¡@

¡@

¡@

¡iうたわれるものらじお¡j

¡i­µ¬uª© ²Ä10¦^ 2006.9.8©ñ°e¡j

¡@

²Ä9¦^ <<¡@クロウ¡þ¤p¤s­è§Ó¡@>> ²Ä11¦^

¡@

³o­Ó¸`¥Ø¦b¤é¥»¨ì©³¦³¦h¥X¦W¡A°Ñ¦Ò¡m­µ¬u¡n­è¤UÀɪº¶W°ª¤H®ðWEB¼s¼½¡y¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡z¦bWiki¸Ñ»¡­¶¤¤¡m·§­n¡n³Ì«á¤@¶µªº»¡©ú´Nª¾¹DÅo¡I
¡@

³o¤@¦^¡A¥Õ¤p¤s(ハクオロ¡×¥Õ¬Ó)¶]¥h¤½ºt¤£¯à¥X®u¡A©Ò¥H¥Ñ¶Â¤p¤s¤W³õ¥N¥´¡C¨S·Q¨ì¶Â¤p¤s¤£¶ÈÀ»¥X¤F³õ¤º¥þÂS¥´¡A³oÁû²y±q¤@ÂS¼u¸õ¨ì¤TÂS¡B±q¬É¤º¸õ¨ì¬É¥~¡A¬Æ¦Üª½±µ¸õ¶iÆ[²³®u¡IÅý²yµûÅå©I¤£¥i«äijªº¦P®É¡A¤£¸TÃhºÃ³o³õ²yÁɬO§_¤¤¨¸¡AÀ³¤£À³¸Ó´N¦¹¦¬½}¡I¡H

¡@

¦pªG®ä¤«ボロボロ¨º¤@¦^ªºµ¥¯Å¬O¡K

¡@

¨º»ò¡A¶Â¤p¤s³o¤@¦^ªºµ¥¯Å´N¬Û·í©ó¡G

£¿(¢X¡¾ ¢X )£¿( ¢X ¡¾¢X)

¡@

¡@

¥»¤åÄ~Äò¡u¤j¶q®º¥L¡v¡A¥HÅW½Ñ¦ì¬Ý­¾¡C

©Ò¦³¼Ðµù¤p¤s¡B¬c¤ì©n©Î¬O¯S§O¨Ó»«¤j¯ºªº¦a¤è¡A¤@«ß¨Ì´`¤é¦¡ w ªí¥Ü¡G

¡@

¡@

¡mOP¡n0:00

¡@

エルルゥ¡uハクオロさん¡ãハクオロさん¡ã¡v
クロウ¡u¤j将¡I¤j将¡ã¡I¡v
エルルゥ
¡uあれぇ¡Hどこ¦æっちゃったんだろう¡H¡v
クロウ¡uあ¡H¡Kどうしやした¡H¡v
エルルゥ¡uハクオロさんがいないんです¡C¨£±¾けませんでしたか¡H¡v
ロウ¡uこっちの¤j将もいないんだよなぁ¡Bまったくどこに¦æったのやら¡v
エルルゥ¡uへ¡Hまさか¡B¤G¤Hで¡H¡v
ロウ¡u¡K¡Kえ¡H¡v
¡@

¡uうたわれるものらじお¡ã¡I¡vby クロウ

¡@

¡@

¤p¤s¤O¤]¥¢ÂܤF¡I³o¦¸«K¥Ñ¶Â¤p¤s¥X°¨¥N²z°Õ¡I

¬°¤FÃѧO¡A¥»¦^ªº©Ò¦³¡y¤p¤s¡z±N¥þ³¡¥N´«¦¨¡y­è§Ó¡z¡C¶W18¸T¸`¥Ø¥¿¦¡¶}©lÅo £¿( ¢X ¡¾¢X)


¡@

¡m§Ç¡n0:45

¡@

¬c¤ì¡uみなさんこんにちはー¡Bエルルゥ§Ð¬c¤ì²D­»でーす¡C¡v
­è§Ó¡u¦Pじくこんにちはクロウ§Ð¤p¤s­è§Óです¡I¡v
¬c¤ì¡uええぇえ¡K¡v
(¤£®®)
¡@

¡@

¬c¤ì©n¤j·§«D±`¤£²ßºD¨S¦³¤p¤s¤O¤]ªº¸`¥Ø§a¡H

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¤µ¦^は¡K¨pの·Rしい¤p¤s¤O¤]さんが¡Bあのー¡B»R¥xの関«Yで¡Bお¦£しくてあの¡Bお¥ðみでいらっしゃいます¡Cえー¥»¤éは¥Nわりに¡Bなんか¡B¦Pじ¤p¤sでもなんかずいぶんと¹Hう¡Bね¡H¡v
­è§Ó¡uはいえーっと¡v
¬c¤ì¡u¤p¤s­è§Óさんがあのー¡v
­è§Ó¡uはいどーも¡v
¬c¤ì¡u£@£@£@来て³»きましたよ£@
£@¡v
­è§Ó¡u
¤U«~な¤èの¤p¤sが来ました¡I¡v
¬c¤ì¡uちょっと£@£@¡v

­è§Ó¡uこんにちはー¡v
¬c¤ì¡u
¦óで¦Û¤Àで¨¥うんですか¡I¡v
¡@

¡@

½Ðª`·N¡A¶Â¤p¤sªº³o¯ë¸Ü´N¬O¥ñµ§¡A½Ð¤d¸U­n°O¦í¡C¥t¥~¡A¬c¤ì©n±µªº¸Ü¤]«Ü©_©Ç¡A¥¿±`ªº±¡ªpÀ³¸Ó¬O¡u¦óでそう¨¥うんですか¡H¡vÃø¹D­è§Ó¥SÁ¿¥X¤F¬c¤ì©n¤º¤ßªº·P·Q¡H

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uこの¥K¨Æはお断りしようかと«äってたんですよ¡C¡v
¬c¤ì¡uどうしてですか¡Hそんなこと¨¥わないでくださいよ¡C¡v
­è§Ó¡uだってこれ§¹¥þアウェイなワケじゃないですか¡C¤jブーイングですよ
¡Bネットの¦Vこうで¡C¤@µfの¤jブーイングはあなたですからね¡v
¬c¤ì¡u
はぁ
¡I¡H¡v(¤jÅå+¦^­µ)
¡@

¡@

­è§Ó¬O¬c¤ì©n¨{¤l¸ÌªºµîÂΡA­ì¨Ó¦p¦¹­ì¨Ó¦p¦¹¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¤O¤]がいなくて¦óでお«eがいるんだよっていうことでしょう¡H¡v
¬c¤ì¡uそんなこと
µLいですよ¡I¡v
­è§Ó¡uいやいやいやいやもうもう¡v
¬c¤ì¡uいえ¡B¤j歓ªïですよ¡H¡v
­è§Ó¡uいやいやそんなことはないです¡B
¹²の¨ý¤èは©~ません¡B¹²の¨ý¤èは©~ませんよ¡v
¬c¤ì¡uちょ¡Bちょっと¨pにしゃべらせてください£@
£@¡v
¡@

¡@

¸Ë¥i¼¦ªº­è§Ó¥S¡A¨º»ò¹ê»Ú±¡ªp¨ì©³¬O¦p¦ó©O¡H

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²の¨ý¤èは®ö¤tだけです¡v
¬c¤ì¡uなんで£@£@£@¥òいいよね®ö¤tさんと¡v
­è§Ó¡uいやいやいやいや¡Bもう
¥»当に¡B®ö¤t¡B¹x±iってるよ­Í¡C¡v

¡@

¡@

®ö¤t¤j»²¡A©Ò¦³¡yうたわれるもの¡zÁnÀu­Ì·RÀ¹ªº¹ï¶H¡C

ÁöµM¥¼´¿¥X²{¦b¥»¸`¥Ø¡A«oÁ`¬O³Q®³¨Ó·í§@¯ù¾l¶º«áªº¯º®Æ¡A¥»¶°¤]¤£¨Ò¥~(¯º)

¡@

¦¹®É¡A¬c¤ì©n¶}©l°á¤p¤s¤O¤]©Ò±H¨Óªº¤â¾÷Mail¡C¤p¤s¦]¬°­n±Æ½m¼@³õ¤½ºt¡A©Ò¥H¤£¦ý³o¦^¥²¶·¯Ê®u¡A³s¤U¦^¤]®£©È¯Ê®u·S¡K§A§Ô¤ßÅý¬c¤ì©n¿W¼µ¨â¶°¶Ü¡Hµ¥§A¦^¨Ó¥]·Ç¦³§A¨üªº­ù¡I

¡@

Email¤W¤]´£¨ì¡A«D±`·P¿E²³¦h¡mうたらじ¡nÅ¥²³ªº¤ä«ù¡A¨º¼@³õªºªù²¼¾P°â±¡ªp¬Û·í¤£¿ù¡C¡y¸o»P»@¡zºt¥X§¹²¦«áÁÙ·|¸ò¦b³õÆ[²³¶i¦æ­±¹ï­±±µÄ²¡A§Æ±æ¯à·í­±µªÁ¦U¦ìÆ[²³¤ª¤ª¡ã

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¡y©u¸`の変わり¥Ø¬Ò様¡zほっ£@¡yおÊ^ご¦Û·Rください¡C来々¶gを楽しみにしております¡C¤p¤s¤O¤]¡zってちょっとぉ¡Iもう¤@¤Hの¤p¤sさん¡I¡H¦óやってんですか¡I¡H¡v
­è§Ó¡uいやちょっとªøいからさ¡Bあのーフルーツ­¹ってました£@
£@すんません¡v
¡@

¡@

ªGµM¬O»¨²nªºクロウ¡I­ì¨Ó¬O¤é°ª¾É¼½°e¨Ó¤F¤@½LÂײ±ªº¤ôªG½L¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¤µ¤Oちゃんのとてもいいメールを読み¤Wげていたのに¡I¡v
­è§Ó¡uごめんなさいごめんなさいあのちょっと¡v
¬c¤ì¡uひっどーい¡I¡v
­è§Ó¡uªøかったんで£@¡v
¬c¤ì¡uていうか
ちょっとこれオープニングですから¡ISuaraちゃんのºq²×わっちゃうから¡I¡v
¡@

¡@

°Ú¡I¹ï­ò¡ãÅ¥¬c¤ì©n¦b©À¨Ó«H¡A¤@®É¤§¶¡»~¥H¬°¬O¦b¡mふつおたコーナー¡n«¨¡I³o­ÓOPÁÙÆZªøªº¡A·Pı¡y¹Ú·Qºq¡z¦ü¥G¤]­«¼½¤F¤@¹M¡C

¡@

¡@

¡mフリートークのコーナー¡n6:30

¡@

¬c¤ì¡u¡uこのコーナーはフリートークのコーナーでーす¡C¨pたちが毎¦^¦Û¥Ñ©b©ñにおしゃべりをするコーナーです¡K¡Kはぁ¡Bなんかちょっといつもとやっぱり様¤lが¹Hうの¡v
­è
§Ó¡u¹x±iって©jさん¡I¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n¥[ªo¡I¤£­n¦]¬°¬O²Ê¾|ªº¤p¤s§@¦ñ´N°¨¤W¬ª®ð¥¢¥h¾Ô¤O°Õ¡ã

¶â¡H¾Ô¤O¡K¡H°Ú¡I³o¤@¦^¤]¥i»¡¬O¬c¤ì©n²Ä¤@¦¸©M¡m´¶³qªº·fÀÉ¡n¦@¦P¥D«ù¸`¥Ø©O¡I(¡Ã¡¾¡Ã)b

¡@

Á`¤§¡A¥ý§ä¸ÜÃDÐù¡G¤é°ª¾É¼½°e¶i¿ý­µ«Çªº¤ôªG«÷½L¥]¬A¤F«¢±K¥Ê¡B»ñ±ù¡B¬h¾í¡B¾ï¤l¡B©_²§ªG¡B¯ó²ùµ¥µ¥¡AÃø©Ç¥O­è§Ó¥S««²C¤T¤Ø¡Aµ¥¤£¤ÎÅ¥§¹¤p¤sªº¨Ó«H´N¥ý¤W¤F¡C

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¥¿に¡Bフルーツの¡B総¦Xデパートやー¡v
¬c¤ì¡uふふ¡Bなんですかそれ¡v
¡@

¡@

³o­Ó¤ñ³ë®¼¹ê»Úªº(¯º)

¡@

­è§Ó¥S(¬c¤ì©n¤]³o»òºÙ©I¥L)²á¨ì¤§«e¤~­èµ²§ô4¤Ñ3©]¤@ÂI¤]¤£¶Ë¤ßªº¡y¶Ë¤ß®È¦æ¡z¡A±qªø³¥¿¤±a¦^¨Ó·í¦a¦W²£Ä«ªG³J¿|¡A¦ý¬O¥»¤H«o³o»ò»¡¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¥¿ª½¡Bあまり¥Ìくないですね¡Cちょっとパサパサしてますね¡Bまるで¤¤¦~みたいな·Pじでね¡v
¬c
¤ì¡u¦óをおっしゃって£@¡v
­è
§Ó¡uあはは
¡B¼ô¤k¼ô¤kを³qり¶Vしてもう¤¤¡Kあにゃあにゃ¡Bすみません¡v
¬c¤ì¡u
フルーツはおいしいですか¡H¡v
­è
§Ó¡uフルーツはおいしいです¡C¡v
¬c
¤ì¡u¥Ìいですか¡H¡v
­è
§Ó¡uフルーツはやっぱりこれも¡@¼ô¤kみたいで¡v
¬c
¤ì¡u£@£@なんで£@£@¼ô¤k¦nきなんですか¡I¡H¡v
­è
§Ó¡uいや¡B
もう¼ô¤k¦nきです¡I¡v
¡@

¡@

­è§Ó¡u­Í¡B¤U«~¡C­Í¡B¹x±iる¡C®ö¤t¡B¹x±iってるよ­Í¡C¡v
¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¥¿に¡Bね¡K(°®«y)¡v
¬c¤ì¡uえ
¡I¡Hちょっとな¡K¤µなんか¨¥おうとしました¡I¡H¡v
­è§Ó¡uいやいやいや¡B
©jさんは¼ô¤kじゃありませんぜ¡B©jさんはピチピチですぜ¡I¡v
¬c¤ì¡u£@£@£@¡v
­è§Ó¡u
©jさんはいつも¦Û¤Àのことをしおしおです¡yあたししおしおです¡zっておっしゃいますけども¡B©jしゃんは¡v
¬c¤ì¡u£@£@£@¡v
­è§Ó¡u
©jさんは¡Bしおしおなんかじゃありません¡v
¬c¤ì¡uそうですか¡H¡v
­è§Ó¡u
もちもちのぴちぴちです¡Cもちぴちです¡Cマチュピチュです¡v
¬c¤ì¡uそれもう¦óヶ¤ëも«eから¥õってましたよね
£@£@¡v
¡@

¡@

³o¤@¶°¤j·§¬O¥v¤W¤ô·Ç³Ì§Cªº¤@¶°§a¡KÆg°Ú¡I(¡Ã¡`¡Ã)b

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uいやでも¥»当¬Òさん¡B姉さんは¡K実は¡Kすごく¡Bいい匂いが¡Bいい匂いがするんですよ¡v
¬c¤ì¡uもうなん¡Kなんですか¡Iこれね¡B¤@応°ò¥»ªºに¤Oちゃんと¬cちゃんのµf²Õなのね¡I¡v
­è§Ó¡uあ¡Bすみません¡v
¡@

¡@

¥u­n¬O¬ü¤k¡A´ý¨­¤W¤U³£·|´²µo¥X¤@ªÑ°g¤Hªº­»¨ý¡Cµ²ªG¬c¤ì©nµoªí«¥­Ìªº¤p¤s¨ä¹êÁÙ¥t¥~±H¤F¤@«ÊEmailµ¹¦o¡A¦ý ¦o¤@ª½¿ðºÃ¸Ó¤£¸Ó¦b¸`¥Ø¤¤©À¥X¨Ó¡A²¦³º¨S¦³¤p¤sªº³\¥i¡K
¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²があのー¡B¤p¤s繋がりで¹²がOKを¡v
¬c¤ì¡u»·い¿Ë±­かもしれないですよね£@¡v
¡@

¡@

³o¼Ëªº²z¥Ñ¤£·|¤Ó²o±j¤F¶Ü¡H¬Ý¨Ó¬c¤ì©n¦ü¥G«D±`§Æ±æÅý¤j®aª¾¹D(¯º)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¡y­è§Óさんと»Dいて¡B頼もしい¤Ï­±¡B¬cちゃんが¤ß°tで¤ß°tでたまりません¡Cスタンガンと«D±`ベルを«ùってブースに¤Jってくださいね¡C¯B気しないでね¡C¥²ずµL¨Æで帰ってね¡CおÄ@いだからね¡C¡@¤O¤]¡z¡v
­è
§Ó¡uなんですかこれは¡v
¬c
¤ì¡uっていうメールが´Â来たんですよぉー¡I¡I¡v
(°ª¿³)
­è
§Ó¡u£@£@£@¤O¤]と来たら¡K¡v
¬c
¤ì¡uもー¡Iすごいっ¡I¡v
(¤j³ß)
¡@

¡@

³Þ³Þ³Þ¡A³o¼@±¡¬O«æÂઽ¤U¶Ü¡HªGµM¤p¤sªí­±¤W±Ä°jÁסA¨p©³¤U¤w¸g¡K¡H

¥t¥~¡A§Ú­Ìªº­è§Ó¥S­Ë¬O§¹¥þ¤£³Q«H¥ô­þ(¯º)
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uあたし¡Kあのね¡Bいつもは³Îと¡K¨p¡Bµ²ºcª½²yでアタックしてるんですけど£@¡v
­è§Ó¡u
¹²ね¡Bラジオ¢±¡A¢²¦^聴かせてÛêったんですがー¡Kあの¡B©jさん¡K悪¤Æしてますな¡v
¬c¤ì¡uへぇえ¡I¡H悪¤Æ¡I¡H¡v
­è§Ó¡u¯fが悪¤Æしてますな¡v
¬c¤ì¡u
あ¡B恋の¯fが¡v(¥i·R)
­è§Ó¡uええ¡Bもうびっくりしました¡v
¬c¤ì¡uそう¡Bなんですけど¡B³Îとスルー¡Kされちゃって¡v
­è§Ó¡uそうですね¡Bもう£@£@£@あの¨kもひどいですね¡I¡v
¬c¤ì¡uそうでしょう¡I¡v
(¦P·N)
¡@

¡@

´c¤Æ¡K¬Ý¨Ó¬c¤ì©n¥­±`ªº§ð¶Õ´N¬Û·í¤Þ¤Hª`·N¤F¡C

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uもうちょっと¨üけ¤îめてあげてもいいと«äった¡B¥þ³¡スルーでしょう¡Bほぼ¡v
¬c¤ì¡u収録²{³õで¡B¨pがµ²ºc隣に¡B
ぴとっ¡Iと±Hり²Kったり¡B³Îと°lい¦^してた®Éも¡Bするっとかわされたり¡Bこのラジオの収録の®Éに¤G¤Hきりでいても¡Bするっとかわされるんですよ¡v
­è§Ó¡uはいはいはい¡v
¬c¤ì¡uで¡B«eにあの¡Bうたわれるものの収録が²×わった®Éに¡B¬Òさん¡B¥´ち¤Wげに¦æったじゃないですか¡v
­è§Ó¡uはい¦æきました¦æきました¡v
¬c¤ì¡uあの®Éに¡B¤@«×だけ¡I¡@¤Oちゃんが酔っ払ってですね¡B
¡yエルルゥは­Íのものだ¡I¡zって¡BちょっとªÓを©êいてくれたんですね¡v
­è§Ó¡uうんうんうん¡v
¬c¤ì¡uその酔っ払ったとき¡B¤@«×だけなんですよ¡I¡v
­è§Ó¡uいや¡B¹²はね¡v
¬c¤ì¡uなんか¨pに®¶り¦Vいてくれたのは£@
¡B¤µ¤éのメールで¤G¦^¥Øなんですだから¡I¡v
¡@

¡@

¤p¤s¡A§A¸ò¤­¥N¸Î§@¬O¦P¼ËÃþ«¬ªº¤H¶Ü¡HÁÙ¬O³æ¯Âªº°s¨ÓºÆ©O¡H

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uいや¡B¹²はあの¨kはね¡Bいや¡B¬Û当な エ ロ だと«äってますよ実は¡v
¬c¤ì¡uえ¡I¡Hなんでですか!?¡v
­è§Ó¡uいやいやいや¡v
¬c¤ì¡uだって
¯u­±¥Øでµw¬£な¤p¤sさんと¤U«~な¤p¤sさんてずっと²{³õで¨¥われてたじゃないですか¡I¡v
­è§Ó¡u¹²は«ù½×があるんですけど¡B¤H¶¡はªíùØでバランスを¨úってるものだ¡Cあんなちゃんとしてる¤Hいないですよ¥|¤Q¹Lぎて¡I
¤Uネタの¤@つも¨¥いやしないじゃないですかあの¤H¡I¡v
¡@

¡@

©ó¬O¡A¥»¶°¤º®e±q³o¸Ì¶}©l¥¢±±¤F (¡Ù¡¾¡Ø)¡þ

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uあの¤Hから»Dいたことあります¡H¡y¹²¡B©Ê·P帯¥k¨Åなんですよ¡z£@£@£@¡v

¬c¡u¶ûだーーー¡Iもうっ¡I¡v(¦y¥s)
­è§Ó¡u¡y¹²¡B¤@¤éを¡K

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã♪¡n

¡@

¡Kをイジって¹Lごしました¡I¡z¡v

¬c¡u¤Oちゃん帰ってきて¡Iこどものこぉ¡ãろの¡I¡v(ºG¥s)
¡@

¡@

¨S·Q¨ì¬c¤ì©n³o»ò§Ö´N§ë­°¤F¡A¬Ý¼Ë¤l³o¦^À³¸Ó·|¤@ª½Å¥¨ì¡y¹Ú·Qºq¡z§a¡I
¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²は¡Bあの¤H¤j¦nきです¡Cあの¤H¤j¦nきですよ¡H¡v
¬c¤ì¡u
¨pも¤j¦nき¡I¡v(§o³Û)
­è§Ó¡uや¡B¹²もµ²ºc¤j¦nきですよ¡H¡v
¬c¤ì¡u
¨pもです¡I¡v(¦y¥s)
­è§Ó¡u¤j¦nきですけど¡Bあんなにちゃんとしてるのはちょっと¡B
おかしい¡Iちゃんとしすぎてますよ¡B¤Hとして¡I¡v
¬c¤ì¡u
だから¤Oちゃんなんです¡I¡v
¡@

¡@

¨S·Q¨ì¬c¤ì©n³o»ò¤£ªA¿é©O¡ã¤£¾å±o¤p¤sÅ¥¨ì¤§«á§@¦ó·P·Q¡H

¡@

¡@

­è§Ó¡uでもね¡Bちょっと¡Bあのー¡Bそうじゃない³¡¤Àを«®¶¡¨£えたところが¹²もちょっとありましてですね¡v
¬c¤ì¡uへ¡H¡v
¡@

¡@

³á¡A¤º¹õ¶Ü¡H­ì¨Ó¬O­è§Ó¥S²á¨ì¦b7¤ë22¡B23¤éÁ|¿ìªº¡yうたわれるもの»s§@¸s&ÁnÀu¼¢³Ò®È¦æ¡z¡A¤@¸s¤H¦Y¦Y³Ü³Üª±¨ìºÆ¡A¬Æ¦Ü¨ì¤F²`©]2¡B3ÂIÁÙ¦b°_Ài¡ã

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uエロしりとりとかね¡v
¬c¤ì¡u
エロはないです¡I¡v
¡@

¡@

¥u¬O³æ¯Âªº±µ¥y¹CÀ¸¡A¸g¥Ñ­è§Ó¥Sªº¸£³U¦A³B²z¡B¼L¤Ú¦A¿é¥X¤§«á¡A¤]¯àÅܦ¨18¸T¡C¯u¤£¬O»\ªº¡I

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uひとしきり済んで¡B­¹®Æや°sを¶Rいだし¦æこうってことになりまして¡B¹²と¡Bえー®ö¤tと¡B¡K®ö¤t¡C¹x±iってるよ­Í¡v
¬c¤ì¡uまたもう¡I¡v
(«ã§q)
­è§Ó¡u¤T¦vµØ¤]¡B¤¤­ì³Â¦ç¡Bそして¤p¤s¤O¤]¡Bこの¤­¤Hで7-11
¦æったわけですよ¡C¹²は¶¼んでないから®ö¤tの¨®を¹B転して¦æったんだけど¡Kせっかくのドライブだからちょっと»·¦^りしたら¡B®ö¤tは¤j騒ぎですよ¡Bあいつ·F¨Æですから¡BちゃんとÄñめようとしてって¡yちょっと¡B¦óやってんですか¡Hちょっと戻ってください¡I戻ってください¡I¡z¡Cただ¡B«áろの¤T¤H¡I¤jはしゃぎ¡Cその¤¤で¤@µfはしゃいでたのは½Öだと«äいます¡H¡v
¬c¤ì¡u¡Kえ¡Hだ¡B½Öですか¡H¡v
­è§Ó¡u
¤p¤s¤O¤]です£@£@£@¡v
¡@

¡@

®ö¤t¥S©ú©ú¬O³Ì²Öªº¡A³ºµMÁÙ¦b¸`¥Ø¤¤³Qª±±oÅéµL§¹½§¡K¨¯­W§A¤F(¯º)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uもう»Åかったですよ¡Bサンルーフを¶}けまして¡Bそっから¨­を乗り¥Xして¡B¡y½c®Úのみなさ¡ãん¡Bうたわれるものですよ¡ã¡I(¦^­µ)¡zあの¤H¤@¤Hでず¡ãっと¥sんでましたからね¡Cあの¤Oちゃんが©]¤¤の2®É3®Éに¡C¡v
¬c¤ì¡uちょっとこれ©ñ°eできないんじゃないですか¡H
£@£@£@¡v
¡@

¡@

³o­Ó¤º¹õ¹ê¦b¤Ó«lÃz°Õ¡I(¡Ù¡¾¡Ø)~¢r¢w¢w¢w¢r

¾A®É¨Ï¥Î¦^­µ®ÄªGªº¤u§@¤H­û¡A·Fªº¦n°Ú¡I

¡@

¡@

¡ô¹Ï¤ùºK¦ÛTVA¡yネギま¡I¡H¡z²Ä10¸Ü(12¤ë6¤é­º¼½)µ²§Àªº¡m¤U¦^¹w§i¡n

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¨pのª¾らない¤Oちゃんがいっぱいいるんで¡K¡v
¡@

¡@

§Ú¤]¬O @_@a

¡@

­è§Ó¥S°ò¥»¤W¬O¯¸¦b¬c¤ì©n³oÃ䪺¡A©Ò¥HÁٺɤOÀ°¦o·Q­pµ¦¡A·Q¿ìªk±¹¦X¨â¤H¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uあの¤O¤]を¤Þき¥Xすために¡Bちょっと¹²はµ¦を¦Òえてきたんですよ¡Cあなたと¤O¤]さんが¡Bムフッ¡Bµ²ばれるために£@£@¤µまでもあなな¡@あなたの戦ªk¡Bすごく¡Bまっすぐじゃないですか¡C¡v
¬c
¤ì¡uそうです¡Bª½²yすぎて駄¥Øなんですかね¡v
­è§Ó¡uあの¨kは¹²はどこか変わってる¡Bって¨£てるんですね¡C¦h¤À­Yい³¼に¡Bあのー­Yい³¼にトラウマが¦bるって¨¥うんですか¡H¡K変な­·に¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n


¬c¤ì¡uちょっとぉ¡I¡I
こどものこーろの♪ もうっ¡I¡v(¦y¥s)
­è§Ó
¡u£@£@あのー絶対¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどもの♪¡n

¡@

­è§Ó¡uおい¤O¤]¡I¤O¤]脱げ¡I¤O¤]脱げ¡I¡v

¬c¤ì¡uこどものこーろのゆめぇはぁ¡ã♪ちょっとぉ¡I¡I¡v(¼R§q)

­è§Ó¡uそういう·Pじ¡B¥i«s¬Ûな«ä¬K´Áを°eってきた¡Bだからあんな­·になってしまったと«äうんですよ¡C¹xなに¹xなに¤Uネタから¤ßを³¬じる¡C¡v

¬c¤ì¡uこどものこーろの もうっ¡I¡v(ª_)

­è§Ó¡uいや¡Bだからね¡B¹²はちょっと§@戦´«えた¤èが¨}いと«äうんですよ¡C¡v

¡@

¨S·Q¨ìÅ»«iµ½¾Ôªº¬c¤ì©n³ºµM³Q¹G¨ì³o¯ë¥Ð¦a¡A¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¯u¦³§Aªº¡I

¡@

ÁöµM³o®É­Ô¡A¬c¤ì©n»°ºò¬I®i¥D«ù¤H«Â¯à¡A±j¨î¶i¦æ¡m¹ï¯S§O¨Ó»«ªº10­Ó°ÝÃD ¤p¤s­è§Óver¡n

µL©`­è§Ó¥SÄ~Äò©ì½Zºt¥X¡A¤£¶È¬ðµMªí¥Ü¤f´÷¦Ó¤¶²Ð®à¤Wªº¶¼®Æ¡yごっくん°¨¸ô§ø¡z¡A¦Ó¥Bª½±µ®³°_¨Ó²rÄé¡A§¹¥þµLµø©ó¬c¤ì©nªºµø½u¡K¤×¨ä¬O¨º²M¯Üªº§]Ã`Án§ó¥O¤Hµ´­Ë¡C

¡@

¸`¥Ø³æ¤¸ÁÙ¨S¥¿¦¡¶}©l¡A®É¶¡¤w¸g¹L¤F17¤ÀÄÁ¡K

¡@

³o­Ó¶¼®Æ¬O¥ÑÅ¥²³©Ò°e¨Óªº¡A¬O¤é¥»°ªª¾¿¤¦³¦Wªº¥[¸Á»e¬h¾í¥Ä¡C©Ò¥H¬c¤ì©n¤]¹Á¸Õ³Ü³Ü¬Ý¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¤O¤]さんのアレだと«äって£@£@¡v

¬c¤ì¡uちょっとぉ¡I¡Iこどものこーろの¡v(¦y¥s)

­è§Ó¡uこどものこーろの¡Bんふふ¡v(¿³¾Ä)
¬c¤ì
¡u³»きます¡Bエルルゥのしっぽさん¡B³»きます¡C¡v

­è§Ó¡uどーすか©jさん£@¡Bどーすか©jさん£@¡Bどーすか©jさん£@£@¡Bどーすか£@£@£@¡v

¬c¤ì¡uおいしーですよ£@¡v

­è§Ó¡uんあはははは¡v(¿³¾Ä)

¬c¤ì¡uごっくん¡Iおいしいです¡I¡v

­è§Ó¡uあっははは¡I¡v(¥õÀY¨g¯º)

¡@

¡@

»{¯u¦^À³Å¥²³ªº¬c¤ì©n¡A©M»{¯u­AÅܺAªº­è§Ó¥S¡A¯u¬O¶WÂ÷ÃЪº¹ï¤ñ(¯º)

¡@

¡ô¹Ï¤ùºK¦ÛTVA¡yネギま¡I¡H¡z²Ä11¸Ü(12¤ë13¤é­º¼½)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u»Äっぱすぎず¡B¥Ìすぎず¡Bまるで¡B©jさんのような¡K¡v(¦^­µ)
¡@

¡@

­è§Ó¥S¿Ë¦Û­n¨D°l¥[¦^­µ®ÄªGÅo¡ãÅ¥¨Ó¹ê¦b½ì¨ý¤Q¨¬¡ã

¸`¥Ø¶i¦æ¨ì20¤ÀÄÁ¡A²×©ó¶i¤J²Ä¤@­Ó³æ¤¸¡G¡m¹ï¯S§O¨Ó»«ªº10­Ó°ÝÃD ¤p¤s­è§Óver¡n

¡@

(1) ©m¦W¡G¤p¤s­è§Ó ¡C¥»¦W¡A¤£­«­n¡A¤U¤@ÃD¡C

(2) ¦å«¬¡GA«¬¡I¦ý¬c¤ì©n¤£¶R±b¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uA«¬っ¡Bぽ¡Kい¡Bです¡H¡v
­è§Ó¡u
¹²はこう¨£えてすごいナイーブです¡v
¬c¤ì¡uそ¡Kう¡Bかし¡Bら¡H¡v
­è§Ó¡uあのー¡Bすごく¶Ëつきやすいですね¡C
ÉE¦~«ä¬K´Áと©Iばれています¡v
¬c¤ì¡u£@£@なんでしたっけ¡Hもう²{³õでも¥õってましたよね£@¡v

­è§Ó¡uあっ¡I¥Íまれたっての38歳です¡B ども¡Bこんにちは¡v
¡@

¡@

¤£¥i¯à¡I³oµ´¹ï¤£¥i¯à¡I§Ú¤£¬Û«H¡I£U(¢XÈY¢X|||)

¡@

(3) ¦Û¤v¹³¤°»ò°Êª«¡G

¤p³À¡K¤p³À¡I¡H(¡Ã¡¼¡Ã|||)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u°Êª«¥eいでも¤p³Àですし¡Bあの¡Bなんですか¡B汚い¥Öをかぶった¤l³À¡B½Öが汚い¥Öをかぶってる¡I¡H½Öが¡K¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n

¡@

­è§Ó&¬c¤ì¡uこどものこーろの£@£@£@¡v(¬c¤ì©n¤£¤ä)

¬c¤ì¡uもう¶ûだ¡K¡Kはい£@£@¡v

­è§Ó¡u¦¸¦æってください£@¡v

¡@

¡@

¤£¤©¸mµû¡K³ºµM·íµÛ¬ü¤k­±«eÁ¿¨k©Êªº%^$@¡K³o¤w¸g¶W¥X§Úªº·P·Q½d³ò O...rz

¡@

(4) ³ßÅwªº­¹ª«¡G¨S¦³¤£³ßÅwªºªF¦è¡A³q±`ºÝ¨ì­±«eªº­¹ª«³£¯à°ª¿³¦a¦Y¤U¨{¡C

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uでも¡Bこう¨£えて¤k©Êには¡B奥¤âです¡v
¬c¤ì¡u
こどものこーろの¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©nªº¤Ï­è§Ó¥S°»´ú¾¹¥¿¦¡±Ò°Ê¡I¤Î®É§â¬ðµMÂà¨ì¨k¤k¸ÜÃDªº­è§Ó¥S©Ô¦^¨Ó¡C

¡@

(5) ¥ð°²®Éªº¬¡°Ê¡G

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uはい¡Bだいたい¡K¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡I¡n

¡@

¬c¤ì¡uこどものこーろのハァハァハァハァ¡K¡v(²ÖÅõ)
­è§Ó
¡uあの¡Bえーとですね¡Cまあ¡B¤jÊ^¨kと¹Cんでる¡Cそっちの·N¨ýじゃないですよ¡v

¬c¤ì¡u¤Àかってます¡v

­è§Ó¡uあはははは¡v

¡@

¨S·Q¨ì­è§Ó¥S§Þ°ª¤@Äw¡Aµw¬O¦A«×Âà¨ì¤U¬yªº¸ÜÃD¤W¡C³o¤U¬c¤ì©n¥i®É¨è³£¤£¯à©ñÃPÅo(¯º)

¡@

Á¿¨ì¡y³Â±N¡z¡AÅý¬c¤ì©n²´·ú¤@«G¡C­ì¨Ó¬O¤§«e¦o©M¤p¤s¤O¤]¡BSuara¡B®ä¤«¤j¤¶¤@°_»EÀ\®É¡A´¿²á¨ì·Q­nÁ|¿ì¡yうたわれるもの³Â³¶¤j会¡z¡CÃD¥~¸Ü¡A¬c¤ì©nºÙ©Iオボロ¡u®ä¤«さんとかと¡v¨ÌµM¤£§ï¦oªº¬r¦Þ¥»©Ê(¯º)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²は¤jÊ^いないです¡Bはい¡v
¬c¤ì¡uま¡Bいなくても§Oに¡Bふふ¡Bいいんですけど£@£@¡Cその¸Üを
¡K¡v
­è§Ó¡u
こどものこーろの¡v
¬c¤ì¡uどうして¡I¡H¡v

­è§Ó¡uちょっと涙が¡v

¬c¤ì¡uあ¡Bª_かないで£@¡v
¡@

¡@

³o¬O¯º¨ìöt²\§a¡H¤£­nºò¡A¬c¤ì©n¦A±µ¦A¼FÐù¡I

¬c¤ì©n¤£·|¥´³Â±N¡A¦ý¬O¨ä¥L¤H¦n¹³³£·|¥´ªº¼Ë¤l¡K

¡@

¡@

­è§Ó¡uでも¡B¤O¤]さんとか¡B´U¤l³¥­¦だとかあの辺¡v

¬c¤ì¡uぼ¡B´U¤l¡Hあ¡B®ä¤«さんね£@¬Òさんお¦nきなそうなんで¡v

­è§Ó¡uそうですか¡Cえ¡Bうたわれも¡H¡v
¬c¤ì¡uみたいです¡v
­è§Ó¡uへぇー¡I¡v
¬c¤ì¡uうたわれもって¡ISuaraちゃんのことね¬Òさんね¡I¡v
¡@

¡@

¥u¦]¬°®ä¤«Á`¬OÀ¹µÛ´U¤l¡ASuara¾áºõ¥DÃD¦±ºt°Û¡A´N³Q«a¤W³o¼Ëªº¼ÊºÙ¡A¯u¥O§Ú¦n®ð¤S¦n¯º¡C

¡@

¦ý¬O¡I­è§Ó¥S¦A«×Ãz®Æ¡A¶Ç»¡¤¤ªº¡yうたわれるもの¡z¥DÃD¦±¨Ã¤£¬O¡y¹Ú·Qºq¡z¡A¦Ó¬O¥Ñ¶Â¤p¤s­è§Ó¿Ë¦Û§@µü§@¦±ªº¡y¯u¡Dうたわれるものテーマ¡z¡G

¡@

¡@

¡m¯u¡Dうたわれるものテーマ¡n

§@µü¡þ§@¦±¡G¶Â¤p¤s­è§Ó

½s»R¡þ®Õ½Z¡G¤T¦vµØ¤]

¡@

うったわれる¡ãもの¡ã

おっれたちうったわれるもっの¡ã

へへいへ¡ãい♪
らんらららんらん♪
Wow Wow Wow

¡@

¡@

トウカ¡I§A¦b·F¤°»ò°Úトウカ¡I(¡Ù¡¾¡Ø) ~ ¢r¢w¢w¢w¢r ¢r¢w¢w¢w¢r

¡@

°Û±o¦n¹³­xºq(Ãz) ¤£¶È¦b°t­µªÅÀÉ´N¦b¶Ç°Û¡A¦Ó¥B¨â¤HÁÙ¦bSuara­±«e§¹¾ãªíºt¹L¡A¹ê¦b¬OÅw¼ÖµL¤ñ¡C¬c¤ì©nÁÙ¶}ª±¯º»¡§Æ±æ¯àÅܦ¨Secret Track¦¬¿ý¦b¬ÛÃö­ìÁn±a¤¤¡ã
¡@

(6) ¤@¥y¸Ü´y­z¦Û¤vªº­Ó©Ê¡G

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uえーっと¡K¡Kすごく¡Kシャイ¡K¡K¡K(»ó¤Õ¼Q®ð)¡v
¡@

¡@

¤£ ¥i ¯à¡I³o µ´ ¹ï ¤£ ¥i ¯à¡I§Ú ¤£ ¬Û «H¡I£U(¢XÈY¢X|||)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uシャイすぎて¡B¦Û¤Àの¨¾½Ãのためにこうなってるんですね¡v
¬c
¤ì¡uはい¡Bでもなんとなく¤Àかる気がします¡Cあのね¡B
そういえば¨pも¦Pじなんです¡v
­è
§Ó¡u(ハァ¡ã)©jさん¡K(ハァ¡ã)©jさん¡K(ハァハァ¡ã)¡v(§C»y)

¬c¤ì¡u£@£@£@いけない£@£@ちょっと気«ùちが¤@つになってしまった£@¡v(¥¢¯º)
­è
§Ó¡uははははは¡v
¬c
¤ì¡uいけない£@こんな¤Hと£@£@£@気«ùちが¤@つ£@¡v¡@
­è
§Ó¡uこんな¤H って¡I¡Hこんな¤H って¡I¡H¡v(«ã)
¬c
¤ì
¡u¤Àかり¦Xってしまったちょっと£@¡v
¡@

¡@

¤£¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡I¡I(­úµÛ¶]¨«)
¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²もª_きながら»Dいてたんですね¡v


¬c
¤ì¡uちょっと¦üたもの¦P¤hあんま¦üたくないけど£@¡v
¡@

¡@

­è§Ó¥SÅ¥¤F¤§«e´X¦^ªº¸`¥Ø³£©M¬c¤ì©n²£¥Í¦@·P¡A¬Ý¨Ó¨â¤Hªº­Ó©ÊªGµM¦p¥X¤@Âá¡C

¡@

(7) ¦Û¤v³Ì¹³¼@¤¤ªº­þ­Ó¨¤¦â¡H

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u©jさんどうだと«äいます¹²¡Bもしあれだとしたら¡Bあんま¿³¨ýないでしょうけど¡v
¬c
¤ì¡u
(°®«y) まあないですけど¡v

­è§Ó¡uはい¡Bこどものこーろのなんじゃ¡ã¡v

¬c¤ì¡uなんじゃ£@£@ちゃんと»Dいてくださいよ¡I¡v
¡@

¡@

­è§Ó¥S¦ü¥G¯uªº·Q¤£¨ì¡A©Ò¥HÂà¦Ó°Ý¬c¤ì©n¹ï¥LªºÆ[·P¡C¬c¤ì©nªGµM¥ý®³クロウ§@¹ï·Ó¡K
¡@

¡@


¬c
¤ì¡uちょっと¤£¨}っぽくて¡Bでも¤Ö¦~ぽくてやんちゃぽくて¡Bでもカルラにちらっと¥Ø½uを°eったりってたじゃないですか¡Bああいうなんか¤k©Êを·NÃÑしちゃったりするような¡Bやっぱりクロウさんじゃないですかね¡v
­è§Ó¡u
ハァハァ¡ã©jさん¡ãハァハァ¡ã¡v
¡@

¡@

Å¥­è§Ó¥S¥ú©ú¥¿¤j¦a¦b¨ºÃäハァハァ¥XÁn¡A³o¤@¦^¤j·§·|¨ê·s¤£¤Ö¬ö¿ý(¯º)
¡@

¡@


¬c
¤ì¡uやめてくださ£@ややめてください¡I¡Iちょ¡Bちょっと¡I¡v
­è
§Ó¡u
(ハァハァ) おう¤O¤]¤O¤]¡B©jさんを¹Üい¥hっていいか¤O¤]¤O¤]おら¤O¤]¡v
¬c
¤ì¡u¤Oちゃん§Uけてもう¡v
­è
§Ó¡uくくくはははは¡v
(¦l¯º)
¬c
¤ì
¡u¦­く®Éが¹Lぎて±ýしいもう£@¡v
­è
§Ó¡uとき£@£@®Éって£@£@¡v
¬c
¤ì¡u
¦­く²×わりたい£@も¡ã£@£@£@¡v(ª_)
¡@

¡@

¬c¤ì©n¦ü¥G§Ö±Y¼ì¤F¡K¤Ï¹L¨Ó·Q¡A³o¦^ªº¬c¤ì©nÀ³¸Ó¤]¹Á¨ì¥­®É¤p¤s¤O¤]ªº³B¹Ò¤F§a¡H(Ãz)
¡@

(8) ¥hµL¤H®q¥u¯à±a¤@¥óªF¦è¡G

¡@

­è§Ó¥S¡G¼í·Æ¾¯ (¡Ã¡¼¡Ã|||) v.s ¬c¤ì©n¡G¨¾ÅΨŲG (¡Ã¡¾¡Ã)b

¬c¤ì©n±z¯u¬O¨¯­W¤F¡C

¡@

(9) §Æ±æ³Q¤k©Ê¥H¦óºØ¤è¦¡°l¨D¡H

¡@

¡@


­è§Ó¡uあ¡K¹²そうですね¡Bまず¡Bまず¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどものこぉ¡ãろの♪¡n

¡@

¬c¤ì¡uこどものこぉ¡ãろのちょっと£@¡v

­è§Ó¡u¥kのほうからでおÄ@いします¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã¦âあせないらk¡n

¡@

¬c¤ì¡uこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã もうっ¡I¡v

¡@

¡@

³o¬O¤°»ò¡I¡H§A¨ì©³¦bÁ¿¤°»ò¡I¡H(¡Ã¡¾¡Ã;;)

¡@

¦^Âk¥¿ÃD¡A­è§Ó¥S¨S¦³ÅÊ·R¹L¡A¬c¤ì©n«h¬OÃø±o¦A«×³´¤J¼öÅÊ(¡H)¡A©Ò¥H¥L«D±`¸r¼}¬c¤ì©n¨º¼Ë¬¡¤O¥R¨K¡B¤£ÅU¤@¤Á¦a¬°·R¦V«e½Ä¡C(OS¡GÁöµM±`±`½Ä¹L¬É)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¤@ª½½uに¡B¦óかに対して¦Vかえるというその¯Â粋な¡K¡v
¬c
¤ì¡u
その¸Üªøいですか¡H¡v
¡@

¡@

¨þ¨þ¡A¬c¤ì©n¤£­@·Ð¤F¡C¦o¤j·§¤ß©³¥u·Q»°§Öµ²§ô³o¶°§a¡C

¡@

(10) ½Ð¹ï¦b®y¡y²r¯P°l¨D¤p¤s¡zªº¬c¤ì©n»¡´X¥y¸Ü§a¡G
¡@

µ²ªG¬OÄ~Äò¤§«e¥¼¤Fªº§@¾Ô·|ij(Ãz) ¤£¹L¬c¤ì©n­Ë¬O¿³­P¯sµM¡A¦]¬°¦o¤]·Qťť¬Ý¨k¤hªº·N¨£¡C

µL©`¶Â¤p¤s­è§Ó¥S¤]Ä~Äò¥Lªº¶W18¸T¸ÜÃD¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uあの¤Hはたぶん¡Bものすっごい©ÊÂ}を«ùってると«äうんですね¡C¡v
¬c¤ì¡u
こどものこぉ¡ãろの «ùってません¡I¡I¡v(«ã)
­è§Ó¡uああ¨£えても¡Bド変ºAだと«äいますよ¡C¡v
¬c¤ì¡u¤Oちゃんはきっと´¶³qです¡I¡I¡v
­è§Ó¡u¡K
ものすごいサドかものすごいマゾですよ¡Bどっちかですよ¡I¡Kまずはすごいサドと¨£¶Vして¤O¤]さんをね¡Bいきなり¡Bき¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã¡n

¡@

¬c¤ì¡uああああぁぁぁぁあああーーー¡I¡I¡I¡v

­è§Ó¡uとかね¡C°fに¡K(¼o¸Ü)¡K½°む¤è¦Vで¦æったら¡Bキュンとなるかもしれません¡C¡v
¡@

¡@

ÅܺA¡Hき¡H亀¥Ò¿£り¡H(¥ú³t°k)

¸Ü»¡¦^¨Ó¡A¤p¤s¤O¤]ªº­Ó©Ê¥u¯à³o¼Ë¤G¤À¶Ü¡H¦Ó¥B«ç»ò¤À³£¬OÅܺA O...rz

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uはぁ¡Kもうよろしいですか¡H¡v
­è
§Ó¡uはい£@もう満¨¬です¡v
¡@

¡@

µ²ªG®Ú¥»¨S¦³¤°»ò¨ãÅ骺«Ø³]©Ê·N¨£¡A¯u¬OÃø¬°¬c¤ì©n°Õ¡ã

¡@

¡@

¡@

¡mドリィとグラァに¬D戦しよう¡n31:00

¡@

¡@

­ü§r§r¡AªGµM¦]¬°®É¶¡©ì¤Óªø¡A©Ò¥H³o­Ó³æ¤¸¤£±o¤£¼È°±¤@¦¸¡C

¡@

¡@

¡@

¡mふつおたコーナー¡n 35:10

¡@

¡@

¶P¡IÅ¥²³¨Ó«H²Ö¿n¬ð¯}1000«Ê¡I¡]¡Ã¡¾¡Ã¡^¡ç¡¸BAN BAN¡I

¡@

¬c¤ì©n°á¥X²Ä¤@«Ê¨Ó«H¡C«H¤W´y­z²Ä6¦^¤¤®ä¤«¹ï©ó°t­µÁnÀuªí±Æ§Ç»á¦³·Lµü¡A¬Æ¦Ü¤j¥s¡y¹Hいますよ¡Iクロウが°õ©íに¨¥うんですよ¡I¡z©Ò¥H¹ê»Ú¤W¨â¤HªºÃö«Y¨ì©³¦p¦ó©O¡H

¡@

­è§Ó¥S»¨²n¦a§_»{¤£©M¶Ç¨¥¡A¨Ã¥B°®¯Ü¦a¦^À³±`±`Ãö·R®ä¤«­ù¡I

¡@

¡@

­è§Ó¡u¹²の¥k隣に®ä¤«がいて¡Bその¥k隣に®ö¤tがいて¡B¹²の¥ª隣に¤O¤]さんがいるという¡Bそういうºc図が¨}くあったんですけど¡v
¬c¤ì
¡uあそうですね¡Bアフレコの¡Bスタジオでの®uが¡K¡v

­è§Ó¡u¹²®ä¤«®ö¤tでは¨}くまあ¤Uネタ¸Üしてたじゃないですか¡Cまあ©jさんがºöÄRだとかね¡v
¬c
¤ì¡u
それ¤Uネタじゃないじゃないですか¡Iひどーい¡I¡v(«ã)
¡@

¡@

¬c¤ì©nªº¦s¦b¡AÅܦ¨¨k¤H¤§¶¡ªº¸T§Ò¸ÜÃD(ª_)

Á«§Ú³o»ò¬Û«H®ö¤t¤j»²¥S¬O­Ó¥¿ª½·F½m¦n¨k¨àªº¡A¨S·Q¨ì³ºµM¤]¦b¸T§Ò°é¤º¡K§Ú¿ù¬Ý§A¤F(¯º)

¡@

¡@


­è
§Ó¡u姉さんでも¥»当にいい匂いするんですよ¬Òさん¡I¡v
(¥Rº¡ºÏ©Ê)
¡@

¡@

­è§Ó¥S¦³¦¸°t­µ®É§¤¦b¬c¤ì©n®ÇÃä¡A§Ô¤£¦í°Ý¦o¤~±oª¾¨º¬OÅ@¤âÁ÷(ハンドクリーム)ªº¨ý¹D¡C¤§«á¯S¦a¶]¥hÅý¥L­Ì(®ä¤«&®ö¤t)¤@°_»D»Dªg¦b­è§Ó¥S¨­¤Wªº·LÂÈ¡K©Ò¥H¥L­Ìªº·P±¡¨ä¹ê«D±`¦n­ò¡ã

¡@

«i²r¤£©È¦ºªº­è§Ó¥S¡A§A¯u¥O§ÚµÂµM°_·q¡C

¡@

¤U¤@«Ê¨Ó«H¡A«Ü·N¥~¬O°w¹ï¯S§O¨Ó»«¶Â¤p¤s­è§Ó¥Sªº¡A©Ò¥H³s¥L¥»¤H¤]À~¤F¤@¸õ¡I

¡@

¡@


¬c¤ì ¡u¡y¤µ¶gは¬c¤ìさんのアタックに¡zえ¡H¡y®£れをなして»]発してしまった¤p¤sさん¡z¡K¹Hいますぅ¡Iお¥K¨Æなんです¡I¤Oちゃんは¡I¡y¤p¤sさんの¥Nわりに¤p¤sさんがゲストにいらっしゃっているので¬c¤ìさん¡B±Iしくありませんね¡zそんなことない±Iしいですよ¡B
·Rしい¤Hがいないんですもの¡I¡v
­è
§Ó¡u¥»当ですよ¡Bもう¥Øも¦Xわせてくれません¡v
¬c
¤ì¡u¡yそれとも涙でマイクをÀáらしておられるのでしょうか¡H¡z¡v
­è
§Ó¡u
¡mキン¡Iキン¡Iキン¡Iキン¡Iこどもの¡n¡v

¬c¤ì¡uわーー¡Iわーー¡I¡v(¦y¥s)

­è§Ó¡uこどものこぉ¡ãろの¡ã¡v
¡@

¡@

¤£¥Î·Q¤]ª¾¹D­è§Ó¥S·|Á¿¤°»ò¡K­ü¡K«ç»ò§Úªº«ä¦Ò°j¸ô¤]Åܱo¸ò¥L¤@¼Ë¤F(¦½)

«H¤¤«Øij¡A°²¦p¬c¤ì©nªí­±¤W¸Ë±o¸ò­è§Ó¥S«Ü­n¦nªº¼Ë¤l¡A¨º»ò¤p¤s¥i¯à´N·|«D±`¦b·N¦Ó©b¦^Ãh©ê¡C­è§Ó¥S¦b¤@®ÇÅ¥¤F«KÂIÀY¦p·o»[¡C

¡@

¡@


¬c¤ì¡u
©ãして駄¥Øなら¤Þいてみろ
って¨¥う¡v

­è§Ó¡uそうです¡Bそうです¡Bはい¡Bそう¨¥うことです¡C¡v
¡@

¡@

­è§Ó¥S¤]Á|¤F¡y¥_­·»P¤Ó¶§¡z¬°¨Ò¤l¡C¦ý¬G¨Æ¤Óªø©Ò¥H³Q¨â¤H¬Ù²¤(¯º)

¡@

¡@


­è
§Ó¡uでも©jさんはそういうªÛ©~も¥X来ないタイプでしょ¡H¡v
¬c
¤ì¡u¡K¡Kあ¡Cそう¡Bですね¡K¡Kはい¡K¡K¡v
(¸Û¹ê¤p«Ä»ª)
­è
§Ó¡u
©jさん¯uっª½ぐな¤k©Êだから¡K¯uっª½ぐで¯À¼Äな¤k©Êだから¡KここエコーおÄ@いします¡v(¦^­µ)
¬c
¤ì¡uはは¡B®¢ずかしいからやめてくださいもう£@¡v
¡@

¡@

§Úı±o¬c¤ì©n³o¼Ëªº¤@Á|¤@°Ê¤~¥s¡yシャイ=®`²Û¡z¡A­è§Ó¥S±qÀY¨ì§À®Ú¥»¤£®`²Û¹À¡I

µ²ªG­è§Ó¥S¬ðµM§è¨ì¬c¤ì©n´¿¸gÀ°¥L¡u°¨±þÂû¡vªº¨Æ±¡¡K

¡@

¡@


­è§Ó¡u¹²¤@«×姉さんに¡BマッサージしてÛêったことがあるじゃないですか¡C¡v
¬c¤ì¡uああ¡IªÓをお´|みしましたね¡C¡v
­è§Ó¡uその®Éの«ü¨Ïいときたら¡Bなんか¤ß±oてる¡C¤W¤âです¡C¹²はまた«ù½×がありまして¡Bマッサージが¤W¤âい¤Hは¡Bやっぱり¡v

¡@

¡mキン¡Iキン¡I¡n


¬c¤ì¡uやっ¡Iもう¡Bちょっともう¡I¡v
­è§Ó¡u¥»当にそれはあると«äいますよ¡C¡v
¬c¤ì¡u¦óがですか¡I£@£@£@¡v
­è§Ó¡u¹²はその®Éピンときまして¡C
薬®vというより·~®vだなこりゃ¡Bって«äいました¡C¤W¤âいこと¨¥いましたね£@£@¡v
¡@

¡@

­ü¡K¤£¤©¸mµû(­W¯º)

¡@

³Ì«á¤@«Ê¨Ó«H¡A¬O±qÁú°ê±H¨Óªº¡C¤£·\¬O½u¤W¼s¼½¡AÅ¥²³¹M¤Î¥@¬É¦U°ê¡A¦Ó¥B«H¤WÁÙ¯¬ºÖ¬c¤ì©n¡y¦­¤é¸ò¤p¤s¤O¤]µ²±B¡z©O¡I

¡@

¡@


¬c¤ì¡u¤Àかりますか¡H
­è§Óさんのとんでもトークが¥@¬Éに°t«Hされてるってことなんです¡I¡v
­è§Ó¡uいあははは¡Bいやまあ¡B
¤µ¦^はµf¥~½sと¨¥うことね¡v

¬c¤ì¡uµf¥~½s¡I¡H¡v(¤jÅå)

¡@

¡@

«z«¢«¢¡A­ì¨ÓÁÙ¦³³o¤@©Û¡I¥­±`ªº¬O´¶³q¯ÅTVA¡A³o¦^´N¬O18¸Tµf¥~½sOVAªº·N«ä¶Ü¡H

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¤½¦@のネットですごいですな¡Bあそこまで¨ª»r々に¦Û¤Àをさらけ¥Xして¡v
¬c¤ì¡uだって¡Bここでしか¨¥えないんだもん¡v
(¼b²Û)
­è
§Ó¡uね¡B°fにね¡B¤G¤Hっきりになると¨¥えなくなったりね¡Bまたね¡v
¬c
¤ì¡u
¨¥えないんだこれが®¢ずかしくってぇ¡Kこないだも¨¥いたかったなぁ¡ã¡v(¼b²Û)
­è
§Ó¡u¤A¤k¤ßってやつは¡K¤A¤k¤ßってやつはなぁ¡K¤A¤k¡K¤A¤kじゃないやなぁ¡ã¡v
¬c
¤ì¡uなん¡Iなんですか¡H¡v
(«ã)
¡@

¡@

©^ÄU­è§Ó¥S¤d¸U¤p¤ß¤£­n¦b¤Ó·³ÀY¤W°Ê¤g¡C

³Ì«á¡A­è§Ó¥S¯S¦a¾Ç¤p¤s¼Ò¥é¡³°ÕA¹Ú»¡¥X¡yふつおたぁのコーナーでしたぁ¡z¶â¡AªGµM¤W¹D¡C

¡@

¡@

¡mED¡n42:50
¡@

¬c¤ì¡uさて¡B¤µ¶gのうたわれるものらじお¡B¦p¦ó だったでしょうか¡H¡v(§»ª)

­è§Ó¡u¦p¦ó だったでしょうか¡H¡v(§»ª)

¬c¤ì¡u¦p¦ó だったでしょうか¡H¡v(­µ½Õ§C¨I ¡A¤f®ð·L«ã)
¡@

¡@

¸`¥Ø²×©ó±µªñ§ÀÁnÅo¡ã

¡@

¦b¶Ç©_¸ÜÃD¤£Â_ªº7¤ë22¡B23¤é¡y½c®Ú¤§®È¡z¤¤¡A¬c¤ì©n©M©êµÛ¥øÃZª±°¸ªº­è§Ó¥S¤@°_¦X·Ó¡AÁÙ¦³¦b¦^µ{¤¤¨ì·í¦a¤ô±ÚÀ]°ÑÆ[¡A¨Ã¥BÆ[½à¨ì¶W¤H®ðªº¡yおっさんみたいな³½ (ÄG¤l¦Ñ¯R@¤T¦vµØ¤]Blog)¡z

¡@

­è§Ó¥S«Ü°®¯Ü¦a»¡¦Û¤v³Ìªñ¨S¦³¥ô¦ó¬¡°Ê¡K¦³ÂIÀª§¼¡A©Ò¥H¬c¤ì©n¨³³t¥s¥L¶i¦æ¦U³æ¤¸Â²¤¶¡C¸U¸U¨S·Q¨ì¡A»¨²n¤£©È¦º¦p­è§Ó¥S¤]·|«D±`¥Î¤Oµ¹¥L¤j¦ÞÀY(¯º)

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡uそれでは¡Bここでコーナーのおしらしぇ¡v

¬c¤ì¡uかんでますよー¡Iかっこ悪い¡I¡v
¡@

¡@

¡mうたわれるものらじお¡nªº¤j¦ÞÀYÅ]©G¡A¦Ü¤µµL¤@¶°¯à¯}¡C

±µµÛ¨ì¤F¡mドリィとグラァ¡n³æ¤¸Â²¤¶¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¨pたちの¥òって­è§Óさんとじゃないですよ¡I¡v
­è
§Ó¡uあ¡B¥»当ですよ¡Cいやでもこの»Úいいじゃないですか¡v
¬c
¤ì¡u
¶û¡I¡v(1¬í)
­è
§Ó¡u¤µ¤éだけいいじゃないですか©jさん¡v
¬c
¤ì¡uへ¡K駄¥Øですそんなの¡I¡v
­è§Ó¡uいやいや©jさん¡Bさっきのメールの¤èも¨¥ってらしたじゃないですか¡C¡v
¬c¤ì¡uえ¡I¡H¡v
­è§Ó¡uこう¡B¹²とね¡B¤G¤Hは¥ò¨}く¨£せれば¡B¤O¤]が³ßぶ¤O¤]が¡K¡v
¬c¤ì¡u
¥»当かなぁ¡H効ªGあるかなぁ¡H¡v
­è
§Ó¡uあると«äいます¡Bち¡Bちょっと¸Õしますか¡v
¬c
¤ì¡uでも­è§Óさんとっていうのはどうなんだろうな¡K¡v
­è
§Ó¡uおぉ¡Hなら½Öならいいんですか¡H®ö¤tですか¡H¡v
¬c
¤ì
¡uな¡@み¡@か¡@わ¡Hさん¡H£@£@¡v
­è
§Ó¡u®ö¤t¡Bは¡B¶ûでしょ¡H¡v
¬c
¤ì¡uうーん¡B
そうですね¡v
¡@

¡@

¦A¦¸¨£ÃѨì¬c¤ì©nªº±M±¡¡A¥H¤Î±q¥¼µn³õ´N³QµL±¡À»¨Iªº®ö¤t¡K

¡@

¡@

¡@

­è§Ó¡u¥@¬É¤¤のみな様¡Bすいませんでした¡v
¡@

¡@

¦]¬°¨º«ÊÁú°ê¤j¾Ç¥Íªº¨Ó«H§a¡A­è§Ó¥S«D±`¸ÛÀµªº¦V¦U¦ìÅ¥²³­Pºp¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u来¶gも¡B¤p¤s¤O¤]さんはお¥ðみです¡Iそして¡Bゲストに¡Bトウカ§Ðの¤T¦vµØ¤]さんが来てくれますよー¡v
­è§Ó
¡u¤j将¡Iクロウとトウカのうたわれるものらじお¡Bお楽しみね¡v

¬c¤ì¡uだから¡Bクロウはもう¡Bいいよ¡B¤µ¶gだけなの¡I¡v

¡@

¡@

¥i±¤¡A¤£¯àÅ¥¨ì¦X°Ûª©¥»ªº¡y¯u¡Dうたわれるものテーマ¡z(¡­^o^¡­)

¡@

¡@

¡mエルルゥのうたわれるもの ものª¾りコーナー¡n

¡@

¡u¹uのùØについたガムは¡Bチョコでこすると¡Bきれいに¨úれますよ¡I¡v

¡@

¡@

¥i¬O³o»ò¤@¨Ó¡A¾c¤º³£¬OÂHÂHªº¥©§J¤O¡C¤£ºÞ¦p¦ó¡A¾c¤lÁ`¬O­n²M¬~ªº°Õ¡K

¡@

¡@

¡m¥»¶°ªº¥D«ù¤ß±o¡n

¡@

¡@

¤p¤s­è§Ó¡G

©ñ°e¨Æ¬Gみたいになってしまってすんません¡C
でも¹²は楽しかったです¡C
¡@

¬c¤ì²D­»¡G

¦Pじ¤p¤sさんなのに・・・どうしてこんなに¹Hうんでしょ¡I¡H
いや・・・楽しかったですけどね¡C
けどね・・・けどね・・・アハハハ¡]¦½
¡@

¡@

ÁÙ¦n¡AÁÙ¦³¤U¤@¶°(Ãz) ¥u¯à»¡³o¤@¶°ªº¤º®e¹ê¦b¤Ó±Ó·P¡A¤£¸T¾á¤ß·|¤£·|´N¦¹¼È°±¼½¥X¤F­ù¡ã

¡@

«¥­Ì²Ä11¦^¦A¨£ (¡Ù¡¾¡Ø)¡þ

¡@


ªì¥X¡G2006.12.25  16:30

inserted by FC2 system