¡Cえでもー¡B絶対楽しいと«äうんですよ¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¨p¡@だからね¡B実は£@£@£@£@£@£@£@¡v
¤j­ì¡uあれ¡Bちょっちょ¡Bあれ¡Bおーい¡Bおーい¡v
¤p¤s¡u£@£@そういう­·に£@£@¥õった¤èが¡Bいら£@いらっしゃいましてね£@£@£@¡v
(¯º¨ì§Ã®ð)
¤j­ì¡u¥»当に¡I¡H£@£@¡v
(¦y¥s)
¡@

¡@

¤p¤s¡u¦óか¡Bこれは¡B¦óも¡B¦óのª®いをしたわけでもないのに¡v
¤j­ì¡uª®い¡H¡v
¤p¤s¡uいやいや¡K¡K¡Kいや£@¡Bだから¡v
¤j­ì¡u¦ó¦ó£@£@¡@なんですか¡H¡v
¤p¤s¡uそういうことをねぇ¡B
¥»当に¡B¼^しいんですけど£@¡v
¤j­ì¡uマジで¡Hあ¡B¬c¤ìさんが¨¥ったの¡H
やだー¨p¬c¤ìさんと¦Pじ¦^¸ô¡H¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡@もう¡K
アー¡v
¤j­ì¡u¶Q¤èの気«ùちは¨}く¤Àかる¬cねえ¡I¡v
¤p¤s¡uどうしよう¡Bねぇ¡v
¤j­ì¡uどうしよう¡Iあ¡B
そろそろ«ãられますかね¬cねえに¡v
¤p¤s¡uいえいえ¡B¤j¤V¤Òです¡C¤j¤V¤Òですって¹²が¦Û¤Àで¨¥っ£@¡v
¤j­ì¡uあはっはっは¡v
¤p¤s¡uいやいや¡Bそうじゃなくて¡Iあのね¡Kこれは¡K¡v
¤j­ì¡uやだー¡Iちょっとディレクターさん¡Bこれ½s¶°しないでねー¡I¡v
¤p¤s¡uいやいや¡K¡v
¤j­ì¡u¥þ³¡やってねー¡BおÄ@いー
¡v

¡@

¨S·Q¨ì¤j­ì©n©M¬c¤ì©n³ºµM¬Û¦ü¨ì³oºØµ{«×¡K³o¨ì©³¬OºÖ¬Oº×©O¡H¤£ºÞ«ç¼Ë¡A¤U¦^¦³ªºÁ@Åo¡I
¡@

¡@

¡mドリィとグラァに¬D戦しよう¡n45:40
¡@

¤j­ì¡u§Òまわしき黄ª÷ボックス¡v

¡@

³o¬O¦o­º¦¸¦b¡m¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡n©Ò¨úªº¦WºÙ¡A¯à°÷¦A¦¸Å¥¨ì¯u¬O¥O§ÚÃh©À¡ãµ²ªG¦]¬°®É¶¡©ì¤Óªø¡A©Ò¥H³o­Ó³æ¤¸¤£±o¤£¤S¼È°±¤@¦¸¡K
¡@

¡@

¡mふつおたコーナー¡n47:10
¡@

¤j­ì¡uさぁやとおÙYいなんだって¡B¨£せて¤Uさったんですって¡H¬cねえに¡v

¡@

²Ä¤@«Ê¨Ó«H¡A¸ß°Ý¤F¤j®a¦b²Ä9¦^¤¤³Ì­¢¤Á¤F¸Ñªº¤º±¡¡G¡y¨â¤H¨Ï¥Î¦P´Ú¦P¦â¨t¤â¾÷¡z¡A¦Ó¨Æ±¡°_©ó¨â¤H¦@¦P¬°TVA¡y¸Á»e©¯¹B¯ó¡z°t­µªº®É­Ô¡C¤j­ì©n§óÃz®Æ¦Û¤vªº¤â¾÷¦b(¿ý¥»¸`¥Ø)¤@­Ó¤ë«e¤w¸gÃa±¼°e­×¡A­è¦n´N¦b¦o­n¥Xªù«e±µ¨ì¤â¾÷­×¦nªº³qª¾¡A©Ò¥H¡K
¡@

¡@

¤j­ì¡u絶対この²{³õに来る«eに¡B·N¦aでも¤Þき¨úってこようと«äって¡K遅¨èしました¡Iすみません¡v

¡@

¦n­Ó¯ºÂI (¡Ã¡¾¡Ã)b

¡@

¡@

¤p¤s¡uいえいえ¡Bううん¡B¥»当に¡B¡yうわー¡z¡Bどうも¡Bありがとう¡v
¤j­ì¡uそう¡Bどうしてもね¡B¨Ãべてみたかったので¡v

¡@

¬°¤F¤p¤s³o¥y¸Ü¡A¤j­ì©n¦A¨¯­W³£­È±o¡I
¡@

¡@

¤j­ì¡uあのー¡v

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n¡m¤G¦¸¤¸がªì恋じゃだめですか¡I¡H¡n

¤p¤s¡uやり¤èª¾らないんですけど¡B¡v
¤j­ì¡uあ¡Bじゃあ¡B±Ðえます¡I¦Pじですから¡v
¤p¤s¡uありがとうございます£@¡v
¤j­ì¡u
¬O«D¬O«D¤â¨úり¨¬¨úり¡B¦óなりと¡I¡v
¤p¤s¡uうっはっは£@¡v
¤j­ì¡uやったぁ¡v
¤p¤s¡uありがとうございます£@¡v
¤j­ì¡uここ½s¶°しちゃダメだからね¡I絶対ダメだからね¡I¡v

¡@

¤j·§¬OÁ¿¨ì¤â¾÷ªºµP¤l¤§Ãþªº§a¡H¤£¹L³o­ÓBeeÁn¡K¤é°ª¾É¼½·Fªº¦n°Ú¡I(¡Ù¡¾¡Ø)b
¡@

¡@

¡mED¡n53:40
¡@

¤j­ì¡u¨p¥»当に¡B¥»当に¡B¤O¤]が¦nきなんです¡v
¤p¤s¡uいや¡Bありがとうございます¡v

¡@

¸`¥Ø²×©ó¨ì¤F§ÀÁn¡A¬Ý¬Ý®É¶¡¡A«z¡ã³ºµM§Ö­n¸g¹L1¤p®É¡I¡H¤j­ì©nÁöµM¬Û·í±Ë¤£±o¡A¦ý¤]´N®É¶¡ªºÃö«Y¦V¦U¦ìÅ¥²³¹Dºp¡C¾¨ºÞ¦p¦¹¡A¦oÁÙ¬O¦RÅS¤F¯u±¡§i¥Õ¡C

¡@

¡@

¤j­ì¡uだから³Ì«áに¡Bあのー¡B¨£°eりのプレゼント¤Uさい¡v
¤p¤s¡uえ¡H¡@はい¡v
¤j­ì¡u¡yさや¡Bありがとう¡z¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¤j­ì¡uって¨¥ってください¡v
¤p¤s¡uケッホケホ¡v
¤j­ì¡uむせるとこ¡H¡v

¡@

¤j­ì©n¡A©¼¦¹¤ß·Ó¤£«Å¹À¡K§A´NÅý¤p¤s¦³­Ó¥x¶¥¤U§a¡IÁöµM¤p¤s¦^¶æ§A®Ú¥»¨S¦³¦b¸`¥Ø¤¤°Ûºq¡A¦ý¤@¶}©l´N¥X§½¥²¶·Âk©S©ó¤p¤sªº¥¢»~(­W¯º)¡A§Ú´Nºâ«D±`·QÅ¥±zªººqÁn¤]¨S»³¡K

¦b¸`¥Øªº§ÀÁn¡A¬°¤Fµ¹¤j­ì©n¦³­Ó¦n¦^¾Ð¡A¤p¤s¹ª°_«i®ð¦V¦o¿Ë¤f»¡¥X¡ã
¡@

¡@

¤p¤s¡uあー¡Kケッホケホ¡K¡yやどうもありがとう¡Bまた¡B呑みに¦æきましょうね¡z¡v
¤j­ì¡u¦æきましょうね¡Iわーい¡I¡v

¡@

¿ý­µ«Çªº®ðª^¯u¬O·ÅÄÉ­þ¡K±µµÛ¡A¤p¤s¤]¹ï²³¦h¼}¦WÁʶR¥DºtÀ¸¼@¡y¸o»P»@¡zªºÅ¥²³­Ìªí¹F·PÁ¤§·N¡C³Ì«á¡A¤p¤s¦V¤j®a§i§Oªº¡yさやとの®É¶¡もここまでになりました¡z¦A«×¥Î¥L¨º¿W¯SºÏ©Êªº¶Ú­µÅý§Ú¦^¨ý¤£¤w¡C30¤ÀÄÁ¯S§O°Å¿èª©±N±q¤U¦^°_¦b¡yラジオ関¦è¡z¦@¦P¼½¥X¡A¸Ó¤j¶P¶Ü¡H
¡@

¡@

¡mハクオロのうたわれるものª«ª¾りコーナー¡n

¡u°®いて®Ñけなくなったボールペンは¡B¥ýをお°sにつけると¡B®Ñけるようになりますよ¡v

¡@

¡@

Ãø±o¥Ñ¤p¤s¨Ó¶i¦æ³o­Ó¤pª¾Ãѳ椸¡A¯u¬O·sÂA¡ã

¡@

¡@

¡m¥»¶°ªº¥D«ù¤ß±o¡n

¡@

¡@

さあや¢Iウルト¡G

¤H¥Í³Ì¤jのサプライズ¡I¡Hって«äうくらいびっくりなシチュエーションでした¡C
それはそれはありがたくおいしくいただきました♪
¤O¤]さん¡B¹Úのような®É¶¡をありがとうございました¡C
¤j¦nきです¡C

¤p¤s¤O¤]¡G

³Ìªìはホントºò±iしましたがとても楽しかったです¡Cまたね¡C

¡@

¬°³o¦¸ªº·N¥~Åå³ßµû¤À§a¡G

¡@

¤j­ìさやか¡G(¡Ù¡¾¡Ø)b

¤p¤s¤O¤]¡G(¡Ã¡¾¡Ã;;)

¬c¤ì²D­»¡G(¡Ãд¡Ã#)

¡@

¤j­ì©n¤]¦³¦b9¤ë22¡ã26¤éªºBBS¦^À³³o¦¸¾á¥ô¯S§O¨Ó»«ªº·P·Q¡A¦³¿³½ìªº¤H¦Û¤v¥h«õ§a¡ã

¤U¤@¦^¡A¤p¤s·Ç³Æªï±µ¤H¥Í³Ì¤jªº¦M¾÷§a¡K

¡@

«¥­Ì²Ä13¦^¦A¨£ £U(¢Xд¢X|||)

¡@


ªì¥X¡G2007.1.3  21:45

·PÁ¦ì©ó¥[®³¤jªº¤j­ìさやかFAN SITE¡y¤j­ì¤j¨ÏÀ]¡zªº±M¤å¤¶²Ð¡G2007.3.12 19:30

inserted by FC2 system