¡@

¡@

¡@

¡iうたわれるものらじお¡j

¡i­µ¬uª© ²Ä8¦^ 2006.8.25©ñ°e¡j

¡@

²Ä7¦^ <<¡@¡@>> ²Ä9¦^

¡@

³o­Ó¸`¥Ø¦b¤é¥»¨ì©³¦³¦h¥X¦W¡A°Ñ¦Ò¡m­µ¬u¡n­è¤UÀɪº¶W°ª¤H®ðWEB¼s¼½¡y¸Uªáµ©¤§¬P そらとレイラの すごい ¡³¡³¡z¦bWiki¸Ñ»¡­¶¤¤¡m·§­n¡n³Ì«á¤@¶µªº»¡©ú´Nª¾¹DÅo¡I

¸Ü»¡³oÃþÀHµÛ°Êµe§@«~À³¹B¦Ó¥Íªº¼s¼½¸`¥Ø¡A¤£¦ý¥Ñ¥D¨¤ÁnÀu¾á¥ô¥D«ù¤H¡A³q±`¦b¸`¥Ø¤¤¥L­Ì¤]·|¥H¡u¸Ó¨¤¦â¨­¤À¡v¨Ó¶i¦æ¸`¥Ø©Î¬O«Å¶Ç©PÃ䱡³ø¡C¥i¬O¡A¡m
うたわれるものらじお¡n¦ü¥Gº¥º¥¤£¹³¬O¥Ñハクオロ©Mエルルゥ¨Ó¥D«ù¡A¤Ï­Ë·U¨Ó·U¹³¬O¤p¤s¤O¤]¡B¬c¤ì²D­»¨â¤H±MÄݪº¸`¥Ø¤F(¯º)

¡@

¦ý¡A´N¬O¦]¬°³o¼Ë¤l¤~Åý§Ú³ßÅw¤W³o­Ó¤Ñ°¨¦æªÅ¡B¸vµL§Ò¼ª(¡H)ªº¸`¥Ø°Ú¡I

¡@

¥»¤åÄ~Äò¡u¤j¶q®º¥L¡v¡A¥HÅW½Ñ¦ì¬Ý­¾ (¡Ù¡¾¡Ø)

©Ò¦³¼Ðµù¤p¤s¡B¬c¤ì©n©Î¬O¯S§O¨Ó»«¤j¯ºªº¦a¤è¡A¤@«ß¨Ì´`¤é¦¡ w ªí¥Ü¡G

¡@

¡@

¡mOP¡n0:00

¡@

エルルゥ¡u³Ìªñは¦âんなイベントがあったのですが¡v
ハクオロ¡uああ¡B¤µ¤ëはイベントが¦hかったからな¡v
エルルゥ¡u¦â々なところに¡Bハクオロさんがいっぱいいたんです¡I¡v
ハクオロ¡uああ¡B
コスプレというやつかぁ¡v
エルルゥ¡uんふ¡Bでもぉ¡Bやっぱり¡Bハクオロさんはぁ¡B¥Øの«eのぉ¡K¡v
ハクオロ¡uさて¡Bはい£@¡I¤µ¶gも£@¡B¹x±iって¡B¦æきましょ¡ã¡ã¡ã¡I¡v
エルルゥ¡uふぇーっ¡@ごまかした¡I¡v
¡@

¡uうたわれるものらじお¡vby &

¡@

¡@

§c¡Kハクオロ©Mエルルゥ¤£¬O¬¡¦bトゥスクル°ê¤º¶Ü¡H¬ðµM«_¥X­Ó(®LComiket)¬¡°Ê©MCOSPLAYµ¥¥xµü¡AÁÙ¯uÅý§Ú´h¤F¤@¤U¡C


¡@

¡m§Ç¡n0:50

¡@

¤O¤]¡u8¦^¥Øですね¡Bとうとうね¡C¡v
²D­»¡uもうすぐ10¦^ですねー¡C¦ó¦^までやれるんでしょう¡H¨pたちのµ²±B¦¡は¡B¤@Ê^¡K¡v
¤O¤]¡uはは¡Bもー¡B¡y¤K¡zはね¡B¥½広がりなんだからね£@¡v
¬c¤ì¡uはぁ¡I¡Hもう¡B
すごいスルーされた¡I¡v
¡@

¡@

¤p¤sªº¡m¹ï¬c¤ì©nªº°jÁׯà¤O¡n´£°ª¤F¡I¸g¹L8¦^²×©ó²Ö¿n¤@©wªº¸gÅç­È¤F¶Ü¡H

¡@

©Ò¿×¡y¥½広がり¡z´N¬O¡y½´«kµo®i¡zªº·N«ä¡A¬O­Ó¦N²»¸Ü¡C¦]¬°®Ñ¼g¤¤¤å¦r¡y¤K¡z·U¼gµ§¹º·U±i¶}¡A¨ì³Ì§ÀºÝ±i¶}µ{«×¤]³Ì¼s¡A©Ò¥H¦³³o­Ó¶H¼x·N¸q¡C¹ï§Ú­Ì¦Ó¨¥¡A¤K­µªñµo¡A¬G¦P¼Ë¬O­Ó¦N²»¼Æ¦r¡C

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uと¨¥うわけで¡Bこれからも¬ù30¤À¡v

¬c¤ì¡u¬Òさんも¬O«Dご¤@ºüしてください¡v
¡@

¡@

30¤ÀÄÁ¡K¸Ü»¡¥»¸`¥Ø¤w¸g¦n¤[¨S¦³¦b30¤À¤§¤ºµ²§ôÅo¡K³o¤@¦^¤]¬O¤j´T¶W¹L¨ì46¤ÀÄÁ(¯º)

¡@

¡@

¡mふつおたコーナー¡n3:20

¡@

¬c¤ì¡uふふっ¡@¤µ¤éはいい声¡Iどうなさったんですか¡H¡v
¤O
¤]¡uいや¡B¤µ¤éも½Öもいないしね£@¡@もにゅもにゅ¡K¡v
¬c
¤ì¡uえっ¡I¡H¡v(Åå)
¤O
¤]¡uなんか¡Bなんかねぇ¡Bもー¡B®ö¤t来るなって¨¥ったらみんな½Öも来て£@¡B来てくれなくなってしまいまして¡B¥»当に¡Bねぇ¡v
¬c¤ì¡uいえ¡Bいつか¡B来てくれますよ¡C§Oに¡B®ö¤tさん´¶³qに¦nきですよ¡v
¤O¤]¡uそうだよね¡Bうん¡v
¬c¤ì¡u
´¶³qにね¡Bお¤Í¹Fとしてね¡v
¡@

¡@

Ãø±o¸`¥Ø¶i¦æ³o»ò§Ö´N¥i¥HÅ¥¨ì®ö¤tªº­^¦W¡ãÁÙ¦³¬c¤ì©n§A¨ä¹ê¨S¥²­n¦A¦h§@ÅG¸Ñºw(¯ù)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uこの«eみんなで収録があって¡B¡v
¬c¤ì¡uご¶º­¹べに¦æったんですよね¡C¡v
¤O¤]¡uそしたらだいぶボヤいてましたけどね
£@£@¡v
¬c¤ì¡uちょっとぼやいてた£@
¡y
どうして¡Bどうして­Íのことを¡K¡zって£@¡v

¤O¤]¡uそんなに¡Bね¡B»·ざけてるわけじゃないんだからね¡v
¬c¤ì¡u»·ざけてるじゃないです¡C´¶³qに¦nきですよ¡Cえー¡B
お¤Í¹Fとして¡Bはい¡v
¡@

¡@

«z«¢«¢¡A¨S·Q¨ì±q¥¼²{¨­ªº®ö¤t¤j»²¥S³ºµM³o»ò¦b·N¡C¤d¸U¤£­n¤ß±¡§C¸¨°Ú¡ã¤£­n¬Ý§A¦b°Êµe¤¤¨º»ò«Â­·»þµM¡A§A¦b¡mうたらじ¡nµù©w´N¬O­n·í¿Ó¬P°Ú¡I¤×¨ä¬O§AÅ¥¡A¬c¤ì©n¤S¦A±j½Õ¨º¥y¸Ü°Õ(¯º)

¡@

¤p¤s¤¶²Ð¤F¤é°ª¾É¼½°e¶i¿ý­µ«Çªº¸¯»æ¡AÁ@¥L¡uわ¡ãい¡v¿³¾Äªº»y½Õ¡A¤p¤s¦ü¥G·|«ùÄò¨«¤f·R¸ô½u¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u ぷるぷるしてますよ¡Iぷるぷるみたい¡I¨pみたいでしょ¡H¡v

¤O¤]¡uはい£@¡Bもー¡v
¬c
¤ì¡uもういいよ§Oにいいよ¡I¡v
(¼»¼b)
¡@

¡@

³Þ³Þ³Þ¡I³o¬O¦n«Ä¤l¦¬Å¥ªº°·¥þ¸`¥Ø©O¡I¨S¨ÆÁ¿³oºØ¤Þ¤H¹I«äªº¸Ü¬OÅýÅ¥²³µÞ¦º¶Ü¡H

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u黄な¯»(ºU¬â¿}ªº¤j¨§¯») をかけて¡K¬Òさんすいません¡v
¬c
¤ì¡uうふふ¡@¸¯»æ(くずもち)なんて¤[しぶりです¡K¡Kどうですか¡H¡v
¤O¤]¡uうん¡I¡K¡K¡K¡v
¡@

===©CÄZ¤¤===
¡@

¤O¤]¡u¡K¡K¡Kさっぱり¡v
¬c
¤ì¡u¤j¤V¤Òですか£@これ黄な¯»がね¡Bあれなんですよね¡I¡v
¡@

¡@

¸`¥Ø¤~­è¶}©l¡A¨â¤H´N¶}©l¦YªF¦è¡C¦Û»{¡y¤p¤ßªÌ¡zªº¤p¤s¬°¦¹¦V¦U¦ìÅ¥²³¸Û¤ß¹Dºp¡A¦ý¤]¦]³o¼Ëªº©Ê®æÅý¤H¹ï¥L¼W²K¤£¤Ö¦n·P¡C¤§«á«_¥Xªº¡u¡K¤£ª¾¹D¡v§óÅý¤H·|¤ß¤@¯º°Ú¡C

¡@

¦Y§¹¤§«á¯d¤U¦ËÅÒ¡K¦ËÅÒ¡I¡H¸Ó¤£·|¡I¡H o_O

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¤µ¤éもなんか¡Kふふ¡Bちょっと¤Oちゃんを¨ëさないように気をつけますね£@¡v
¤O
¤]¡uそうですよ¡I¡v(0.1¬í)
¬c
¤ì¡u«äわず¡B·P±¡°ªぶるとちょっと¨ëしちゃうんで¡v
¤O
¤]¡uもうそっから¦æきますと¡Bわたくしが¡Bあのー¡BおªÛ©~しますので¡Bそれで¡Bあの乱¤Jされたら©Æいなとか¡Bね¡v
¬c
¤ì¡u¬ü¨ýしいー¡v
(ÁÙ¦b¦Y)
¤O
¤]¡uゆ£Cてゃん¡Bゆ£Cちゃ¡B¤fが£@¡v(¤f¦Y)
¬c
¤ì¡u¥»当¬ü¨ýしいこれー¡I¡v
¤O
¤]¡u¡K»Dいてくれる¡H¡v
(·L®zªº»y®ð)
¡@

¡@

«y«y¡A¬°¦U¦ì¤¶²Ð¥»¦^ªº¯S§OªZ¾¹¡G¦ËÅÒ(¦Ëようじ)¡IÁ@¬c¤ì©n¯«ºA¦Û­Y¦aÁ¿µÛ®£©Æ¨ì·¥ÂIªº¸Ü¡A¤p¤s§A³o¤@¦^ÁÙ¬O¦w¤ÀÂI¦n¡C

¡@

·í¤p¤s§V¤O¬°¦Û¤vÅGÅ@ªº®É­Ô¡A¬c¤ì©n¦ü¥G«D±`³ßÅw³o­Ó¸¯»æªº¨ý¹D¦Ó¤@¤f±µ¤@¤f¦a¦Y¡A²×©ó³s¤p¤s³£§Ô¤£¦í¤F¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uあ¡Bはい£@あはは¡Bあはは¡v
¤O¤]¡u¬cちゃんファンにŧ撃されたら©Æいなという­·に¡v
¬c¤ì¡uけほっ¡Bくふっ¡Bもえん
(ごめん)£@¡v
¤O¤]¡u£@¡@お¯ù¡Bお¯ù¡I¡v
¬c¤ì¡uあは¡Bあはっはっは¡v
¤O¤]¡uお¡Bお¯ù¡I¡v
¬c¤ì¡uきなこぉ¡ã¡ã¡v
¤O¤]¡uお¯ù¡Bある¡H¡v
¬c¤ì¡uありますぅ¡ã¡v
¤O¤]¡uはい¡v
¬c¤ì¡uあははっ¡I¡v
¤O¤]¡uお¯ù¶¼んでね¡v
¬c¤ì¡uはい¡I¡v
¤O¤]¡uで¡B»Dいてくれる¡H¡v
¬c¤ì¡uはい¡I¡@うふふふ¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n³ºµM¥¢ºA¡I¡mうたらじ¡n­þ®É­ÔÅܦ¨·d¯º¸`¥Ø¤F£¿(¢X¡¾ ¢X )£¿( ¢X ¡¾¢X)

¡@

¤p¤s¦¹®É¶}©l©À¨Ó«H¡C¥Ñ©ó¤W¦^¤p¤s»¡¦Û¤v¦bªíºt¤¤ÀH®É³£¦³¥Í©R¦MÀI(Ãz) ¥»¦^´N¦¬¨ì³\¦h¹ªÀyªº¨Ó«H¡A§Æ±æ¤p¤s©ñ¤ß¦aªíºt¡y¸o»P»@¡z¡C

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¹L¿Eなファンを®£れているって¨¥いましたら¡B沢¤sの励ましのメールを³»きまして¡v
¬c¤ì¡u励まし¡H¡H¡v
(¸Ë¶Ì)
¤O¤]¡u¨Òえば¡B¡y¬c¤ìさんのファンからŧ撃されるのではと®£れているようですが¡B¤j¤V¤Òだと«äいます¡z¡B¡yファンから¨ëされるんじゃないかと¥õっていましたが¡B¤j¤V¤Òだと«äいます¡zとか¡C¡y
©]¹Dでŧ撃され¡B¬c¤ìさんに献¤Wされてしまうからだと«äうのですが¡K¡z¡v
¬c¤ì¡u
それ¡Bいいな¡I¡v
¤O¤]¡u
カルラじゃないんだから
£@£@¡v

¬c¤ì¡uあたし¡Bだってファンレターとか
¬pど³»いたことがないんですよ¡C¡Kなんとかグランプリとか¥i·Rい声Àuさんの¸üってる雑»xとか¤@¤Á¸üってませんので¡K¡v
¤O¤]¡u¹²も¥þくそんなことµLかったですからね¡Kこの«eだって¤@ºüに¡Bね¡v
¬c
¤ì¡u¤@ºüに¥Xましたよね¡I¡@だって¨pあれªìめてでしたもの¡I¡v
¤O
¤]¡uあ¡B¥»当に¡v
¬c
¤ì¡u
さりげなく¡Bうーでを²Õんでみたり¡Cふふふ£@£@¡v
¡@

¡@

¤£¹L³ºµM¦³«Ê¨Ó«H»¡¥L¦­¦b10¦~«e´N¤w¸g¬O¬c¤ì©nªºFANS¡KÃø©Ç¬c¤ì©n·|Ä~Äò³Ü¯ù¸Ë¶Ì(¯º)

³Ì«á¤@¥y¦A«×¥X²{°ÝÃDµo¨¥¡C»{¬°¬c¤ì©n¬O¶X¾÷·|¬G·N®¾¤âªº¤H½ÐÁ|¤â (¡Ù¡¾¡Ø)ÇÊ

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¹²もあんなに¤jきい写¯uはªìめてでしたね¡v
¬c
¤ì¡uªìめて¡Bそう¡v
¤O
¤]¡uうん¡Bね¡v
¬c
¤ì¡uいつも¡Bいつも¤G¤Hはªìめて¦P¤h¡I
¨pのªìÊ^験は¤Oちゃんなんですいつだって¡Iふふ¡Iね¡I¡v
¤O
¤]¡u@#^&%*&%^#@!$¡v(©I§l§xÃø)
¡@

¡@

³á³á³á³á³á¡ã³o¥y§Ý«Ü¤j­ò¡I³o©Û·|¤ß¤@À»Àþ¶¡´N¥´­Ë¤p¤s°Õ¡ã

¡@

½ü¨ì¬c¤ì©n«ÅŪ¨Ó«H¡C¥Ñ©ó®LComiket¤w¸gµ²§ô¡A©Ò¥H¤]¦³¤j¶q¨Ó«H¬O´y­z°ÑÆ[¬c¤ì©n&Suara¦b²{³õÁ|¦æ®y½Í·|&¤pºt°Û·|ªº¤ß±o¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u ¡y¤p¤sさん¬c¤ìさんゲストの¤èこんばんは¡z¤µ¤éはいな¡Bいないですよね¡B¨¸Å]ªÌは¤µ¤éいないですからね¡B¤G¤Hっきりですよ¡I¡v
¡@

¡@

³o¥y¸Ü±µ±o¯u§Ö(¯º)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uªñいの¤èに¡yラジオはどうですか¡H¡zとか®¶られたので¡B®¢ずかしいから¬Ò»Dかないでって¨¥ったんですよ¡v
¡@

¡@

¤£·\¬O¦Û¥Ñ©b©ñ²v¯u¥i·Rªº¬c¤ì©n¡I

¡@

¦o²á¨ì¦Û¤v¦bÅu¦ì¤Wªº¬¡°Êµ²§ô«á¡A´N©MSuara¤@°_¦b·|³õ¤¤³}¨Ó³}¥h¡A§Æ±æ¯à°÷§ä¨ì¡yうたわれるもの¡zªº¥þÅéCOSPLAY¡A¥i±¤¥u¦³§ä¨ì¤@­Ó§êºtエルルゥªº¤k«Ä¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uそのエルルゥちゃんに¡y写¯u¤@ºüにÀòらせてÛêって¨}いですか¡H¡zってかけあったら¡B¡y¦óこの¤H¡H¡zぐらいな¶Õいで£@£@¡y¨pエルルゥの声やってまして¡K¡zって¨¥ったらやっと¤ÀかってÛêえたみたいで£@£@¡v
¡@

¡@

¹ï¨º¦ì¤k¥Í¨Ó»¡¤@©w¬O­Ó·N¥~ªºÁÛ°m§a¡I(¡Ã¡`¡Ã)b

·Ó¤ù½Ð¨£Suara¥Z¦b8¤ë13¤éªº¤é°O¡ã

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u写メールしてくれましたもんね¡C¡v
¬c¤ì¡u気¦Xいの¤Jったハクオロさんのコスプレの¤èもいらして¡C鉄®°も¡Bちゃんと鉄»sの­«たいヤツ¡B¨pも«ùたせてÛêって¡C¡v
¤O¤]¡u気をつけてくださいね
£@¡v

¬c¤ì¡uえぇ¡H¡v
¤O¤]¡u
¤¿¾¹になりますから£@¡v
(0.1’)
¡@

¡@

¿³¾Äªº¬c¤ì©n°¨¤W´N§â·Ó¤ù±Hµ¹¤p¤s¡K©Ò¥H¨â¤H«Ü¦­´N¾a¤â¾÷·t³q´Ú¦±¤F¹À¡I(¡«¡¼¡¬)¡_¢r¢w¢r

¥t¥~¡A¤p¤s¨£¨ì¥ô¦ó³Q¬c¤ì©n©ñ¦b¤â¤W§âª±ªºªF¦è¦ü¥G³£«Ü®`©È(¯º)

¡@

イマジカÅu¦ì»E¶°¤F³\¦hÀ¹µÛハクオロ­±¨ãªº¯»µ·¡AÅý¥L­Ì­Ç³£«D±`°ª¿³¡C¤×¨ä¬O·í¤¤¤]¦³¤H¦V¥L­Ì§i¥Õ´N¬O¦b¸`¥Ø¤¤±H«HªºÅ¥²³­Ì¡AÅý¬c¤ì©n¯à°÷¬Ý¨£Å¥²³¥»¤H¦Ó¬Û·í·P°Ê¡C

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u顔が¨£れるっていうのは¼^しかったです¡C¤½¶}録­µの¸Üはいっこうにないんですけどこのµf²Õ£@£@¬Û¤âの顔が¨£れてお¸Üをするのって¡K¡v
¤O¤]¡uでもなんかこっちが¨£られるのって©Æい気がしません¡Kこっちはミラーガラス¡H¡v
¬c¤ì¡uあ¡Iそれ楽しいかも¡I
マジックミラーで¨pたちはみんなに¨£られてるんだけど¡B¨pたちは気づいてない¡K¡v
¤O¤]¡uあ¡Hそうなの¡H¡v
¬c¤ì¡u
じゃなくて¡H¤Ï対ですか¡H¡v
¤O¤]¡uその¤èが
¦w¤ßして¥X来るじゃないですか¡C¡v
¡@

¡@

¸`¥Ø¥Ø«e¨S¦³¤½¶}¿ý­µªº­pµe¡A²¦³º¤~¶}¼½²Ä8¦^¦Ó¤w¡K

¸Ü»¡¦^¨Ó¡I¬c¤ì©n¡I§A¥ý©Ó»{³o¬O§Aªº¯u¤ß¸Ü§a¡I

¡@

¤p¤sÁöµM¹ï©ó¤Ï¦Vªº³z®g¬Á¼þ¤ñ¸û¦w¤ß¡A¦ý¬O³o»ò¤@¨Ó´N¤£¥s¡y¤½¶}¿ý­µ¡z°Õ(¯º)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uお«Èさんがいっぱい©~たりすると¡B®¢ずかしくって¤Oちゃんになんか³ãれない¡v
¡@

¡@

¦³¤°»ò¸Ü¬O¤£¦n·N«ä¦b¤j²³­±«eÁ¿ªº¡HÁ`¤£¥i¯à¬O¸ò¸`¥Ø«Å¶Ç¦³Ãöªº¸Ü§a¡H(¡Ù¡¾¡Ø)

¤p¤sªº²z¥ÑÁöµM§Ú¯àÅé·|¦ý¬O§óµo¦n¯º¡A»¡¬O©È·|¨g¬y¦½©Ò¥H·|«D±`¤£¦n·N«ä¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¥Vになってから¦Òえましょう£@¡v
¬c
¤ì¡u¥Vになってから¡H¡v
¤O
¤]¡uその«eにもう¡B²×わっちゃうかもしれないしね¡v
(³Þ³Þ³Þ)
¬c
¤ì¡uあ¡Bµf²Õ¡Bそうですねぇ¡Cあ¡Bでも³Ì²×¦^はµ²±B¦¡ですから¡I¡v
¤O
¤]¡uあ い¡v
¬c¤ì¡uえ¡I¡H¡Kって¨pだけが¨¥ってるんですけど¡B¬Òさん応´©して¤Uさいね£@¡Bコスプレµ²±B¦¡ですよ¡I¡v
¤O
¤]¡uうっはははは¡v
¬c
¤ì¡u
あははっ楽しそぉぉーー¡I¡v
¡@

¡@

¨º¬O¤°»ò©ÇÁn¡I¡H(¡Ã¡¼¡Ã;;)

¤ÏÆ[¬c¤ì©n¦ü¥G·U¨Ó·UHigh·S¡ã

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u¸Üを¡Bもうユズハに¡K¡v
¡@

¡Õこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã♪¡Ö
¡@

¤O¤]¡uそういうこと¨¥っていいの¡H¡v
¬c
¤ì¡uえ¡H¡v
¤O
¤]¡uいいんだよね¡H¡v
¬c
¤ì¡u
¨¥うのはタダですから¡I¡v
¤O
¤]¡uあ¡B¹²ª¾らないですよ¡v
¬c
¤ì¡u¨pはª¾ってますよ¡I¡v
¤O
¤]¡u¥»当に¡H¡v
¬c
¤ì
¡u¨ëしますよこの¦Ë¦êで¡v
¤O
¤]¡uいやっはは¡Bほら£@£@¡v
¬c
¤ì¡u¥»当¡Bほ¡B¥»当に¡K¡v
¤O
¤]¡uわたしはª¾りしし¡Kえ¡B¥»当に¡K¡v

¡Õこどものこぉ¡ãろの¡Bゆめぇはぁ¡ã♪¡Ö
¡@

¡@

Bee~~~~¡I³ºµM¥X²{¤F¤£±o¤£CUT±¼ªº®º¥¦¤K¹p¹ï¸Ü¡C³o¥i¬O¥»¸`¥Ø²Ä¤@¦¸¨Ï¥Î¨ìBeeÁn­ù¡I

¡@

±q¬c¤ì©nªº²Ä¤@¥y¡u³o¥ó¨Æ¤w¸g¸òユズハ¡K¡v³Q±j¨î®ø­µ¡A¾Ú§Úªº²q´ú¡A°£¤F©M¤W¶°·í¤¤¬c¤ì©n©úÅã¹ï¤¤­ì³Â¦ç¦s¦bµÛÄvª§·NÃѤ§¥~¡A¥t¤@­Ó¾É­P®ø­µªº­ì¦]¥i¯à´N¬OÃö«Y¨ì¼@±¡¤Wªº³]©w¡C

¡@

Ãö©ó³oÂI¡A¥i¥H±q¤U­±¸`¿ý¦ÛµÕ©v¥ú@Leaf Side-Bªºµo¨¥¿sª¾¤@¤G¡G

¡@

¡@

¡@

そんな¤¤で¤@µf¦L¶Hに残ったことといえば¡Bやはりアレでしょうか¡C
アレはアフレコが©lまって¶¡もない³¼のこと¡B

¡@

エルルゥ¡uハクオロさんっていいですよね¡ã¡Cカッコイイですし¡B声もあんな渋くて¡Cもう³Ì°ªですよ¡ã¡v
¨p¡uいやいや¡Bハハハ¡Cありがとうございます¡v¡]¦Û¤Àのことを¨¥われたわけではないのに»Rい¤Wがってしまう¡^
エルルゥ¡uメインヒロインÉE歳¡ã¡v
ユズハ¡uでも¡Bメインヒロインはユズハだって»Dきましたけど¡v
エルルゥ¡uえっ¡Bウソ¡I¡H¡v
ユズハ¡uユズハはハクオロの¡Ñ¡Ñ¡Ñ¡Ñ¡Ñ¡Ñ¡Ñ¡Ñって¡v
エルルゥ¡uえええええっ¡I¡I¡H¡@そうなんですか¡I¡I¡H¡v
¨p¡uえ¡Bいや¡Bえと¡Kそれはその¡Kまぁ¡K¡Kなんて¨¥うか¡K¡K¡v
エルルゥ¡uハ¡ãク¡ãオ¡ãロ¡ãさ¡ã¡ãん¡I¡I¡v

«äわずアレがÁYこまりました¡C

まさか¡B¥Íの¡uハクオロさ¡ãん¡I¡vが聴けるとは«äっても¨£ませんでしたよ¡Bハイ¡C

¡@

¦]¬°¬c¤ì©n¬O²á¨ì¡yµ²±B¡zªº®É­ÔÁ¿¤F³o¬q¸Ü¨Ã³Q®ø­µ¡A©Ò¥H§Úı±o¤]¦³¥i¯à´£¨ì¤F³o¶µ°T®§¡C§Ú²q¡A¬c¤ì©n¥i¯à¤£¤p¤ß(¬G·N¡H)Á¿¨ì¤@¨Ç³]©wùظܩҥH¾D¨ì®ø­µªº©R¹B¡A¯u¬Û¦p¦ó¡H¥u¦³ÁʶRCD¤~¦³¥i¯àª¾¹D¡K

¡@

¸Ü»¡¦^¨Ó¡A¡y¹Ú·Qºq¡z¯u¦nÅ¥°Ú(³³¾K¤¤)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uほら¡B¢æって¡I駄¥Øですよ¡Bハクオロさん¡I¡@¡@¡@ロ¡@さん¡I¡v(¼b´A)
¤O¤]¡uありがとうございます£@¡v
¬c
¤ì¡u
¤µ¤G¦^ほど¨ëした気がする¡v
¤O
¤]¡uや¡Bふ¡Bかろうじて°kげましたよ£@¡v
¬c
¤ì¡uうふふ¡I¡v(¿³¾Ä)
¡@

¡@

¨S·Q¨ì¦b§Ú´r®®¦a²âÅ¥¡y¹Ú·Qºq¡zªº¦P®É¡A·t¦a¸Ì³ºµMÂù¤è¶i¦æ¤F³o»ò¿E¯Pªº§ð¨¾¾Ô¡I¡H

§c¡KÁ¿§ð¨¾¾Ô¦ü¥G¦³ÂI©Ç¡AÀ³¸Ó¤ñ¸û¹³¬O©x§L®»±jµs¤§Ãþªº(¯º)

¡@

¤U¤@«Ê¨Ó«H¬O°ê¤T¥Í¼gªº¡C´£¨ì¥L¦Û¤v¤]³ßÅw¼Ò¥é¨¤¦âªºÁn­µ¡A¦Ó¥B«Ü³ßÅwニウェªºÁn­µ¡A©Ò¥H§Æ±æ¤p¤s¯à°÷¥HニウェªºÁn­µ¬°³o­Ó³æ¤¸§@Á`µ²¡C

¡@

¸Ü»¡ニウェ­I«áªºÆF»î¤Hª«¥¿¦¡¤HºÙªF¤è¤£±Ñªº¹ê¤O¬£ÁnÀu¬î¤¸¦Ï¤¶¡I«Ü¥©¦Xªº¬O¡A¡m­µ¬u¡nªº¸`¥Ø¤¤¼s§i´N¬O¥ÑªF¤è¤£±Ñ(¬î¤¸¦Ï¤¶)©M¦h»X(Ãö´¼¤@)¦@¦Pºt¥XCOSPAªº°Ó«~¼s§i¡A©Ò¥H¤p¤s¿i¤M¤p¸Õ¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u¡yコスパのなんとかだぁ¡zとか¨¥って£@¡v
¡@

¡@

なんとか¡K¹ï©óÅ¥¤[³s¼s§iµü³£·|­Iªº§Ú¦Ó¨¥¡A³o¯u¬O¥O¤HµL©`¤S¦n¯ºªº´y­z¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uお¡Iちょっと¥Xましたね¡v
¤O¤]¡u
カーッカッカッカッカッカ¡v
¬c¤ì¡uあっははは£@£@¡v(¼Ö¤£¥i¤ä)

¡@

¡@

Æg¡I¯u¬O¹³·¥¤F¡I¤p¤s¤@©w¦³¨p©³¤U°½½m¡C

¦ý¤£¬O»¡¦n¥ÎニウェªºÁn­µµ²§ô¶Ü¡H«ç»ò¤S¬O¡³°ÕA¹Ú«¨¡H(¡Ã¡¾¡Ã;;)

¡@

¤U­Ó³æ¤¸¬O¡mドリィとグラァに¬D戦しよ¡n¡A¨S·Q¨ì¤p¤s³ºµMÃi±o»¡©ú¹CÀ¸³W«h¡I¡H¤~²Ä8¦^¦Ó¤w­C(¯º)

¡@

¡@

¡mドリィとグラァに¬D戦しよ¡G4¤À¡n16:25

¡@

¤O¤]¡uごほうび¸¯»æだったらどうする¡Hふっふ¡v
¬c¤ì¡uえ¡Bや¡Bなんかもっと¯À¼Äな¡K´¶³qじゃ¥X来ないことやりましょうよ¡v
¤O¤]¡uあー¡B´¶³qじゃあ¡Bね¡B¤¤々­¹べられないような¡v
¬c¤ì¡uえ¡B­¹べª«ですか¡H¡v
¤O¤]¡u­¹べª«¡Bですよね¡H¡v
¬c¤ì¡u
¨pを­¹べてもいいんですよ¡I¡v
¡@

¡@

¤W°Ú¡I¤p¤s¡I¤H®a³£³o»òªí¥Õ¤F¡Iキャー q(¡Ù¡¾¡Ø*)(*¡Ù¡¾¡Ø)p キャー

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uうはっはっはっは¡v(°®¯º)
¬c¤ì¡uいや§Oに10ポイントたまらなくったって¡I¡@
ほほほほほほ¡v
¤O¤]¡uそんな£@¡v
¬c¤ì¡uすいません¡I¡v
¤O¤]¡u¨ëされるってもう£@¡v
¬c¤ì¡u
昼¶¡ですから¡Bもー¡I¡v
¡@

¡@

¦Û¤vÁ¿§¹ÁÙ·|Áy¬õ¤£¦n·N«ä¡K¯u·d¤£À´ @_@

¦ý¬O³o¼Ë¤]¤£¿à§r¡IÀH®É¥Rº¡¯ºÂIªº¸`¥ØÅ¥°_¨Ó¯uºZ§Ö¡I

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uはい¡Bね¡v
¬c
¤ì¡uあ¡Bでも²`©]にお»Dきの¤èも¡v
¤O
¤]¡uあ¡Bそうですけどね¡Bでもまあそれはそれとして¡v
¬c
¤ì¡u´»いですからね¡Bすいません¡Bなんかちょっと¤G¤Hとも¤µ¤éおかしい£@¡v
¤O
¤]¡uいやいや¡K¹²は¡B
¹²はおかしくないですよ¡I¡v
¬c
¤ì¡uえ¡H¡@そうですか¡H¡v
¤O
¤]¡u
いつもおかしいですかね¡v
¬c
¤ì¡uあっはは£@¡v
¡@

¡@

¤p¤sªº¦Û§Ú¸Ñ¼J¡AÅý§Ú¤]¤£¸TÅS¥X·|¤ß¤@¯º¡C

±µµÛ¡A¤p¤s©â¥XÃD¥Ø¬°¡y®a±Ú¡z¡A¬c¤ì©n©â¥XÃöÁä¦r¬O¡y©M¡z¡A

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uあー¡B¹²°{いたけどちょっと¥jいなぁこれは¤µないなぁ¡v

¬c¤ì¡uえっ¡H¥jいものですか¡H¡v

¤O¤]¡uん¡Bん¡B¥jいª«¡C¡v
¬c
¤ì¡u®a±Úと©Mでª«¡Hあ¡Bわかりました¡I¡v
¡@

¡@

´£¨ì©M¦¡®a®x¡A¤@©w·|Áp·Q¨ì¤@¼Ë¥Nªí©Ê³Ã­Ñ¡ã¨S¿ù¡I´N¬O©M¦¡®à(ちゃぶ¥x)¡I

®¥³ß¨â¤H¦A«×Àò±o1¤À¡]¡Ã¡¾¡Ã¡^Çʡ硸BAN BAN¡I

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uまた¤µ¤éもハクオロさんと¤@つになれました¡I¡v
¤O¤]¡uえっへへ¡Bっへ¡v
¬c¤ì¡u¼^しいー¡I
¤@¤ß¦PÊ^¤Ö¤k¶¤です¡Iなんですかそれは£@£@¡I¡H¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©nªº¿³¾Ä¤§±¡±q³â¥z¹ï­±±j¯P¦a¶Ç¤F¹L¨Ó¡C

¤£¹L¡KÁ¿¨ì¡y¤Ö¤k¶¤¡z·|¼ÉÅS§Aªº¦~ÄÖ°Õ¡K >_< §ó¦n¯ºªº¬O¦Û¤vÁ¿§¹¤§«áÁÙ°¨¤W¦R¦Û¤v¼Ñ(¡Ã¡¾¡Ã)

¡@

¡@

¡mフリートークのコーナー¡n23:00

¡@

¬c¤ì¡uうたわれるもの¡Bという§@«~に¥X会い¡Bアフレコが©lまって¡B¤Oちゃんと¥X会い¡I¡v
¤O¤]¡uはっはっは¡@まあそれは¡Bそれはありがとうございます£@¡v
¬c¤ì¡u¥»当にあの¡Bなんていうのかなぁ¡Bあの¡Bすごいね¡B¥»当にそれから¡Bなんかね¡B
¥»当に恋をしてしまってどきどきしてしまってそれからずっとこのテンションなんです£@¡Bすいません¡I¡v
¤O¤]¡uね¡B¥»当に¡Bわたくしもそうですよ¡v
¬c¤ì¡uえ¡I¥»当っ¡H¡v
(Åå³ß)
¡@

¡@

ªGµM¬OÁ¿¨ìµ²§ô¤£¤[ªº®LComiket¬¡°Ê¡C¦b²Ä2«Ê¨Ó«H¤¤±Ô­z¬c¤ì©n¤£½×¦b¸`¥Ø¤¤©Î¬O¦b·|³õ»R»O¤W³£¬O¤@¼Ë¼ö±¡¬¡¼â¡A©Ò¥H¸ÓÅ¥²³¹ï©ó¤§«e¡m¸`¥Ø°µ§@»¡¡nªººÃ¼{¤@±½¦Ó¥ú¡A¦]¦¹¬c¤ì©j¦³·P¦Óµo¡C

¡@

²³æªºÁ¿¡A´N¬O¤@¨£Á鱡¹À¡I(¡Ù¡¾¡Ø)b

¡@

¤p¤s«Ü³æ¯Â¦aÃÙ¦P¬c¤ì©n¡A¨Ã´£¨ì¤£¤[¨â¤H¤S±NÄ~Äò¬°¡mDVD ³¹¤§¤G¡nªº¬M¹³¯S¨å¶i¦æ°t­µ¡K

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uっていや¡Bお¥K¨Æだけじゃなくて¡I¡v
¤O¤]¡uあ¡Bはい¡v
¬c¤ì¡uなんかまたスルー¡Iもー¡I¡v
¤O¤]¡uいや¡Bそんなことないですよ£@¥»当に¼^しい­­りです¡Bはい¡v
¬c¤ì¡uまあ¡B
¨pはずっとこう¡Bずっと¡Bこうなんですよ¡Hアフレコ©lまってから¡I¡v
¤O¤]¡uね¡Bそうですよね¡Bいつも¡Bみんな¡v
¬c¤ì¡uそれで¡Iだからもう«eにも¨¥ったけどなんか¡B収録のたびに¡Bどんどん¡Bね¡B¤Oちゃんが¡B
¨pの¡B³Ìªì隣に®yってたのに¡Bなんかどんどんどんどん»·くに¡Bアフレコ²{³õでもう¡B®uがÂ÷れて¡K¡K¡v
¤O¤]¡uいやいや¡B¤µもこうやって¡Bね¡B«eでやら¡Bやらせていただいてるじゃないですか£@¡v
¬c¤ì¡uきょ¡B±j¨îªºにでしょ¡H¡v
¤O¤]¡uそんなことないです£@¡v
¬c¤ì¡uこのラジオの収録ブースが狭くて¡v
¤O¤]¡uそんなことないです£@¡@はい¡B¦¸の¡v
¬c¤ì¡u
はぁーーー¡I¡H
(¦^­µ¡I¡H) ま¡Bいいですけど¡v
¡@

¡@

³Ì«áªº¬c¤ì©n¨º¤@§q¡A³ºµM¥X²{¦^­µ¡I¡H

­ì¨Ó¬c¤ì©nªº§ðÀ»§@¾Ô¡B¤p¤sªº§Ö°{°jÁסA¦­¦b¬°TVA°Êµe°t­µ®É´N¤£Â_¤Wºt(Ãz)

³o¥i¬O­Ó¤j¤º¹õ°Ú¡I

¡@

あんかけさんªº¨Ó«Hªþ¤W®ä¤«¤j¤¶ªº½ì¨ý´¡¹Ï¡A¤º®e¬O²Ä6¦^¤§¤¤Ãö©ó¡yカルラ ¦× ·R¡z®ä¤«¦Ñ§Ìªº¤£¯Â¦k·Q(¯º)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uよからぬ¦k·Qをね£@¡v
¬c¤ì¡uきっと¡B®ä¤«さんは¡Bそう¡Bちょっといかがわしいことを¦Òえてたんですよね¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©j¤£§ï¨ä¬r¦Þ¥»©Ê¡Aµû½×¨Ó»«µ·²@¤£¯d±¡¡ã

±q¤p¤s¤f¤¤¦A«×ÃÒ¹ê¡A®ä¤«¯uªº¦í¦bº©µe¯²®Ñ©±¤º¡C

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uそういう®ä¤«くんですた¡v
¡@

¡@

¤p¤sªG¯u¬O­ÓµÞ¨¤¦â(¯º)

¬c¤ì©n¦ü¥G¹ï¤U¤@«Ê¨Ó«H«D±`·P¿³½ì¡A¶W·QÄ~Äò°á¤U¥h¡ã

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì ¡u¡y²Ä¤C¦^°t«Hの¡B¡zえーと¡y¤p¤sさん¡@ワイシャツボタン¤Tつ¶}け¡Iの実ªpにはÅåき´eえました¡I¬c¤ìさん¡Bグッジョブ¡I¡zうふふふふっ¡yうたわれるものの¡B¤k©Êファンをより増やすためにも¡Bシャイな¤p¤sさんのベールを¡B¤@ªT¡B¤@ªT¡B¨úり¥hっていってください¡I´Á«Ýしてます¡I¡zというメールが£@£@¡I¡v
¤O¤]¡u
¹²はただの汚い¨kですよ£@¡v
¡@

¡@

¤p¤s§A¤£¥²³o»ò¶S§C§A¦Û¤v°Õ¡A²ÊÂx«¬¨k¤]¬O¶W¦³¾y¤Oºw¡I

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uこれ¥»当¨pも©]¹Úに¨£ましたもん¡Bあの­ºµ¬に¬yれる¦½がもう»ó¦åものでしたよ¥»当に¡I¡Kコホン¡Bとかですね¡v
¡@

¡@

¥»¶g¸g¨å¡I

¡@

³s¯]¯¥¦üªº¤@¥y¸Ü¤£¶È§¹¥þ®i²{¬c¤ì©nªº¯u¹ê¼¤±æ(¯º)¡A³Ì«á¤@¥y§ó¬OµeÀsÂI·ú¡A¬°¾ã¬q±Ô­z±N¯u¹êÅéÅ秹¬ü°jÂkµêÀÀ¦k·Q¡A±N¬c¤ì©n¬J¼ö±¡¬v·¸¤S¼b²Û¬á«ùªº±¡ÃhªíÅSµL¿ò¡I

¡@

¤U¤@«Ê¨Ó«Hªþ°e¤p¤s&¬c¤ì©n¤@°_À¹¤Wハクオロ­±¨ãªº´¡¹Ï¡A¥Ñ¦¹¥iª¾°²­±¤p¤sªº°ª¤H®ð¡C¬Æ¦Ü¡AÁÙ¦³¨k©ÊÅ¥²³¯S¦a¨Ó«H¦V¤p¤sªí¥Õ¡y¤Oちゃん¡I­Íとµ²±Bしてくれー¡I¡z¥u¬O¤p¤s¤£´±©Û¬[¡K

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡u©Æいなぁ¡v

¬c¤ì¡u¡y¤OちゃんµÞえー¡zなメールが°­のように来ているんですよ¡v
¤O¤]¡u
©Æいなぁ¡v
¬c¤ì¡uこれね¡B¦ó¦Ê³qと来てるんです¡I¡v
¤O¤]¡u
ほあっ¡I¡H¡v
(¤jÅå)
¡@

¡@

¤p¤sªº¾y¤O¯u¬OµLªk¾× (¡Ù¡¾¡Ø)b

ÁöµM¥»¤H¦³ÂI¾_Åå¡A¦ýÁÙ¬O¸Û¼°¦a¦V¤j®a¹DÁ¡A¥u·|¨Ï¦n·P«×¤£Â_¤W¤É(¯º)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡u 独り¥eめできるのは¡Bこう¡Bね¡B¨pもこう¡Bなんかこう¡Bセクハラしたり¾権ÀÝ¥Îですが¡v

¤O¤]¡uふんふんふん£@£@¡v
¬c¤ì¡uでもこう¡Bだからさ¡Bもー¡Bみんなにも¤Àかってもらえると«äうんだよね¡I¡v
¤O¤]¡u¡K¡K¡Kえ¡H¡v
¬c¤ì¡uえ¡Bだから¡BあたしがこんなにこうµÞえてしまう¡B
訳がさ¡Iははははは¡v
¤O¤]¡uあはっはっは¡v
¬c¤ì¡uだって¡B¯À¼Äなん¡Kいや¡Bだから声Àu·~¬Éでも¡B¥Lに¡Bなんか¤O¤]さん¯À¼Äとか¤j¦nきって¨¥ってる¡Bね¡v
¤O¤]¡u½Öも¨¥ってくれませんてもう
¹²なんか¥uの汚いおじさんですから¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n¡A§A²×©ó©Ó»{§Aªº¸o¦æ¤F¬O¶Ü¡I£¿(¡«¡¾¡¬)

¡@

¡@


¬c¤ì¡uなんか§ÐªÌさんがいるみたいですけど¡Bでも¡B¡Kみんな¡B±«れちゃうもの¡v
¤O¤]¡uんなことないですよ£@¡v
¬c¤ì¡u¤µ¤éだって¡I¤µ¤éは¡B¤µ¤éの¡B¤µ¤éの¤Oちゃんを実ªpしちゃうとですね¡v
¤O¤]¡u
もうや£@¡v
¬c¤ì¡u¤µ¤éはですね¡BちょっとµLºëÀhが¥Íえててですね¡Bあのー¡Bお»óのとこと¡BÃEのとこと¡Bどうしてなんですか¡H¡v
¡@

¡@

¤p¤s¡A§A¤£­n¦A°µµL¿×ªº¤Ï§Ü°Õ¡ã

¤p¤s¸ÑÄÀ¥L»WÄGªº­ì¦]¬O¬°¤F·s»R¥x¼@ªº¨¤¦â¡y½a§x¼ã­Ëªº¤j¾Ç½ù¾Ç¥Í¡z©Ò»Ý­n¡G

¡@

¡@


¤O¤]¡u¥Íやしたんだけどね¡B¥Íやしたら§E­pなんか¦Ñけるからね¡B駄¥Øか
¡I«cったほうがいいですね¡v
¬c¤ì¡uえ¡Bいや¡B
セクスィーですよ¡Bセクシーですよ¡I¨p¤µ¤é´Âお¨£かけしたときすごいどきどきしました¡v
¤O
¤]¡u¦óをおっしゃいますそんなことないですよ¡Bもうただの汚い¨kです¡v
¬c¤ì¡u
毎¶gどきどきしますよもう¡v
¤O¤]¡uいえいえ¡Bだからやっぱこれは¥¢±Ñかなと«äって¡Bね¡Bうーん¡v
¬c¤ì¡uいえ¡Bなんか¡B
¥»当ね¡B»ó¦å¥Xそうです¡v
¤O¤]¡u£@£@£@ますます汚い¨kになってしまいました¡v
¬c¤ì¡uいえ¡Bますます¯À¼Äですよ¡I¬Ò写¯uを¨£てくださいね¡I¤OちゃんのおÀhを¤µ¤éは¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©n¤@¬£»{¯u¡A¦ý¬O¨º­Ó¡y»ó¦å¡z¨ì©³¬O«ç»ò¤@¦^¨Æ¡H(¡Ù¡¾¡Ø)

¥i±¤³o¦^ªº·Ó¤ù¬O­±¨ãªº¯È¼Ò«¬¯À§÷¡A¤j·§­nµ¥¨ì¤U¦^¤~¯à¬Ý¨£¬c¤ì©j©Ò»¡ªº»WÄG¤p¤s·Ó¡C

¡@

¡@


¤O¤]¡u¬cちゃんは¡v
¬c¡u
はい
¡I¡H¡v(°ª8«×)
¡@

¡@

¬c¤ì©n¦ü¥G¨C¦¸­±¹ï¤p¤s¬ðµM©ß¸ÜÃD¹L¨Ó¡A³£·|¤j¤jÀ~¤@¸õ©O¡C

¤p¤s¬°¤F±ÆÀ¸¦Ó¦£¤F¾ã­Ó´»°²¡A¨º»ò¬c¤ì©n¤µ¦~®L¤Ñ¦³¥h­þÃä¹Cª±¶Ü¡Hµ²ªG¦o¥u¥h¤FC70(Ãz)

¡@

¡@

¡@

¤O¤]¡uよくでもそんな歩き¦^してましたね¡v
¬c¤ì¡u たぶん2¡B3¤éだと¡Bおそらく³Ì²×¤éだったので¡B³Îとすいてた¡K¡v
¡@

¡@

¦³¥i¯à¶Ü¡H³q±`¤£¬O·U¨ì³Ì«á¤@¤Ñ¤H·U¦h¶Ü¡H§Ú¨S¥h¹L©Ò¥H¤£ª¾¹D°Õ¡K

¡@

³o­Ó®É­Ô¡A¤p¤s¬ðµM«Å§G±N©â¥X10¦ì¨Ó«Hµù©ú¯Á¨úÀ³¶ÒªºÅ¥²³ÃØ°eハクオロ­±¨ã¯È¼Ò«¬ (¡Ù¡¾¡Ø)b

³oÀ³¸Ó¬O¤é°ª¾É¼½Á{®É§iª¾ªº§a¡H

¡@

¡@

¡m§ÀÁn¡n 40:35

¡@

¤O¤]¡u¤µ¶gのうたわれるものらじお¡Bいかかったでっへ£@£@£@¡v
¬c
¤ì¡u¤j¤V¤Òですか¡H¡v
¡@

¡@

¤p¤s¤£¯º³õ¡A¨º´N¤£¥s¡mうたわれるものらじお¡n°Õ¡I ¡ö §Ûŧ¤W¦^ªº¤ß±o

¡@

¤p¤sµoªí¦Û¤v¥Dºtªº»R»O·s¼@¡G±N¦b10¤ë5¤é¨ì15¤é¦b¤é¥»·s±JªF¤f¬ö¥ì国«ÎHall¥Dºt¡y¸o»P»@¡z¡C

¬c¤ì©jµoªí¦Û¤v¦bTVA·sµf²Õ¡yªZ¸ËÁåª÷¡z¥Dºt¤æ¶Q¤l(¨ì³o­Ó®É­Ô¤j®aÀ³¸Ó³£ª¾¹D¤F§a¡H)

¡@

¡@

¡@

¬c¤ì¡uとってもね¡B©Æい¤kの¤lで¡K©Æい¤kの¤lっていうか¡B´¶³qの¡B¤k¤l°ª¥Íなんですけど¡v
¡@

¡@

³o ¬O ¤£ ¥i ¯à ªº¡A¬c ¤ì ©n §A ¤@ ©w »~ ·| ¤F (¡Ã¡¼¡Ã;;)

¡@

¡@


¬c¤ì¡uでも¤Oちゃんへの·Qいは変わらないですよ¡v
¡@

¡@

¬c¤ì©j¯u¥i·R§r(¤j¤ß)

¡@

¡@


¤O¤]¡uそれでは¡I¡@¤µ¶gは¡Bここまでです¡Iんっふっふっふ¡v
¬c¤ì¡uうふふ¡H¡v
¤O¤]¡uね¡Bお¬Û¤âはこ£B£@£@¡v
¬c¤ì¡u変な¤Oちゃん¡Iちょっと変な¤Oちゃん¡B¤µ¤éは¡v
¤O¤]¡uいやいや£@¡Bっふっふ¡v
¬c¤ì¡uうふふっ¡v
¡@

¡@

¯u¬OµÎªA´r®®ªº¸`¥Ø°Ú(¤j¤ß)

¡@

¡@

¡mエルルゥのうたわれるもの ものª¾りコーナー¡n

¡@

¡uチャーハンをª£める®Éに¡Bマヨネーズを¤Ö¶q¥[えると¡Bご¶ºがパラパラになりますよ¡v
¡@

¡@

³o§Ú­Ë¬O¨SÅ¥¹L¡A°O°_¨Ó°O°_¨Ó¡ã

¡@

³o¦^¦b¬c¤ì©j¤@³s¦ê¦Û¥Ñ©b©ñªºÃz¬µ©Êµo¨¥¤¤Åw¼Öµ²§ô¡A§ÚÅ¥±o¯u¹LÅ}°Ú¡I

¡@

¡@

¡m¥»¶°ªº¥D«ù¤ß±o¡n

¡@

²Ä2±i¯ÈªO¦³¤p¤s&¬c¤ì©nªº¿Ëµ§Ã±¦W!!

¡@

¬c¤ì²D­»¡G

きな¯»がいっぱい³ïにはりつきましたが(¯º)
めちゃめちゃおいしかったです¡I¡I
ディレクターさんごちそうさまでした¡C
¤Oちゃんとも¥Ìいひとときがすごせました♪

¤p¤s¤O¤]¡G

ゆずもち¥»当においしかったですよ¡C(¡ö¶¡¹Hえてますよ¤p¤sさん¡Kbyディレクター)
ごちそうさまでした¡C
ハクオロ仮­±たくさんの¤èにかぶって³»きたいです¡C
テレカもコミケで§¹売されたようで¥»当よかったよかった¡C
¡@

¡@

くずもち(¸¯»æ)©M¬cもち¡K¥¢¤§²@Âç®t¤§¤d¨½°Ú¡K·V¤§·V¤§¡C

¡@

«¥­Ì²Ä9¦^¦A¨£ (¡Ù¡¾¡Ø)¡þ

¡@


ªì¥X¡G2006.12.18  22:50

inserted by FC2 system