¡@

¡@

¡@

¡iうたわれるものらじお¡j

¡i­µ¬uª© ²Ä9¦^ 2006.9.1©ñ°e¡j

¡@

²Ä8¦^ <<¡@¡@>> ²Ä10¦^

¡@

³o­Ó¸`¥Ø¦b¤é¥»¨ì©³¦³¦h¥X¦W¡A°Ñ¦Ò¡m­µ¬u¡n­è¤UÀɪº¶W°ª¤H®ðWEB¼s¼½¡y¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡z¦bWiki¸Ñ»¡­¶¤¤¡m·§­n¡n³Ì«á¤@¶µªº»¡©ú´Nª¾¹DÅo¡I
¡@

¡I¥»¦^ÁôÂäj¶q°{¥ú¼u¡A·q½Ð¥ý¦æ¥l³ê¥i¾|¥H´£°ª¨¾¿m¤O¡I
¡@

³o¤@¦^¡A±q¸`¥Ø­è¶}©l´N°¨¤W¥X²{¯ºÂI¡I°£¦¹¤§¥~¡AÁÙ¯à°÷¤@¸@¬c¤ì©n¶WµÞ¡ã¡ãªº¿ß®QÅܨ­¡I¯u¥i»¡¬O¸`¥Ø¥v¤W³Ì¨ÎªA°ÈÅ¥²³ªº¤@¶°¡A¿ù¹Lµ´¹ï¥i±¤¡I
¡@

¥»¤åÄ~Äò¡u¤j¶q®º¥L¡v¡A¥HÅW½Ñ¦ì¬Ý­¾ (¡Ù¡¾¡Ø)

©Ò¦³¼Ðµù¤p¤s¡B¬c¤ì©n©Î¬O¯S§O¨Ó»«¤j¯ºªº¦a¤è¡A¤@«ß¨Ì´`¤é¦¡ w ªí¥Ü¡G

¡@

¡@

¡mOP¡n0:00

¡@

ハクオロ ¡uコスパの·s§@コスチュームを着て¡Bコスパでカツラをオーダーメイド¡I¡v
エルルゥ¡u¤O¤]さん¡Bそれはもしや¡I¡H¡v
ハクオロ¡uさらに¨Mめ¤âはこの仮­±¡Iイマジカのホームページからダウンロードすれば¡I¡v
エルルゥ¡uきゃ¡ã¡ãハクオロさぁぁぁぁああん
¡v
ハクオロ¡uなな¡Bなんですか¡H¡I
姫様¡I¡v
エルルゥ¡uえっ¡I¡Hむ¡Bムント¡I¡H¡v¡v
ハクオロ¡uホームページはonsen.ag¡I¡v
¡@

¡uうたわれるものらじお¡vby &

¡@

¡@

¥EÅ¥¤§¤U¡AÁÙ·|¥H¬°«ç»ò¸`¥Ø¤@¶}©l´N¶i¼s§i¡H¹ê«h¤£µM¡I³oµ´¹ï¬Oªñ¨Ó³Ì«lÃzªºÁnÀu¼Ò¥é¨q°Ú¡I¥­±`ªºCOSPA¼s§i³£¬OªF¤è¤£±Ñ©M¦h»X¦@¦Pºt¥X¡A¦Ó¥B¹¢ºtªF¤è¤£±Ñªº¬î¤¸¦Ï¤¶¤]«ê¥©¦b¡yうたわれるもの¡z¤§¤¤¸àÄÀニウェ¡A¾¨ºÞ¤p¤s¤§«e´¿¼Ò¥é¹Lニウェ¡A¦ý¬O³ºµM·|¦b¦¹Å¥¨£ハクオロ©Mエルルゥªº¤Ï¦ê¨q¡A§Ú¥u¯à»¡§A­Ì­Ç¹ê¦b¤Ó·|´c·d°Õ¡ã


¡@

¡m§Ç¡n0:40

¡@

¤O¤]¡u¡Kえー¬î¤¸¥ý½ú¡B¥»当に£@£@¡B¥Óし訳ございません£@£@とっ¡Bぼっ¡Bやれと¨¥われてやりました¡Iやれと¨¥われてやったんですよ¡B¥»当に¡Cあの¡Bいつもお¥@¸Üになっております¡C¡v
¡@

¡@

«z¡I¨S·Q¨ì­ì¨Ó¬O»s§@³æ¦ì¥Xªº¥D·N¡I·Fªº¦n°Ú¤é°ª¾É¼½¡ã

¡@

¡@

¡@

¤p¤s¡uこのµf²Õはうたわれるものらじおです¡C¡v
¬c¤ì¡uうたわれるものらじおですよ¡Bこれは
(¯º)¡v
¡@

¡@

¨þ¨þ¡A¤£»°ºòÁn©ú¤@¤U¡A¥i¯à«Ü¦h¤HÁÙ·|ÃhºÃ¦Û¤v¬O¤£¬OÅ¥¿ù¸`¥Ø¤F¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uこの®Lはいかがでした¡H¡v
¬c¤ì¡uこの®Lはー¡Kえー
¤OちゃんにµÞえ¡ã¡Bな¡Cあはははは¡v
¤O¤]¡uあははは¡Cまたそればっかり¡v
¬c¤ì¡uそれに尽きるっていう·Pじの¡Bいや¡Bでもホントそうでしたよ¡H¡v
¤O¤]¡u
(¯º)¡Kなんとも¡Bもう¼^しくてµªえようもないですが¡v(­W¯º)
¡@

¡@

®É§Ç¶i¤J9¤ë¡A¦Ó¥B³o¤@¦^¤]¥¿¦n¬O¦b9¤ë1¤é¼½¥X¡A¤p¤s©M¬c¤ì©n­º¥ý¦^¾Ð¤@¤U¤µ¦~®L¤Ñªº¥Í¬¡ºØºØ¡C¬c¤ì©n«ç»ò¤ÞÀº¤~­èµo°Ê´N¾ã­Ó¤H¨göt¥X¥h(Ãz) ´«§@¨ä¥L¤HÀ³¸Ó¤]«ÜÃø±µ¸Ü§a¡H(¡Ã¡¾¡Ã)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¥»当はスキューバの§K³\とか¨úりたいと«äってて¡B¦æこうかと¥ò¶¡と¸Üしてたんですけど¡Bとても®É¶¡が¨úれなくてね¡C¡v
¬c¤ì¡uいつかご¤@ºüしたいです¡ã¡v
¡@

¡@

­ì¨Ó¤p¤s·|¼ç¤ô°Ú¡C¦ý¬O¦b¤é¥»¨Ï¥Î¼ç¤ô¸Ë³Æ¤U¤ô¬O»Ý­n±Ð½m¦b®ÇºÊ·þ¡Aª½¨ì¦Û¤v¦Ò¨ì¼ç¤ô°õ·Ó¬°¤î¡C©Ò¥H¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¹²もねー¡B¬O«D¡C¯À潜りはやるんですけど¡Bあのー¡Kスキューバはやったことないので¡Bね¡Cこの¬î¥H­°に¬O«D¡v
¬c¤ì¡u¦æきましょう¡B¬O«D
¡v
¤O¤]¡uはい¡Bえーっへへへへへ¡v
¬c¤ì¡u
やったぁー¡B®È¦æ¨M©w¡I¡@うふふふふふ¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n¡A§A½Ä¤Ó§Ö¤F°Õ (¡Ù¡¾¡Ø)

¡@

¡@

¡mふつおたコーナー¡n3:20

¡@

¤O¤]¡u§ïめまして¡K£@£@£@£@¡v(¥¢¯º)
¬c¤ì¡uあはははは¡B§ïまってµLいじゃないですか¡I¡v
(Ãz¯º)
¤O¤]¡u¬î¤¸さんの顔が¯Bかんで£@¡y¤p¤s¡Bオイ¡I¡zとか¡Cすいません¡I£@£@¡v
¡@

¡@

¥¿ª©ªºCOSPA¼s§i¹L«á¡A¤p¤s¤S¦A«×¦V¬î¤¸¤£±Ñ¹Dºp³­¤£¬O¡C¥u¬O¤~­è¦^¨ì¸`¥Ø´N¥ß¨è¯º³õ¡A§ÚªÖ©w¤p¤s¯uªº¦³·í¿Ó¬Pªº¯À½è(¯º)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uちょっと¡Cちょっと¡B¤µね¡CCMが¬yれてる¶¡ね¡Bあの¡Kま¡B¨pがちょっと¤µせ¡B«yき込んでたんです¡Cそ¡K¨pがゲホゲホって¤µやってたら¡Bすごい¡Bなんかちょっとね¡B¨­を乗り¥Xして¡y¤j¤V¤Ò¡H¡zってあの¡K¤p¤s¤O¤]の¨}い声で¡v(¿³¾Ä²ö¦W)
¤O¤]¡u¦Û¤Àが¤j¤V¤Òじゃないんのにね¡v
(­W¯º)
¬c¤ì¡u¡y
¤j¤V¤Ò¡Hユズちゃん¤j¤V¤Ò¡H¡zってÄÙいてくれたんです¡Iすっごいマジでドキドキする¡Iちょっと¼^しかったので¬Ò様にも±s³ø§iしました¡Iはい¡Bふつおたのコーナーです¡v(¿³°ªªö¯P)
¡@

¡@

°{¥ú¼u¨Ó°Õ¡ã¦n¨ë²´°Ú¡ã¤£¹L±q²Ä1¦^Å¥¨ì²{¦b¡A¤£Ãø²z¸Ñ¬c¤ì©n¦³¦h¶}¤ß¡C
±µµÛ¡A­º¥ý¥Ñ¤p¤s©À¥X¬O²Ä¤@«Ê¨Ó«H¡A¨S·Q¨ì±H«H¤Hªº¼ÊºÙ«oÃø¥H±¾¾¦¡I¡H

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uあ¡Bこれはちょっと¨¥えないペンネーム£@£@¡v
¬c
¤ì¡uえ¡Iどんな¡H¨¥えない¡K¡v
¤O
¤]¡u¡K¡K¡K¡v
¬c
¤ì¡u
あ"¡v

¤O¤]¡uあるくこう¡³¡³マル¡³さんから¡K¡v
¡@

¡@

¦Û¥D®ø­µ¥X²{°Õ¡I¦Ó¥B®ø­µ«áªº¦W¦rÂ_¤ùÅܱo«D±`µLÍùÀY¡K @_@

«H¤W»¡¥L¦b©M¤k¤Í¸g¾ú¤@³õ¿E¯Pª§§n¤§«áÅ¥¤F¡mうたらじ¡n¡A·UÅ¥·Uı±o¦Û¤vªº¦æ¬°¹³­Ó²Â³J¤@¼Ë¡A©Ò¥H´N¶]¥h¸ò¤k¤Í¦X¦n·S¡CÁÂÁ¡mうたらじ¡n³o¼Ë¡K

³sÅ¥²³¨Ó«H¤]¥á°{¥ú¼u¨ì©³¬O«ç¼Ë°Ú¡I¥i¾|±Ï§Ú°Ú¡ã O¡Krz
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¨pなんてどれだけライバルがいることか¡I¡v(«ã)
¤O¤]¡uそんなことない¡K¡v
(­W¯º)
¬c¤ì¡u¥»当に¡Kもう¡Iいちいち¬Û¤âにしてたら¨­がもたないもの¡Cでも¡B¤Oちゃんが¥Øの«eに©~ると«äわず¨ëしちゃったりするんだけど¡Cほほほ¡Bほほ¡v
¤O¤]¡u¤µ¤éは¨ëさないでね¡H¡v
¬c¤ì¡u
¤µ¤éは¤¿¾¹がボールペンぐらいしかないですよね¡v
¤O¤]¡uいやいや¡v
¬c¤ì¡uうふふふ¡v
¡@

¡@

«z¾a¡I¤£¥u¬O¤e¤l¡A³s­ì¤lµ§¤]Åܦ¨¤¿¾¹¤§¤@¡I¡H (¡Ã¡¼¡Ã|||)
¦b¦¹«Øij¤p¤s¡A¬c¤ì©nªº©P³ò¤è¶ê¦Ê¤½¤Ø¥H¤º³Ì¦n¤£­n©ñ¸m¦y¾Uª««~(Ãz)
¡@

¤U¤@«Ê¨Ó«H´£¨ì²Ä7¦^ªº¸`¥Ø·Ó¤ù¤¤¡A¤p¤sÀ¹µÛハクオロªº­±¨ã«D±`©Ê®æ¡ã

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¡yさすが¡B¬Óの­·®æがありますね¡I¡z¡v
¤O
¤]¡u£@£@£@ないです¡C¡v
¡@

¡@

«D±`Á¾µêªº¤p¤s¬Ó§g¡C

«H¤WÁÙ«Øij¤p¤s­n¦h©M¬c¤ì©n°ö¾i·P±¡¡A§_«h¤é«á­þ¤Ñ³Q´¡¤W¤@¤M³£¤£ª¾¹D¡C¥u¨£¬c¤ì©j·U©À·U°_«l¡A¤£¨£¤p¤s¦b®ÇÁxŸ¤ßÅå(¯º)
¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u·¨ªKで¡K·¨ªKで¨ëされましたからね¡B¥ý¶g¡Cっはは¡v
¬c¤ì¡uっふふ¡C®¢ずかしい¡C¡Kえ¡B
¥»当に¦yったもの¦Mないですね¡B¨pの©Pりにね¡K¸mいておくとね¡v
¡@

¡@

­ì¨Ó¬c¤ì©n¤]¬O¦³¦Ûıªº¡A¥u¬O¥»¤H´¿«ÅºÙ¤@¿³¾Ä©Î¬Oµo«ã´N·|§â«ù¤£¦í¡BÀH¤â®³¤FªF¦è´N´¡¡K

((((゚Д゚;;)))¡@©¯¦n¹ï¶H¥u­­©w©ó¤p¤s(Ãz)

¤U¤@«Ê¨Ó«H´y­z¸ÓÅ¥²³±q¨Æ¶éÃÀ¤u§@¤]«D±`³ßÅw´Óª«¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u ¡y´Óª«はいいですよね¡BùؤÁらないし¡K¡K¡z¡v
¡@

¡@

§c¡K³o¦ìªB¤Í¦ü¥G¾D¹J¹L«D±`ÄY­«ªº®À§é¡K§Ú¥u¯à¥H¡yÂIÂIÂI¡z¨Ó¦^À³§A¤F¡K

¦b¨â¤Hªº³s¦ê¹ªÀy¤§«á¡A¬c¤ì©nŪ¥X¤U¤@«Ê¹êÄÝ¥»¶°ÃöÁ䪺¨Ó«H¡I«H¤W«Øij¬c¤ì©nÅܨ­¦¨¿ß®Q¨Ó¤@Á|§ð³´¤p¤sªº¤ß¡I
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¡y¤O¤]さんを¸¨とす¡Iと«Å¨¥しながら¡B¸¨とされそうなのは¬c¤ìさんのほうです¡zもう¸¨ちてます¡v

¬c¤ì¡u¡y¥i·Rらしく¨¥いつつ¡B猫ポーズも¨úりつつ¡B¤p¤sさんをじっと¨£つめてみてはいかがでしょうか¡C¡Kたぶん¡KKO¥X来ます¡C¡z
ニャン¡I¡v
¤O¤]¡u¡K¡Kあぁ¡K¡Kあははは¡v
¡@

¡@

Nice idea!! ¦b¦¹¬°³o¦ì§ë½ZªÌうたわされるものÄm¤W³Ì°ª·q·N¡I ¡ç(¡Ã¡¼¡Ã)

ÁöµM¤p¤sªº¤ÏÀ³¦³ÂI¿ð¶w¡A¦ý¬O¿ý­µ«Ç¥~ÀYªº¤u§@¤H­û¤w¸g¯º¦¨¤@¹Î¡C¦ý¬O³o¹ï¹ð±Ñ¹ð¾Ô°í§Ô¤£©Þªº¬c¤ì©nµ·²@¤£°hÁY¡A©Ò¥H¦o¤S¦A¦¸®i¶}§ð¶Õ°Õ (¡Ù¡¾¡Ø)b
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uこういうのって¡Kどうニャン¡H¡v
¤O¤]¡uえっへへへ¡K¥i·Rいねー¡Cっへへ¡v
¬c¤ì¡uーっ¡C¡K¥»当ニャン¡H¡v
¤O¤]¡u
¥»当に¡Kはいっ¡Cっひ¡B駄¥Øですよ¡B¹²また¦½が¼Qき¥Xて来たからね¡v
¬c¤ì¡u¥»当ニャン¡K¡Hニャン¡H¡v
¤O¤]¡uはい¡Cっふふふふ¡C¤µ¡Bいろんなポーズをしてくれてますよ¡Cゆ¡B¬c¤ìさんファンの¬Ò様¡C¥þ国のゆ¡B¬c¤ìさんファンの¬Ò様ホントに¡B¨p¤@¤Hが¡K拝¨£して¥Óし訳ございません¡v
¬c¤ì¡u£@£@これ¡K
¦nきって¨¥ってニャン¡H¡v
¤O¤]¡uっへへへへふふ¥i·Rいね¡v
¬c¤ì¡u¨¥ってニャン¡K¡K¡v
¤O¤]¡uそういうのをさ¡Bなんか¡Bあのー¡v
¬c¤ì¡u¤@«×で¨}いから¨¥ってニャン¡K¡K¡v
¤O¤]¡uなんか°Ê画でして¡Bあのー°t«Hしたらすごくファンが±þ¨ì¡K¡v
¬c¤ì¡uすっごい¨pねすっごいバカですよ¡Iもうメチャメチャ®¢ずかしい®æ¦nをしてましたもん¡Cうふふふ¡Cこれラジオでしかできないですよ¡I¤Oちゃんの«eでしか¡B¥X来ないですよ¡I
もうお¶ùにいけないですぅ¡v
¤O¤]¡uっふふははは¡v
¬c¤ì¡uふふ¡v
¤O¤]¡uペンネーム¡Bうわの¢û¡K¡v
¬c¤ì¡u
(¦P®É) ³d¥ô¨úって¡Iもふふふ¡v
¤O¤]¡uペンネーム¡Bうわのそらさん¡K¡v
¬c¤ì¡u
スルーされた¡Iスルーされたよ¡B¡yうたわされるもの¡zさん¡I¥þµM¤W¤âくいかないじゃん¡Bこの§@戦¡Iもー£@£@£@¡v
¡@

¡@

 (¡¯¡Ã¡¾¡Ã¡¯) °Êµe¤Æ¡I°Êµe¤Æ¡I°Êµe¤Æ¡I°Êµe¤Æ¡I°Êµe¤Æ¡I°Ê¡K  (µÞ¦º¦b¹q¸£«e)

¤U¤@¦ì§ë½ZªÌうわのそら¤]¬O¬c¤ì©nªº¯»µ·¡A¥L»¡ÁöµM«Ü·Q¶RDVD¦ý¬O¤£°÷¿ú¡A©Ò¥H¦b¦¹¼ö¤Á§Æ±æ¬c¤ì©n¤£­n¦AÁ¿¡y¤@©w­n¶R³é¡I¡z¡A§_«h·|Åý¥L¦³¸o´c·P¡K

³Þ³Þ¡B³o¤£¬O«Ü©úÅã¬G·N§i¶D¬c¤ì©n¦AÁ¿¤@¦¸ªº¹À¡I(ノ¡Ù¡¼¡Ø)ノ

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¡y¶Rわないとダメですよ¡zって¨¥わないで¤Uさいね¡B¶Rわないといけなくなりますから¡I¡v
¬c¤ì¡u¶Rわないとダメですよ
¡v
¤p¤s¡uおぉー
(¯º)¥i·Rいですね¡v
¬c¤ì¡uもっと¨¥って¡I¡v
¤p¤s¡uいやいやほんとに¡K¡v
¬c¤ì¡uもっと¨¥って¡I¡v
¤p¤s¡uいやいやもう¬Òに¡K¡v
¬c¤ì¡u¨¥ってニャン
¡v
¤p¤s¡u¡K¥i·Rいね¡v
(¯º)
¬c¤ì¡u¨¥ってニャン¡Bニャン
¡v
¤p¤s¡u£@£@£@¡v
¬c¤ì¡uうふ¡B楽しいニャ¡Bこれ¡v
(¯º)
¤p¤s¡uえーと¡Kどうしようか¡K¡v
(­W¯º)
¡@

¡@

¤p¤sÁÙ¨S³QKO¡A¨­¬°Å¥²³ªº§Ú¤w¸g¥ý³QKO°Õ¡I¡×¡½¡´¡Ä ¡ã¡¼¡³0

ªþ±a¤@ÃD¡A¬JµM´£¨ì¿ß¤Æ¡A¤£ª¾¹D¦oÁÙ°O¤£°O±o¦Û¤v¦bMelty Blood¤¤°t¹L¡y猫アルク¡z³o­Ó¨¤¦â©O¡H

¡@

¡uなにおーこのカレー¤k¡I¡v
¡@

¬c¤ì©nÄ~Äò©À¥X¤U¤@«Ê¨Ó«H¡A¸ß°Ý¨â¤HŪ®Ñªº¤èªk¬°¦ó¡H¤p¤s»¡¦Û¤v¤]¹³®ä¤«¤@¼Ë·|ÃäÅ¥¼s¼½ÃäŪ®Ñ¡A¦Ó¥B·U¨ì²`©]·QºÎı®É¡AÅ¥¨ì¦¬­µ¾÷¸Ì©ú«G²M´·ªº¥D«ù¤HÁn­µ¡A´N·U·|¿U°_¡u§O¤H³£³o»ò¦³ºë¯«¡A§Ú¤]­n®¶§@¤~¦æ¡I¡v³o¯ë®ð¾z¡C³Ì«á¦b¤p¤sªº«Øij¤U¡A¬c¤ì©n¦A«×Åܨ­¿ß®Q¡G
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uハチミツ¤Ó­¦さん¡Bお«j±j¡K¡K¹x±iるニャン¡v

¡@

¡@

§Ú¤]¦n·Q³Q³o»ò¥i·Rªº¿ß®Q¹ªÀy¤@¦¸³á¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã

¤p¤s±µµÛ©À¥X¤U¤@«Ê«H¡A§ë½ZªÌ§Æ±æ¯à°÷±À¥X¬c¤ì©nver.ªº¡y¹Ú·Qºq¡z¡C(³o¤S¬O­Ó¦n¥D·N¡I) ¬c¤ì©n¿³¾Ä¤§¾l¡A¤]¦Û¼É´¿¸g¦V³\¦h¤WÀYªº¦ÑÁó­Ì±j¯P«Øij±À¥X¡yうたわれるもの ¨¤¦â³æ¦±¡zªº­p¹º¡ã
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uあたしもだいぶ¨¥ったんですよ¡Bうたわれるものってキャラクターがそれぞれ­Ó©Êªºで¨}いのに¡Bなぁんでキャラソンとか§@らないんですか¡I¡H§@ったらいいのに¡Iって¡Cそれでみんながºqうイベントやって¡Bうたっちゃうもの¡Bって£@£@£@¡v
¤O¤]¡u¬î¤¸さんもºqってくれるかな£@¡v
¬c¤ì¡uニウエのºq£@£@そういう¸Üを´²々°¶いプロデューサーさんに¨¥ったら¡B
¡yうたわれはそういうµÞえとかで売ってるんじゃないから¡B¯u­±¥Øな§@«~だから¡Bやらない¡I¡zって¨¥われちゃって¡C¡yええ¡ã(ª_)¡zだからみんながそうやって¤@ªM¤@ªM応´©してくれると¡B実²{できるかもしれないし¡C¡v
¡@

¡@

¡yうたわれるもの¡z¤£¬O½æµÞªº¶Ü¡I¡H§ÚÁöµMª±¹L­ì§@§ó³Q²`¨è·P°Ê¡A¦ý§Ú¤]»{¬°¥¦«ÜµÞ°Ú¡I(«ã)

¡@

§Y¨Ï¸I°v¤l¡A¬c¤ì©n¨ÌµM«i©¹ª½«e¡I¦b¡mDVD-BOX³¹¤§¤@¡n©ÒªþÃتº¬M¹³¯S¨å¤¤¡A¬c¤ì©n¤ß¦å¨Ó¼é¿Ë°Û¤@¬q¡y¹Ú·Qºq¡z¡A¨S·Q¨ì³Q§¹¾ã«O¯d¦¬¿ý¶i°Êµe¤¤¡A©Ò¥H·QÅ¥¬c¤ì©nver.ªº¤H½Ð°È¥²¥h¶R¡mDVD-BOX³¹¤§¤@¡n­ò¡ã

¡@

¡@

¬c¤ì¡uキャラソン§@¡B§@って¤Uさい¡Iって¡Bあのー¡v
¤O¤]¡uキャ¡Bいやいやこれキャラソンじゃなくて¡C¹Ú·Qºqを¡BÐùって±ýしいなっていう¡Bことなんですけど¡Bはい¡C¡Kいや¨pはもう¥»当に£@¡v
¬c¤ì¡uあ¡K¡Kあ¡Cそうそう¤O¤]さんバージョンも¡v
¤O¤]¡uいえいえ¨pはもう駄¥Øですからね¡v
¬c¤ì¡uえー¡H
¤Oちゃんバージョン¡K¬cちゃんバージョン¡Bデュエットバージョン¡Iあははははは¡Kやったぁ¡Iやったぁ¡I¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n¦A«×®i²{¹L¤Hªº¦k·Q¡I(¡Ã―¡Ã)b

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u(°²¦p±À¥X¨k¤k¦X°Û) イベントでºqいましょうよ¡I¨¦§ø·s¥qと¤p¤tª¾¤lさんがデュエットみたいに¡Kこういうの¡v¡ö (°µ°Ê§@)

¤O¤]¡u£@£@£@£@¡v

¬c¤ì¡uこういう¡Bちょっとなんか±Hり²Kって¡BちょっとàDっちゃったりとか¡Kうわっ¡I楽しそう¡Iドキドキする¡I¡v
¤O¤]¡uセクハラじゃない
¡v(¯º)
¬c¤ì¡u
¤½¶}セクハラ¡I
あはははは¡I¡v

¤O¤]¡u¤½¶}セクハラになってしまいますのでね¡Cあの¡K¡v
¬c¤ì¡uアハハハハハ¡K¡v
¤O¤]¡u¬c¤ìさん¤j¤V¤Òですか¡Hもっと¥i·Rいキャラでいてくださいね¡v
(¯º)
¬c¤ì¡u
あははは¡Kごめんなさい¡Bちょっと乱れちゃった¡Kあはははは¡v
¡@

¡@

´¡¼½¤@«h·s»D¡G1984¦~¥Ñ¨¦§ø·s¥q©M¤p¤tª¾¤l¨â¤H¦X°Û¡y§Ñれていいの¡zªº½ÄÀ»©ÊMV¡A¤é«e²×©ó¦b¬Y¦ì¤£¨ã¦W¤H¤hªº´£¨Ñ¤U­«²{¿Ã¥ú¹õ¡A½Ð¬Ý¥H¤U³o­Ó½ÄÀ»©Ê¤ù¬q(¦Û°Ê¶}±ÒWMPlayer)¡K

¡@

¡@

³o³o³o(Ãz¯º)¡B¡y姫様¡I(ムント)エロスはµ{々にな¡I(¤æ¶Q¤l)¡z

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uあははははははは¡v
¤O
¤]¡uすいません¬Ò様¡Bお姫様が壊れました¡K¡v
¬c
¤ì¡uうふふ¡Bだって·Q¹³したら¡B·Q¹³したら³Äにふへはうふへは£@£@£@£@¡v
ムント¡u
姫様¡I¡v
¬c
¤ì¡u¦Û¤Àで¨¥っといてごめんなさい£@£@£@¡v
¡@

¡@

¡y姫様¡I(ムント)エロスはµ{々にな¡I(¤æ¶Q¤l)¡z

¡@

­n¬O¤p¤s¤]¯à¼Ò¥é¡yªZ¸ËÁåª÷¡zªº¤æ¶Q¤l¡A¨º§Ú¥Ì«ô¤U­·¡K

¡@

¡@

¡mトウカの®È¦æ°O¡n19:35

¡@

¤O¤]¡uしっかり¡Bおしとやかなエルルゥに戻って¡Bもう¼^しい­­りです¡v
¬c
¤ì¡uあははは¡Bえ¡Hおしとやかめが¦nき¡Hですか¡H¡v
¤O
¤]¡uいや¡Bもう¡B¥þ³¡¦nきですよ¡Cふっふ£@¡v
¬c
¤ì¡u¥þ³¡¦nき¡H¡v
¤O
¤]¡uはい¡v
¬c
¤ì¡uうれしい¡v
(¤p¤k¤H¨Ì°¹¯ë)
¤O
¤]¡uありがとうございます¡v
¬c
¤ì¡uはい¡v
¤O
¤]¡uねぇもうファンの¬Ò様に¥»当に¥Óし訳ないです¡B
こんな¯º顔をね¡Bもう¨pだけに¦Vけて³»いて¡v
¬c
¤ì¡uうふふ¡v
¡@

¡@

³o¬O¤°»ò±¡§Î¡HÃø¹D¤S¬O°{¥ú¼u¡I¡H

¯u¬OÅý§Ú¦n®ð¤S¦n¯ºªº¸`¥Ø ¢¡(¢£¡¾¢¢)¢~

¡@

¨Ó«H´£¨ì¤é¥»·R´D¿¤¦³­Óª¾¦W­¹«~¡G½Þ±Æ¥DÃDÀ\ÆU¡m²Mまる¡nªº¦WÂI¤ß¡yとんかつパフェ¡z¡I

¤£¦ý¤p¤s¬Ý¨ì·Ó¤ù²rµMÀ~¤@¸õ¡A³s§Ú¦Û¤v¨£¨ìÀ\ÆUªºMENU¤]À~¤F¤@¤j¸õ¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u これ¡K­¹べたいですね¡v
¤O
¤]¡uちょっとね¡v
¬c
¤ì¡u­¹べに¦æきましょうよ¡I¡v
¤O
¤]¡uうっへはははは¡v
¬c
¤ì¡uあはは¡B
¤µ¡Bやばい¡Bまずいと«äったでしょ¡H¡v
¤O
¤]¡uいや¡Bとんでもない¡B«äわない¡Bうれしいなあ¡Iね¡H¡v
¡@

¡@

¥Ñ¦¹¥i¨£¤p¤s¨ü¨ì¤£¤pªººë¯«§ðÀ»¡K¦ý¬O§Ú¤Wºô¬d¤F¤@¤U¡AÆg¤£µ´¤fªº¤HÁÙ¤£¤Ö©O¡I

³o­Ó³æ¤¸¡A´N¦b¨â¤Hªº¤@³s¦êÆg¹ÄÁn¤¤µ²§ô¡ã

¡@

¡@

¡@

¡mフリートークのコーナー¡n24:40

¡@

¡@

³á¡H¤p¤s¦³ÂI¤£¹ï«l¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u はい¡Bね¡Bえーと¡K¡Kえっふ¡Bふっはっはっはっはっは¡v
¬c¤ì¡u
¨pが¸Eんだだけでこんなに¦½をかいて¯ºってる¤Oちゃんには訳があるんです¡I¡v
¤O¤]¡u訳はないですけどね£@¡v
¡@

¡@

ÁöµM¤£ª¾¹Dµo¥Í¤F¤°»ò¨Æ¡H¤p¤s¦A«×³´¤J­×ù³õ¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u それで¡B¤µ¤éはご³ø§iにと«äって¡Bえーとー¡K¡v
¬c¤ì¡u
携帯変えられたんですね¡I¡v(»y±a¦y¾U)
¡@

¡@

¬c¤ì©n³o¼Ë¬ðµM¥´§Ã¡A¦n¹³¬O¸`¥Ø¶}¼½¥H¨Ó²Ä¤@¦¸¡K(§Ý)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¹q¦Àがもうダメになって¡Bちょっと¸ÜしたらすぐµLくなってしまうので¡Bもうコレはだめだと«äって¡K¡v
¬c¤ì¡u¯À¼Äですね¡Bその携帯¡C¡v
¤O¤]¡u
(¶Ì¯º) ¹qªiの¤è¦¡が変わるというので¡B´¶¬qウチの¤¤でかけられてたのが¨Ïえなくなった¤èがいらっしゃたりしたらしいんですけど¡Bさる¤èに¡Bたまたま«ùってらしたので¡Bお»Dき¡Bお»Dきしたらね¡B¥þµM¤j¤V¤Òですよっておっしゃってくださっ¡K¡Kさっ¡K¡Kて¡K¡K(«y¹Â)¡v
¬c¤ì¡u
どなたが¡H¡v
¡@

(¤O¤]¨g«y¹Â)
¡@

¡@

§Y¨Ï¦b¤p¤sªº©äÅs©Ù¨¤+¸Ë¶Ì¸Ë¯f¤§¤U¡A¬c¤ì©n¨ÌµM¤@¨B¨B²`¤J°ÝÃD®Ö¤ß¡K(§Ý)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uえーと¡Bあら¡Hあら¡H¡v
¬c¤ì¡uなんでもぉ¡v
¤O¤]¡uん¡Hあのね¡Bそのすだちにです¢ö¡v
¬c¤ì¡u
¤j­ìさんとおそろいだとかでぇ¡H¡v
¡@

¡@

³o ´N ¬O ¤p ¤s ªº ¤£ ¹ï °Õ¡I
³ºµM¦b¬c¤ì©n­±«eÁ¿¨ä¥L¤k©Êªº¨Æ±¡¡IÃø©ÇIJ«ã¤F¬c¤ì©n¡K(§Ý)
¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uほんっ¡Bいや¡Bたまたま¡B¡v
¬c¤ì¡uさっき¡Bぽろっとこのコーナー©lまるª½«eに¡Bこの収録の¡B録­µ¤Áれてる¦X¶¡に¡I¡v
¤O¤]¡uはい¡v

(Á¼¤§Án)

¬c¤ì¡u
¤j­ìさやかちゃんとおそろいなんだっておっしゃいましたよね¡H¡v
¤O¤]¡uいーや¡Bあの¡Bた¢õ¡Bいやいや¡B¡Kちょうどこれ«ùってらしたんですよ¡Bそれで ¡K¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n«ã°Õ¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡ã¡I¤¤¶¡¨º¬O¤°»òÁn­µ¡H¤e¤l¡I¡H(§Ý)
¤×¨ä¬O¦o¯S¦a¥Î·q»y¡AÅ¥¨Ó¥u·|§óÅý§Ú¤ò°©®ªµM¡A§Ï©»¨£¨ì¬c¤ì©n¨­«á¯B²{ªº¤£°Ê¦W¤ý¡K (§Ý)

¤p¤s¤£·\¬O¨£¹L¤j³õ­±¡A¤´µMÂíÀR¦a¸ÑÄÀ¡K
¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¡y¹qªiの¤Jりが悪かったりしない¡H¡zって°Tいたら¡B¡y¥þµM¤j¤V¤Òですよ¡Bすごく画¯À数も°ªくて¡z¡v
¬c¤ì¡uええ¡v
¤O¤]¡u¡y写¯uもきれいに¼¼れるし¡B¡z¡v
¬c¤ì¡uええ¡v
¤O¤]¡u¡yこれお奨めですよ¡zって¡v
¬c¤ì¡uええ¡v
¤O¤]¡uおっしゃってくだすったんですよ¡v
¬c¤ì¡u
ご½ì¨ýがご¤@ºüなんですね¡I¡v(«ã)
¤O¡uえっへ¡Bそんなことないです£@£@£@¡@§Oに¡I¡v
(¦½)
¡@

¡@

¤p¤s¦Û±¸¼X¹Ó¡A¥ô½Ö¤]±Ï¤£¤F§A°Õ¡K¥u¬O³o¤@¬qÅ¥¨Ó¯u¬O¬yºZ¦ÛµM¡A»P¨ä»¡¦b§@¸`¥ØÁÙ¤£¦p»¡¬O¦b²á¤Ñ¡AªG¯u¬O¦Û¥Ñ©b©ñ¡ã

¤p¤s¦ü¥G¹îı¨ì³o¼Ë¶i¦æ¤U¥h¤£¤Ó¦n¡A©Ò¥H»°ºòÅܧó¸ÜÃD¡C³o¤@¸õ²æ¤S¦A«×¸õ¶i¥L³Ì³ß·Rªº¡y¬a¾ï¡z¸ÜÃD(¯º) ³o¦¸¤p¤s­è¦n¥ØÀ»¨ìªK¤Wªºª÷ÂͲæ´ß¡AªY³ß¤§¾l¤£¦ý¥Î¤â¾÷©ç¤U¦Ð¤Æ¹Lµ{ªº·Ó¤ù¡AÂʹߤ]¯S¦a³Q«O¯d¦bªK¤W¡C

·í¥L¨q·Ó¤ùµ¹¬c¤ì©n¬Ý®É¡A®É®É¥X²{ªº¹aÅLÁn¤j·§¨Ó¦Û¤â¾÷¦Q¹¢§a¡H
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uロマンチックな¤Oちゃん¡v
¡@

¡@

¤ß±¡¦ü¥GÂà¦n¤F¡HÅ¥¦b§Ú¦Õ¸ÌµÛ¹êÃP¤F¤@¤f®ð¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u実もね¡B¤jきくなりました¡B¤j¤À¡v
¬c
¤ì¡u実はどうでもいいんです¡B¨pだから¶ûいだってゆってるじゃないですか¡B´²々´²々¡v
¤O
¤]¡uまー¡B¹²の¨Æは¶ûってもいいんですけど¡v
¬c
¤ì¡u
いえ¤j¦nきです¡v
¡@

¡@

±q¤â¾÷¨Æ¥ó¨ì¬a¾ïÂÍ´ß¡A¤p¤s§¹¥þ³Q¬c¤ì©n­A¦a¹Î¹ÎÂà¡K

¤£¹LÅ¥¨ì³o¥y§i¥ÕÀ³¸Ó¤]¥O¤p¤sÃP¤F¤@¤f®ð§a¡H(¯º)

³o¤U¤p¤s²×©ó¥i¥H¥­ÀR¦a¦^°Ý¬c¤ì©n³Ìªñ¹L±o¦p¦ó¡K
¡@

¡@


¬c
¤ì¡uそうですね¡B¤Oちゃんとラジオが©lまってー¡v
¤O
¤]¡u¯D¦çなんて着ました¡H¡v
¬c
¤ì¡uうふふふっ¡Bあれ¡H¡v
¡@

¡@

·Pı¤p¤sªº¸ÜÃD°jÁׯà¤O¦ü¥G¤£Â_´£ª@¡A¬c¤ì©n¥i­n¦h´£¨¾°Ú¡ã

±µµÛ¡A¬c¤ì©n²á¨ìÁöµM³Ìªñ´X¦~¨S¦³¬ï¹L¡A¦ý¬O¥H«e¬Û·í¼ö°J¡C¥´²z¦n¯D¦ç¡B¤â´¤µÛ¹Î®°¡K¡yそれで­¹べまくりですね(¯º)¡z¦Ó¥B¦o¦Û¤vÁÙ¾Ö¦³5®M¤£¦Pªº¯D¦ç¡C
¡@

¡@


¬c
¤ì¡uあっ¡B«äい¥Xした¡I¨p¡B¯D¦çについて«äい¥Xがあるんです¡C¡K
¤üに噛まれたことが£@£@£@¡v
¡@

¡@

(¡Ã¡¼¡Ã|||) ¤jÅå¡IÄ~ÄòÅ¥¤U¥hªGµM¬O­Ó¦å²O²Oªº¬G¨Æ¡K

¬c¤ì©n¦b°ê¤¤®É´¿¦³¤@¦¸¬ïµÛ¯D¦ç¨ìªB¤Í®a­Ì«eµ¥­Ô¤@°_¥h¼q·|¡Aµ²ªG¬ðµM³QªB¤Í©Ò¾iªºª¯¤@¤f«r¦í¯D¦ç¥]µÛªº¤j»L¡A¹y®ÉÂA¦åª½¬y¡C°²¦p·í³õ»°ºò¦^®a¥]²Ïªº¸Ü¡A´N·|¨£¤£¨ì¬Û¬ù¤@¹Ù¤H¤¤¬Y¦ì¤ß»öªº¨k¥Í¡A©ó¬O«i²rªG´±ªº¬c¤ì©n°í¨M³}§¹¼q·|¤§«á¤~¦^®a¡ã

¥Ñ©ó·í®É©Ò¬ïªº¯D¦ç¬OÖæ¦â(こんいろ¡AÂźñ°¾ÂÅ)¡A§Y¨Ïº¯¦å¤]¬Ý¤£¤Ó¥X¨Ó¡A©Ò¥Hµ¥¨ì¦^®a¤§«áÁöµM¦å¤w¤î¦í¡A¦ý§K¤£¤F®Á¤F¤÷¥À¤@¹y½|¡K

¥ú¬OÅ¥¬c¤ì©nªº¤f­z´N¯à²q·Q·í®Éª¬ªpªººG¯P°Ú¡K (つД`)
¡@

¡@


¬c
¤ì¡uそうなんです¡B
それぐらい¡Bあたしの¦nきな¤Hへの·Qいっていうのは¡Bもう¡v
¤O
¤]¡uああー¡v
¬c
¤ì¡uすごいんですよ¡H¡v
¤O
¤]¡uえっへへへ¡v
¬c
¤ì¡u
うふふふふふふ¡B覚®©してくださいね¡H¡v
¤O
¤]¡uありがとうございます£@¡v
¡@

¡@

(§Ý)

¤p¤s¤]²á¨ì¤§«e©Ò°Ñ»Pªº°t­µ³õ¦X¡A´¿¸g¶°¦X©Ò¦³ÁnÀu¤@°_¬ïµÛ¯D¦ç°t­µ¡K
¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uじゃあ来¶g¯D¦ç着てこようかな¡ã¨p¡I¡v
¤O
¤]¡uうっふっふっふ¡v
¬c
¤ì¡uあ¡Bそういうわけじゃなくて¡H¡v
¤O
¤]¡uあ¡Bいや楽しいですもんね¡v
¬c
¤ì¡u¥»当ですか¡H¡v
¤O
¤]¡uうん¡Bそうですよ¡Bそしたら¬Òさんね¡v
¬c
¤ì¡u¯D¦çµÞえーですか¡H¡v
¡@

¡@

¤p¤s¥u·|Á¿¡y¥i·Rい¡z¤£·|Á¿¡yµÞえ¡z§a¡K
¸ÜÁö¦p¦¹¡A¬c¤ì©nªº«ä¦Ò¸ô®|¨ÌµMÃø¥H®·®»¡AÁ`¬O½Ä¤Ó§Ö¤F°Õ¡I(¡Ù¡¾¡Ø )
¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¯À¼Äなデザ¡Bデザインのがあるもんね¡v
¬c
¤ì¡uありますね¡v
¤O
¤]¡uうん¡v
¬c
¤ì¡uじゃあ¤@ºüに¿ïびに¦æってーなぁんて
¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©nµÞえ¡ã q(¡Ù¡¾¡Ø*)(*¡Ù¡¾¡Ø)p ¬c¤ì©nハァハァ¡ã

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uなんか½u­»ªá¤õとかしたい気¤Àですね¡v
¤O
¤]¡uああ¡Bしたいね¡B¤j¦nき¹²も¡v
¬c¤ì¡uあ¡Bな¡Bなんかこう¡Kラジオ¡Cラジオ¡K¥~でラジオ¡Cあの¤G¤Hだけの¡Bラジオ収録¡C®ü©¤とか¡K¡K½u­»ªá¤õを«ùってって¡B¤G¤Hでしゃがんで¡Bあのトークを¡C¤G¤Hだけで録­µするんです¡Cそれどう¡H駄¥Ø¡H¡v
¤O¤]¡uなんか¸Üがどんどん¡Kね¡v
(­W¯º)
¬c¤ì¡uディレクターさんが¡B¡y録­µ¾÷§÷はなんとかできるけど¡K¡zみたいな¡v
(¯º)

¬c¤ì¡u¤G¤Hっきりの½u­»ªá¤õはまたいつか¡v
¤O¤]¡uはい¡Bまたね£@¡v
¡@

¡@

¨þ¨þ¡A³s¤u§@¤H­û¤]¬O¤j¶}ª±¿³¡C¤]³\¯u¦³¤@¤Ñ·|¦b®üÃ䦬¿ý¤]¤£¤@©w­ù¡I

¡@

¡@

¡mInformation¡n 35:10

¡@

¬c¤ì¡uこどもの♪¡v

¡@

¡@

³á³á³á¡I·í«Å¶ÇSuaraªº³æ¦±¡y¹Ú·Qºq¡z®É¡A¬c¤ì©n³ºµM·í³õ°Û¤F¤@¬q¡I¦U¦ìÅ¥²³­Ì¯u¬O¦³ºÖ®ð°Ú¡I

¦¹®ÉÃø±oCOSPA¥¿ª©¼s§i¤S¦A¦¸¼½¥X¡A©Ò¥H¯S¦a¬ö¿ý¦p¤U¡G

¡@

¡@

¡mªF¤è¤£±Ñ & ¦h»X¡n37:13


ªF¤è¤£±Ñ¡uコスパの·s§@コスチュームを着て¡Bコスパでカツラをオーダーメイド¡v
¦h»X¡u®v¦K¡Bそれはもしや¡I¡v
ªF¤è¤£±Ñ¡uさらにおÏs¸¨は¨¬¤¸から¡Cコスパショップのサポートグッズで¹u¤UをÙYえれば¡K¡v
¦h»X¡u
やぁ¡ãレイン¡Bこんなとこで¦óをしているんだい¡H¡v
ªF¤è¤£±Ñ¡u·MかªÌ¡Iワシの顔を¨£§Ñれたか¡I¡I¡v
¦h»X¡uのわぁ¡I¡H®v¦K¡ã¡ã¡I¡I¡v
¡@

ªF¤è¤£±Ñ & ¦h»X¡uホームページcospa.com¡I¡v
¡@

¡@

¶W·d¯ºªº¼s§i (¡Ù¡¾¡Ø)b

¡@

¡@

¡m§ÀÁn¡n37:40

¡@

¬c¤ì¡u¨p¡B携帯ちょっとショックだったなぁ¡K¡v
¤O¤]¡uえ¡Hいやいや¡B§Oにそんなもん¡K¡v
¬c¤ì¡u³Ìªì¡Bだって¡B¤Oちゃんがかばんから¡B携帯をばさって¥Xしたときに¡Bあーすごくきれいな携帯だな¡Bって¡y¯À¼Äな携帯ですね¡I¡z¡K¡y¤j­ìさやかちゃんとおそろいなんだ¡zってね¡Bちょろっと¡v
(«ã)
¤O¤]¡uそんな£@¡@あっはっは¡v
(¦½)
¡@

¡@

¤p¤s±o·N§Ñ§Î¡A´«¨Ó¬c¤ì©n¤@°}¥Õ²´¡C§Ú¥u¯à»¡³o¬O¦Û§@¦Û¨ü°Ú¡K

¡@

¡@


¬c¤ì¡uそのマイク¡B録­µが¦^ってない¶¡に¡B
ちらっと¡Bちらっと¡v
¤O¤]¡u¨¥うとまた¡K¡Cあぁ¡Bダメだ¡C¹²はまたさやかさんファンからもª®われるからもうダメですね¡B¨­の¦M険を·Pじますが¡C§Oにあんなもん¦ó¤Q¡B¦ó¦Êとあるもんですから¡I¡v
¬c¤ì¡uそうですよね¡I¡v
(¤ß±¡Âà¦n)
¤O¤]¡uそうですよ¡Bそうですそうです¡I¡v
(À°µÄªþ©M)
¬c¤ì¡u
リキちゃんは
1¤H¡Iユズちゃんは1¤H¡I¡I¨p¹Fは2¤Hで¤@つ¡I¡I¡I¡v
¤O¤]¡uあっはっははは£@£@£@¡v
¬c¤ì¡u¤j¤V¤Òですか£@£@¡H¤Oちゃんが¡B¤Oちゃんが¤µ¼ìれてしまいましたが¤j¤V¤Òですか£@£@¡v
¤O¤]¡uありがとうございます¡C¡v
¡@

¡@

¨S·Q¨ì³o­ÓÂǤf¹ï¤F¬c¤ì©nªº¨ý¡A³Ì«á¥i¥H·Pı¨ì¤p¤s¦pÄÀ­«­tªº¤ß¹Ò(¯º)

¸Ü»¡¬c¤ì©jªºµ²½×ÁöµM¹ê¦b¤Ñ°¨¦æªÅ¡AÅý¤H¤£ª¾¸Ó«ç»òµû½×¤~¦n¡A¦ýÅ¥°_¨Ó´N¬O«ÜÅw¼Ö¡I

¡@

¡@


¬c¤ì¡u楽しいこのµf²Õ¡I¡v
¤O¤]¡uあっはは¡B¯hれるでしょう¡Hね¡H¡v
¬c¤ì¡u¨pだけが楽しいかも£@¡v
¤O¤]¡uううんいや¡B¹²も楽しいよ¡B¥»当に¡v
¬c¤ì¡uあ¡B¯hれさせてる¡Hわたし¡K¡v
¤O¤]¡uいやいや¡B¯hれるでしょうあなたが¡Bね¡B¥»当に¡v
¬c¤ì¡u
¡してあげたいのに¡K¡v
¤O¤]¡uいや¡Bもう気に¤Jらないことがあったら¨¥って¤Uさいね¡v
¬c¤ì¡u¯hれさせてる¡H£@£@£@どうしよう¨p¡v
¤O¤]¡uなんか¡Bいやいやうんそんなことないけど¡v
¬c¤ì¡u
¤Oちゃんの¡し¤è¶Ò¶°¡I¡v
¤O¤]¡uね¡B¦â々ご¤£満もあるでしょうが¡B¦óでも¨¥って¤Uさいね¡B¦Xわせますので¡v
¡@

¡@

¤p¤s¦ü¥G¥Rº¡µL¤O·P¡K¬c¤ì©n§A´N¤£­n¦A´Û­t¤H®a¤F°Õ¡ã

¡@

¡@


¤O¤]¡u¹²³Ó¤âにいつもね¡B¡v
¬c¤ì¡uはい¡v
¤O¤]¡uあのー¡Bまだ¡Bあなたが¸Üし¨¬りないのに¡B³Ó¤âに¡y¥H¤W¡I¡zなんとか¡yでした¡zとか¤Áっちゃったりとかね¡Bしてるんじゃない¡Hとか«äって¡Bすごくなんか¡B®É々帰ってからね¡Bあの¡Bあ¡Bこれで¨}かったんだろうかと¤Ï¬Ùするんですが¡v
¡@

¡@

¤p¤s¯u¬O­Ó¦n¤H¡I¦n¨k¤H¡I

¡@

¡@


¤O¤]¡u¥¼だになんかね¡B駄¥Øなので¡Bだから¡B¦X図を¤Uさると¡B¥»当に¡v
¬c¤ì¡u¦X図¡I¡Hどんな¡Bえ¡B
ウインクをするとか¡H§ëげキッスをするとか¡H¡v
¤O¤]¡uいやいやいやいや£@£@£@¡v
¡@

¡@

§ì¦í¥ô¦ó¾÷·|¤@¸ô²r§ð¡A³o´N¬O§Ú­Ìªº¬c¤ì©n°Ú¡I

¤p¤s¹ï³oºØ·t¸¹®£©È©Û¬[¤£¦í¡A©Ò¥H»°ºò´£¥X¨ä¥L«Øij¡AÄ´¦p¤â¶Õ¤§Ãþªº¡K

¡@

¡@


¬c¤ì¡uじゃ¡B
すっごいジェスチャーしますよ¡H¡v
¤O¤]¡uうっ£@£@£@っ¡Bや¡Bもう¡Bにゃあにゃあやってくれたから¡Bそれは¡Bそれで¡B¤Q¤Àです£@ね¡Bね¡v
¬c¤ì¡uにゃ¡Bにゃ¡Bにゃあ§@戦でもちょっと
¡K¡v

¤O¤]¡uコミケでやれば¨}かったのに¡Cもっと¤H気Ãz発に¡K¡v
¬c¤ì¡uえぇ¡I¡Hだぁって¡I
沢«°みゆきちゃんと¶¡¹Hえられても§xるし¡Cだって¡Bニャーとかニョーとか¨¥ってたんでしょ¡H¨pª¾らないんだけど¡Bそのµf²Õ£@£@¡v
¡@

¡@

¨ì©³¬O¦h»ò«lÃzªº°Ê§@©O¡H¯u·Qª¾¹D¡K

¤£¹L¬c¤ì©nªº¤U¤@¥y¸Ü®Ú¥»´N¬O¦b¸Ë¶Ì¹À(¯º)

¡@

 «ç»ò¥i¯à¤£ª¾¹D«¨¡H £¿( ¢X ¡¾¢X)

¡@

¡@


¤O¤]¡u聡©úなね¡Bエルルゥで¡Bいてくだされば¡v
¬c¤ì¡u聡©úなね¡C
やばい壊れてるかも¨p¡v
¡@

¡@

¦­´NÃa±¼¤F§a¡H(¥ú³t°k)

¡@

¡@


¬c¤ì¡u«äい込んだらもう¨¥わずにはいられないんですよ¨p¡B©Ê®æªºに¡v
¤O¤]¡u¡Kはい¡v
¬c¤ì¡u
どこまでもついていきますよ¡I¡v
¤O¤]¡uありがとうございます£@¡v
¡@

¡@

¶§¥ú¤k«Ä¡D¬c¤ì©n¡I

±µµÛ´N¬OºD¨Òªº¦U³æ¤¸¤¶²Ð¡K

¡@

¡@


¤O¤]¡u§Ñれないようにしてくださいね¡v
¬c¤ì¡uね¡v
¤O¤]¡uはい
¡Iうふっふっふっふ¡@なんか¯Àª½にはかわいいですが¡v
¬c¤ì¡uふふっ¡Bかわいかったかわいかった¡Hもっと¨¥って¡Iうれしいなぁ¡ã¡v
(¼»¼b)
ニウェ¡uお¬Û¤âは¤p¤s¤O¤]と¡I¡v
¬c¤ì¡u¬c¤ìー¡B²D­»でした
ニャン¡I¡v
¤O¤]¡u£@£@£@¡@かわいいね£@£@£@¡v
¬c¤ì¡u¤Oちゃんにゃん¡B¤j¦nきにゃん¡I¡@来¶gもよろしくにゃん¡I¡v
¤O¤]¡uこちらこそ£@£@£@おÄ@いします£@£@£@それではまた¡B
みなさまぁ
(¯}­µ)¡v
¬c¤ì¡uふふふっ¡v
¤O¤]¡uうたわれるものらじおで¡Bお会いしましょう¡v
¬c¤ì¡uお会いしましょう¡B
ニャン¡I¡v
¡@

¡@

³o¤@¦^¯u¬OªA°Èºë¯«º¡º¡¡A¿ß®Q»yÅ¥¦b¦Õ¸Ì¯u¬O¶p³ÂµL¤ñ¡ã

¡@

¡@

¡mエルルゥのうたわれるもの ものª¾りコーナー¡n

¡@

¡uスーパーなどで¡B¤j¶qに¶Rいª«した®Éは¡B«üと¡Bビニール³Uの¶¡に¡Bハンカチをいれると¡B«ùち¹Bびが楽になりますよ¡v
¡@

¡@

³o­Ë¬O¨å«¬ªº¥Í¬¡¤p±`ÃÑ¡C

¡@

¡@

¡m¥»¶°ªº¥D«ù¤ß±o¡n

¡@

¡@

¬c¤ì²D­»¡G

猫§@戦は¥¢±Ñにゃ・・・¡uにゃも¡vのほうがよかったり¡H
¤µ¶gも¤Oちゃんのおひげがセクシーです

¤p¤s¤O¤]¡G

¬î¤¸さん¥»当にすいません¡C
コスパのCMのまねをさせていただきました¡C
(¤@応ニウェの¯u¦üのつもりです)
¤ÖしはºDれてきましたがやっぱりエルルゥの¡iノリ¡jに§Uけられて収録させてもらってます¡C
¦¸¦^はゲストきてくれるでしょうか¡H

¡°おª¾らせ
¦¸¶gは¤p¤s¤O¤]さんはお¥ðみとなります¡CByディレクター

¡@

¤°»ò¡I¡H¤p¤s¤U¤@¦^¤£·|¥X²{¡A¨º¤U¤@¦^¨ì©³¡K(¸Ë¶Ì¤¤)

¡@

«¥­Ì²Ä10¦^¦A¨£ (¡Ù¡¾¡Ø)¡þ

¡@


ªì¥X¡G2006.12.21  21:25

inserted by FC2 system